イ・ジュンギ紹介ページと写真家 [映画]


本日も桜の花と共にお送りします。


その前に

韓国俳優 女優200名を 全世界に紹介するという

プロジェクトに 

ジュンギの紹介ページとフォトが公開されたので

アップします。




でも

正直 リンク先のサイト

とても 見にくいんだわ

ジュンギにたどり着くまでが 大変なんだけど・・・

サイトの作り方が 下手なんだなぁ


写真を撮られた方は

キム・ギュマン という方ですが

この方 ジュンギが軍隊に入る直前に

写真集残してくれたとき

その時の写真を 撮って下さった 写真家です。


なんでも

この方に頼んだら とてつもない金額がかかるとか

当時 韓国ファンの方々が言ってましたね


日本でいう

篠山紀信のような 大御所でしょうか


先日

ジュンギがこの方と話をしているニュースが流れましたが

懐かしいというか

やっぱり

大御所なんだなぁと

再確認しましたわ。


2021-04-05-1.jpg

2021-04-05-2.jpg

2021-04-05-3.jpg


最近

なぜだか ジュンギが軍隊行ったときのこと

思い出しているので

正直

このプロジェクトで

また、この大御所の写真家のお顔を見て

ビックリしてました@@


高かったんですけど

その売り上げは

ほとんど この大御所の写真家の取り分だった

とか

いわれてましたねぇ・・・


さて

富山の桜・・・ソメイヨシノですね

一気に咲いて

一気に散っていきました。

最近 暴風が 頻繁なので・・・

去年は 見頃が長かったのに・・・

今年は あっという間で

ソメイヨシノは、数カ所だけです。

そのうち

違う桜の見頃に なんとか

間に合えば と思います。


4月1日の桜です。

水墨美術館というところの

しだれ桜です。

20210401.jpg

今年の大雪で 上の方が折れてしまったけど

残った部分は

見事でしたよ

20210401-3.jpg

一度は見たかったので

見ることができて 良かった

20210401-1.jpg

その近くの河川敷の桜並木も 見事でした。

20210401-2.jpg



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。