JGイベントと雑談 [JGイベント]

久しぶりの寒気で 寒いですね。

北海道などでは 暴風の被害で大変なことで

本当に お見舞い申し上げます。

こちらも 前日から大荒れで

雷は落ちるは 暴風だわで 怖かったです

そして 吹雪の一日だった

昨日から 50センチ積雪で 一日雪かき(雪すかし)

今日も 朝から

自宅前と ゴミ当番なのでゴミステーション前の雪かきして

一息です。

朝早くには ブルドーザーが来てくれたので 道は 空いているのですが

それでも 10センチは積もっていました。


手が震えてます・・・肉体労働の後ですからね・・・(^0^;)

雪のために 今日の予定は 休止です。

その代わり

肉体労働が あるので ありがたいことです。

せっかくなので

雪があるときしか出来ないことで

遊びました。


上手く アップできるかしら?

雪だるまで GIF 作ってみました

怒っているわけでないけど

葉っぱを目にしたら

とんがり目になっちゃった

yukidaruma20210218.gif


さて、JGスペシャルのイベント

ジュンギさんへ 誕生日カード 送りましょう

ですが

早速 届き始めました。

ありがとうございます。


忘れないうちに 準備して下さいね。


3月26日必着といえど

普通郵便は 3日ほどかかると思って下さいね。

投函日は 23日頃に設定して下さるといいですね。

もし 速達 と思ったら

同じお金かかるなら

レターパック370円 の方にして下されば

一日で届きます。郵便局で買えます。


大きさは はがき程度

枚数は 何枚でも

1枚ごとに 84円 お願いします。

2枚だったら 84円切手×2枚です。


でも 昔の切手組み合わせていただいてもいいです。

63円切手に 細かい切手の組み合わせも 大丈夫です。


めんどくさい方は

100円玉一個同封いただいても良いのですが

あんまり おすすめしません

郵便局では禁止の行為ですからね。


悪の花の感想でも 公式マガジンの感想でも

次回 会ったら 何したいとか

楽しいこと

いっぱい書いて 送りましょう

公式マガジンでも

ファンからの手紙が 嬉しいってありましたよね。

手紙用の 倉庫借りてるって書いてあって

嬉しかったなぁ


桜の季節のカードも もう 色々出てましたよ。

気分だけでも

春を感じて おめでとうの心 伝えてみませんか








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。