イ・ジュンギ一言手紙クリスマスバージョン報告 [JGスペシャルイベ]

お待たせしました。

2,020年クリスマスバージョン 一言手紙を

送付してきました。


12月18日 お昼に 出して来ましたよ


今回は、15日の最後のお手紙が揃うまで

貼るのを 待っていました。


参加者 33名 一言手紙枚数 58枚

とても 嬉しい ボリュームです。


途中 これは 1冊の御朱印帳では 足らないとわかり


悩みました。御朱印帳2冊にしようか?


それでは、中途半端に 足らないというか 空白が埋まりませんので

100円ショップの 蛇腹型アルバムに貼ろうと

用意 したんですが・・・

3冊になるなぁ・・・・と


結局

1冊のアルバムにしようと、増やせるアルバムにして

台紙を別途 購入して

全ての 一言手紙を 1冊にまとめました。


皆さんが 多めに切手を入れて下さったので 十分に足りました。


切手 総金額       6,574円


アルバム購入(台紙含む) 2,232円

雑費            542円

国際郵便EMS送料     2,400円


残り切手の 総額     1,400円(また、次の機会に使わせていただきます。

まだ 以前の切手も 残っているので また 有効に使いたいと思っています。


郵便局のネットで 2日あれば 届くと出たのですが

金曜日に出したので

土・日挟むことを考えて 月曜 火曜には 届くと思います。


では、 アルバムの画像などを

白いアルバムを選んで

真ん中には、クリスマスカードをいれて

一言手紙 と 書いています。

1.jpg


皆さんのカードを 出すわけにはいかないのですが

上からの様子

16枚の台紙を使いました。



1-2.jpg


前後の薄い紙の所には

こういう感じで

シールを貼りました

1-3.jpg


一番最初に


昨年の一言の表紙に使った 同じクリスマスカードを貼りました。

この下に

JG Special fan's からと書いています。

今 書いて思い出した with を入れるのを忘れた (^0^;)

1-5.jpg


この後に 横向きカードを 二枚ずつ並べて 貼りました。

そして

縦向きの前に 頂いたクリスマスカードを

利用させていただきました。

1-4.jpg

この後に 縦向きカードを 2枚ずつ並べているのですが


アルバムを横にして 見る形になっています。


普通のはがきサイズが 2枚並ぶ 大きさです。


大きめのカードの 横には 小さめのカードを並べるように

したので

大丈夫でしたよ。


水をはじくような 紙が あったので

それでラッピングして 最後にはプチプチ

2-1.jpg


ラッピングの裏には

テープの代わりに

横浜を思い出してくれたら良いなぁと思う

紙テープと

(横浜ファンミが 懐かしい~~TT)

JGと一緒のテープ TOGETHER テープ貼りました

2-2.jpg


最後には、韓国からの雑誌が入っていた

オレンジのプチプチクッション 封筒を 再利用しました。


切手を貼るのは、少しでも華やかに見えたら良いなぁという思い

皆さんからの送っていただいた 切手を使いましたよ。

でも

一応 貼る切手のデザインには 神経使っていますけど^^;

あんまり日本 日本が 強くない方が良いかなぁと・・・


最初 計算したときは 2,700円だと思い

切手を貼りすぎて

郵便局で 余分な切手を外したり 

計算とか・・・ちょっと大変でした^^;

2-3.jpg


ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

そして

色々と お気遣い いただいた皆様 ありがとうございました。



最近は ちょっと忙しくて 時間がなくて

ものすごく 焦っていたんですが

16日に 大雪になったおかげで 予定を変更したり

なくなったりで

16日と17日の 二日間 時間が出来たんですよ

それで、16日に 一生懸命に貼って 

17日に 他のことをしながら 最後の仕上げして

18日に 出すことが出来ました。


そう 時間がないと焦っていたら

全ての予定が なくなって 出来たんです。


面白いですね。


その代わり

今週に ずれた 予定ですから 相変わらず

細切れの時間です。


でも 逆に 集中出来ていいかもですね。


雪の峠は 一旦は 超えたので ホッとしています


1月2月が 正念場ですね。


寒さも 本格的なってきましたが

皆様も お気を付けてお過ごし下さい。







nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

るるる

いつもいろいろとありがとうございます。全部お任せしてしまって、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。切手代の計算とか大変ですよね…素敵なアルバムにしてくださって嬉しいです。ジュンギさんもきっと喜んでくださいますね!
by るるる (2020-12-20 22:46) 

ユーミン

本当に有難うございました!

年末年始、

かわりなく、

安全にお過ごしくださいね
( •ᴗ• )
by ユーミン (2020-12-21 04:37) 

Reo

パラムさん
こんにちは。
いつもお世話になっております。
クリスマスカード仕上げ、発送とお疲れ様でした。
とても素敵に仕上げてくださって感謝、感謝です。
このような素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。
12月の突然の大雪…お気をつけください。
寒いので、暖かくしてお過ごしください。

by Reo (2020-12-21 15:34) 

もみじ

パラムさん
こんばんはー

クリスマスの一言手紙 
いろいろお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました

素敵な冊子ですね。
ジュンギが自宅でクリスマスに
ゆっくり読んでほしいです。
って 私は大したことは書いてませんが・・・(^^;

ジュンギに日本のファンの愛が伝わることを
期待します
by もみじ (2020-12-21 18:57) 

mamajoongi

パラムさん。色々と試行錯誤してくださって、カードをまとめてくださりありがとうございました〓
参加させて頂いて本当に良かったです。
引き続きお体にを大切に、元気にクリスマスと年末をお過ごし下さいませ。
by mamajoongi (2020-12-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。