イ・ジュンギ〔悪の花〕百想芸術大賞2021について雑談 [悪の花]

百想芸術大賞のホームページに行って

色々見てきました。




〔悪の花〕5部門でノミネートされていて 嬉しいですね。

そのほかに

ジュンギと共演した 俳優さん 女優さん 

まぁ 盛りだくさんですね。


昨年の演技大賞って

カン・ハヌルさんだったのね。


作品に巡り会えると

こうも 違うんですねぇ


でも

今回は、ジュンギが頂きます。

決めました。^^;


一応 候補になった部門 

ご紹介しつつ 雑談


作品賞候補になるというのは

作品が 認められた といえますよね。

この中に

今 話題のペントハウスが無い

というのは、 1種の目安になるかも知れません


2021-04-14 -1.jpg


そして

演出賞は

たぶん 映画でいうところの 監督賞

のようなものでしょう。


本当に

この監督さんの 演出は 良かったです。

全てが意味あって

繋がっていましたから

よく考えられていましたよ。

この賞も 取って欲しい と 思います。


2021-04-14-2.jpg


そして

脚本賞

これも本当に 良く練られた脚本で

ずっと 感心しっぱなしでしたもの


ここに来て

TVNのドラマ 強いなぁって

そして

ここまで 4作品が ずっっと候補で かぶってるんですよね


2021-04-14-3.jpg


最優秀演技賞

ここでも かぶっているドラマがありますよね


ここに来て

ペントハウスから 入ってきたのが

ヒーローで 共演した オム・ギジュンさん

ジュンギが 軍隊に行ってるときも 

いろいろ 応援してくれたし

本当に 良い方なんですよね。

ラジオにもゲストできてくれたり

軍隊ミュージカルにも 見に来てくれたり


ジュンギにミュージカルやりなよって言ってくれたり

幅の広い役をこなされる方なので

凄いなぁと 思いながらいつも見てます。


ペントハウス

見られるようになったら 見てみたいドラマです。



2021-04-14-4.jpg


2021-04-14-5.jpg


そして 助演賞に

ムジン役の方では無く

ペク・ヒソン役の キム・ジフンさん


この方は、納得です。

本当に 怖かった。

このために かなり痩せられたと感じます。


一緒に軍隊行ってるときは

かなり ガッチリとした身体でしたから

ジュンギの代わりに

ラジオもやってくれましたから

1回くらいだったか?

ほとんど キム・ジソクさんの方が多かったから


2021-04-14-6.jpg


後は、

主演女優の方に

ジュンギと共演した

ソ・イェジさんとか キム・ソヨンさんとか


助演女優の方に

パク・ハソンさんとか 

ヨム・ヘランさんは無法弁護士ですが


TO WEEKS組 強しですね。


映画の方に リュ・スヨン氏も候補ですから


今回は、ジュンギも楽しんで

参加出来るんじゃ無いかしら

共演した方々が いっぱいですからね。


神様

ジュンギに ご褒美あげて下さい~~











nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。