お知らせと 雑談 [映画]

こちらでは お久しぶりですが


〔悪の花〕ブログの方は、 ほぼ毎日更新しています。




どうぞ お楽しみ下さい。

予約投稿もしているので 

ツイッターにはまとめてお知らせする場合もあります


ツイッターと連動していますので

ツイッター登録していただければ、ほぼ更新情報が受け取れます。


お知らせ その2

JG誕生日イベント お祝いカードを一緒に送りましょう


期間 3月26日必着

参加費 カード(はがき大)一枚につき 84円切手一枚

何枚でも大丈夫です。枚数×84円切手 お願いします

複数枚ある方は 順番を分かるように していただけるといいです。

裏側に 両面テープお願いします。


初めて参加したいと思われる方は

パラムにメール下さい

送り先 お知らせします。

件名:2021年JG誕生日カードイベント

ハンドルネーム

自己紹介 少し お願いします~


param08jk@yahoo.co.jp


以上のアドレスまで どうぞ ~~


雑談・・・・ここから・・・いろいろ


2021年JGのシーズングリーティング ですが

本国の方から買った方々は

すでに昨年中には 届いたようで

Qoo10 から買った方々は 1月中に届いたようです。


私は リクエスト出してしまったので

Kプラザというところから買いましたが

本国より少し安いだけで 届いたのが2月の初め

1月は 全く使えなかったという・・・TT


スプレンダーはさらに遅くて 2月下旬という

これって

全然意味ないですよね。


スケジュール帳としては 12月までなので

せめて 来年2月まで使えるようにしてくれたら

遅くなっても 値あるのになぁ と 思います。


私は どう使っているかというと

ジュンギ スケジュール専用に使い始めました。

今だったら

悪の花放送日とか 他のジュンギドラマ放送日書いてます。


自分のスケジュール書くには

余白が全然たらないので

ジュンギ専門なら 使えるなぁと 考えました。


JG公式マガジンの 出荷お知らせも 来ましたね。


さてさて どんな内容かしら

今回は

ビジュアル的にも 髪型も

一番好きなので 

ファッションさえ良ければ 最高なんだけど・・・・^^;



そして

映画ですが


滝沢演舞場ZERO と

堂本光一の エンドレスショック


見てきたんですよ


二本とも 3000円という

通常の映画料金よりも お高いのですが


舞台を映像化するという試みなので

舞台を見に行くよりも 安いという感覚で見に行きました。


非常に 満足でした。


舞台は舞台の良さがあると思うのですが

それに 映画ならではの良さが加わったという

映像美も良かったし

音というか 音楽も 迫力あったし

3000円の値はあったと 感じました


堂本光一 歌も踊りもやっぱり

円熟味が増していて 安定感があって

後輩が出ていたけど

一番 演技も迫力あるし 良かったです。

舞台で鍛えられた エンターティメント 

まさに アーティストだなぁと

ただ

物語の内容は、もう少し練った方が良いかなぁと

主人公 こういう感じでいいのか?

という部分がありましたね。


滝沢演舞場は

若手のSnow Manが 主演でしたが

演技力に 差があるなぁと・・・

上手いメンバーと 学芸会レベルの子と・・・

それでも

楽しめる内容でした

顔も良く分かってないので 誰が誰だか

区別がつかんかったりしたんですが

ラウールと たぶんリーダーは 目立ってたなぁ

リーダーは 一番演技が上手いかも・・・

パンフが 早々に売り切れて 買えなかったので

余計に 確かめられんかった。


映画的に ちょっと余分な映像と演出があったので

それはいらんなぁと 感じました。

最初から 主演出す方が良いとおもうなぁ


長くなったので ここまで


先日 行ってきた 山の方の不動寺のフォトご紹介

大岩さんと 親しまれているお寺さんです。

この本堂の奥に

岩に彫られた 不動尊が 鎮座しているのです


gKTEs8lu1BNa1a71613179271.jpg


川を挟んで この対岸に 奥の院といわれるところがあって

昔 修行場だった場所に

初めて行ってきたんです。


凛とした 空気に包まれて 心も肺も綺麗になった気がします。

AntFPsELG05VG8M1613179327.jpg









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。