イ・ジュンギ 応援クリスマスカード送ろう企画 期限延期します。&ご報告

いつもありがとうございます


パラムです。


ジュンギ さんへの クリスマスカード送ろう企画ですが


昨年の期限を見ると

もう少し長かったので


必着期限を延ばしますね。


12月13日月曜日必着にします。


よろしくお願いします。


そして

ハジュンセの応援企画


早速の参加の方々ありがとうございます。


来週には

確認メール送りますので

少々お時間を下さい〜


年末があるので 前半に色々詰め込まれて

ちょっと 細切れになっております。

すいません。


先日

嵐の映画が公開されて

せっかくなので、舞台挨拶付きという物に挑戦したのですが

久しぶりに ファンクラブ枠争奪戦という物に参加して

ドキドキを 感じましたよ


ジュンギ のファンミチケット争奪戦を思い出してました


感は衰えておらず

なんとか

ファンクラブ枠チケット ゲット出来ましたが

一般枠でも 早ければ ほどほど良い席取れたようです。


夜の仕事があったので、朝1のチケットだったので

取れたというのもありますねぇ

夜は あっという間に満席でした。


DVDも持ってますが

映画は 全く別物でした。


大画面で 音も良くて


ドルビーだったら もっと良いのでしょうが


それでも 臨場感が 凄かったです


ジュンギ さんの作品も映画館で見たいですよね。


映画も そろそろ 良い出会いが欲しいところです。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。