お待たせしました。ハジュンセのJGドラマ応援企画お知らせです。 [JGイベント]

お久しぶりです。 パラムです。


皆様 お待たせしました。

やっと ハジュンセでも 

ジュンギの新ドラマ 

【アゲイン・マイ・ライフ】応援企画が始まりました。


1月まで 呼びかけてますので


締め切りは、

本日から1月15日までに させていただきます。


金額は 一口1000円から 


よろしくお願いします。

いつものように 郵貯にて 振込後

金額と ハンドルネーム 振込名 お知らせください。

下記 メルアドまで


param08jk@yahoo.co.jp


前のドラマの時は

コロナ過ということで

サポートが 思うようにできなくて 涙をのみましたが


今回こそ 上手くいくこと 願いますね。


クリスマスカード企画 そのまま 行きますので


お待ちしています。


なんか クリスマス通り越して

もう お正月の飾りが スーパーマーケットに売られてますね


あわただしくなりますが

皆様 よろしくお願いします~






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。