2021年JG公式マガジン [JG雑誌]

ほとんどの方々が

昨日 JG公式マガジン受け取ったのでは ないでしょうか?

さぁ 見てみましょうと 思ったら

東北の方で地震ということで

テレビでは緊急放送に 切り替わって

10年前のことがよみがえりました。


当時 経験した方々は 怖さがよみがえったのでは?


心が痛かったです。

本当に 経験した方々でないと 分からない

つらさがあると思いますから

皆様が

健やかに生活できること 心から祈っています。

被害に遭われた方々に

お見舞いを申し上げます。


IMG_4241.jpg



ではJG公式マガジンの感想を・・・


今回は 良かったです。

(^0^;)・・・って 

正直2020年 マカオ版 ファッションも 背景も

あんまり 私の好みではない

高いお金を払っても

そんなに見返したいと思わなくて・・・

沖縄とか タイは 好きなんだけどなぁ


今回 馬に乗ったのは 良かったですねぇ

白馬が もう少し綺麗なら良かったんだけど

何年か前にも チェジュ島で、白馬に乗ってましたねぇ

あのバラエティー番組を 思い出します。

アラン使途伝の 後に出た番組でしたね。

あのときの 馬じゃないよなぁ

馬の寿命って?


どうせ

日本公式マガジンなら

日本ファン向けの シーズングリーティングも付ければ良かったのに

って

思うくらい

韓国のシーズンGは

日本fanには 間に合わないんだから(時期的にという意味)


今回は 表紙から ちょっと期待できるなぁて

思ったので

おおむね 満足です。・・・って 偉そうだぁ・・・(^0^;)

IMG_4242.jpg


やっぱり ファッションが・・・・

何故か 微妙に感じるのは 私だけ?


普通で良いんだけど・・普通で・・・

最先端の 流行なのでしょうか?

パンツが異常に太いというか 広いというか・・・

1970年代を思い出します。


今回の質問は

〔悪の花〕に 関することが多かったですねぇ

私の質問は 採用されませんでしたが

答えの中に 聞きたいことが含まれていましたね。


そして

最近アップされた JGインスタでも 動画になってました

質問は

ブラジリアン柔術以外に ハマっている物は?でしたが

たぶん

今は 約3時間くらい歩く ということなんでしょうね。

ジュンギって 大股で 歩くのが速いから

約3時間といっても

その速度で歩いていたら

相当の距離だよねぇ


私も

毎日ではないですが

20分くらい 歩くを心がけています。

これから 雪も降らなくなるだろうから

歩く回数を 増やしたいと思っています。


最近は 毎日ラジオ体操してます。

ラジオ体操は 全身運動なので

それだけでも十分だと 言われてますけど

長年ためた

脂肪があるので 少しずつ 燃焼していきたいなぁと


最近 ジュンギを意識して

軽い

糖質制限食事を しています。


ゆるゆるですが

一応 一食分の炭水化物の量を

140グラム以内に抑えるように 

野菜をたくさん とるようにしてます。


知ってますか?

じゃがいも サツマイモ カボチャ レンコン

大豆以外の豆 も 実は 炭水化物なんですよ。


そう 春雨も 炭水化物なんです。

同じ炭水化物をとるなら

ご飯を食べた方が 食物繊維があるから

その方が良いそうです。


それを始めてから

二ヶ月近くなりますが

すっきりなんですよ。

身体の内側から変化が始まったと

実感しています。

って

公式マガジンのはなしが・・・・


次に ジュンギに会うときまでには、

健康的な 身体に変化させたいと思っています。







nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

つかさ

パラムさん、こんにちは。
公式マガジン、届きました。
私はジュンギさんの笑っている顔が好きなのですが
今回はコンセプトがワイルド&クールということで笑顔は少なめ
だけど素敵な表情が見られました。
衣装は私もちょっと・・・と思いました。
いつもサイズが大きめな気がするのですが、
ジュンギさんの好みでしょうか。
写真はもちろんですがDVDや質問の答えも楽しみにしていました。
「中学生の頃にジュンギという名前になった」という話が
興味深かったです。韓国ではお名前を変える事が特別では
無いのでしょうか。
まだ雪の日が多いようですね。
ほとんど雪の降らない所に住んでいる私には想像もつきませんが、
雪かきなどお気を付けください。

by つかさ (2021-02-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。