JG2021年誕生日企画報告と 寄贈切手について [JGイベント]

こちらは 本当にあっという間に

ソメイヨシノの開花が終わってしまいました。


でも まだ 違う桜が咲いていますけどね。


最後に桜のフォトをお楽しみください


さて、

まずは、今回は 4日くらいで 届いてました。

29日に出して 2日に届きましたよ@@


やっぱり クリスマスの時期の方が 郵便物が多いのでしょうかね。

税関で 結構止められていたんですが

今回は スムーズでした。


これからは、手書きのラベルは 駄目になりそうです。

アメリカ宛は もう

印刷でないと 駄目だそうですよ。


ネットで宛先などを入力して

郵便局でプリントしてくれるそうですよ。


追跡できるのを

やっと 利用することを覚えました。


下の 赤線の日にちが ジュンギの元に届いた日です。


余裕あり過ぎましたかねぇ~ (^0^;)

もう少し 延ばせたかもですね。

間に合わなかった皆さん ごめんなさいね。



417jg-1-1-0.jpg


そして、 皆さんから頂いた 余剰切手


明日 送るつもりです。

大きい金額の切手なども

送って頂いたのですが

私の手元にある切手と

交換させて頂いたりしたのもあります。


切手大好き人間なので

珍しい切手なども

交換させて頂きましたね。


色々な切手を見ることができて

楽しかったです。

ありがとうございました。


417jg-1.jpg


こんな感じで 料金ごとに 小分けにして

分かりやすいように

一応目録も書いて


後 切手の他に

図書カード500円分 3枚も送って頂きました。


切手追加分と 前の余剰切手併せて

27,860円分になりました。


図書カードと併せて 明日送りますね。

 参加して下さった皆さん

本当にありがとうございました。


417jg-2.jpg


4月2日の桜です。


婦中植物園というところで

桜まつりが開催されて

夜桜が見られるよう ライトアップされてました。

初日にいったのですが

もう 次の日からは 天気が悪くなってましたので

良かったなぁ


photoの o が抜けてますが・・・・(恥ずかし・・・


菜の花とのコントラストが 綺麗な一角があって

色々な種類の桜が植えられてました。


2021042-3.jpg


夕方から 夜にかけて


2021042-2.jpg


2021042-1.jpg




nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

松尾 妙子

菜の花と桜のコントラスト本当に綺麗ですね?
実際に見てみたいです!^ ^
いつも美しく、素敵なPHOTO を有難うございます。?〓
by 松尾 妙子 (2021-04-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。