イ・ジュンギ〔悪の花〕Blu-rayプチ報告とハジュンセ活動報告 [JGイベント]

なんだか一挙に 色々な動きが活発になってきましたね。

31日に撮った 桜と共に記事アップしていきます

0331-1.jpg


やっぱり 4月は ジュンギの誕生日を迎えるし

春だし

嬉しいことに 又々 NOWでジュンギに会えますね。

そして

やっと オンラインファンミ 決心してくれましたね。


私は 嵐のオンラインコンサートで 経験したので

本当に 特等席で見ている感じで

これはこれで

良かったですよ

同じように再放送?有って欲しいですね。 オンラインが心配なのは

途中で サーバーダウン することです。

これが一番 心配かな

嵐 落ちましたもの・・・ 二回見られて良かったけど

だから

2回目は テレビにつないだの

大画面で見たら 迫力でしたよ。なので

ネット環境を 整えて下さいね。


楽しみですね。

0331-2.jpg


さて、まずは ご報告 その1

〔悪の花〕Blu-rayの進行状況ですが

今、パッケージとか DVDのデザインの投票が行われてました。

正会員が 投票するのですが

やっぱり 韓国のデザインって 渋くて大人だわ~

とても素敵でした。落ち着いていて

楽しみにしていて下さいね。


0331-3.jpg


ご報告 その2


ハジュンセイベントに 参加して下さった皆様

本当に 報告が滞っていて すみません

〔悪の花〕サポート報告も途中ですが

運営者からの 遅れているお詫びが上がっていましたので

もう少し お待ち下さい。

0331-4.jpg

今年も いつものように

愛の練炭配達イベントもあったのですが

募金の公募は ありませんでした。

昨年までの 積立金の中から 

寄付だけ 行われました。


そして、同じように

ジュンギの誕生日イベントも

昨年までの 積立金の中から 行われます。

今 色々と準備して下さっています。


最後のご報告まで

今しばし お待ち下さいね。


そして、 いつものように

ジュンギの誕生日に

ハジュンセイベントも 行われると思いますので

ハジュンセ会員の方々は

参加して下さいね。

0331-5.jpg


スプレンダーの誕生日企画も ありますし


嬉しい忙しさです。


この時 しかないですから


楽しみましょう

0331-6.jpg


私の桜フォト

皆さん喜んで下さるので

また ぼちぼち アップさせて頂きます。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。