2020年 ありがとうございました。 [パラム心中]


今年も 残りわずかになりましたね。


本当に 大変な年というか


我慢の年というか


今までの 常識が通用しなくなった 年でしたね


当たり前のことが

出来なくなって しまった。


でも

その代わり


自分と向き合う時間が 増えた


そういう年でもあります。


逆に

リアルに 出会えることの ありがたさを 痛感しました。


また いつか


そういうときが来たら


機会に 巡り会ったら


逃さないで


体験できたら 良いなぁ なんて思う

この頃です。


先日

ジュンギへの クリスマスカードは

追跡したら

ちょうど 24日に間に合ったようです。


その時に

韓国語関係で 今でもLINEで やりとりしている

妹の様な存在の人にも

同じ日に プレゼント送ったのですが

なんと

29日に ようやく届きました

10日以上 かかったのです


税関で 留められてました


カレールウを送ったら 没収されてしまいました


以前 違う方に送ったときは そんなことなかったのに


皆様も 気をつけて下さいね。


日本のカレールウって 韓国の方々に 評判だったのに・・・・


残念だ・・・・


でも


他の物は 届いて良かった


一応 ちゃんと 元に戻して 詰めてあったようです。


余談でしたが


今年一年 ありがとうございました。


来年も よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

松尾 妙子

パラムさん今晩は^ ^
2020年はコロナ禍で大変な一年でした、
今迄は、当然のように会えてたジュンギ君とも会えず、残念です??
今年もお世話になりました、来年もしっかりジュンギ君を応援したいと思っています。宜しくお願い致します?。
良いお年をお迎え下さい。〓
by 松尾 妙子 (2020-12-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。