2021年JGクリスマスカード企画 ご報告

ご心配 おかけしてました。


微熱も下がり

何とか食事もできるようになって

体力回復に努めています。

微熱のせいで 食欲がなく 食事がとれなかったので

一気に体力がおちてしまった 原因ですね。

のどが痛いとか 咳が出るとか 鼻水が出るとか

そういうものがなく

熱だけでした。 私の免疫細胞が 何かと戦っていたのでしょう。

久しぶりの 発熱でした。


皆様も 無理せずに お過ごしください。

たくさんの コメントありがとうございました。

個別に返信しませんが

これからも よろしくお願いします。


20日月曜日に EMSにて 送付してきました。

23日には、事務所に届いていますので

ご安心ください。


そして、 遅れるとの連絡いただいたカードも 間に合いましたので

ご安心ください。


いつもよりも ゆっくりと初めたのもあるし

2日あれば 届くとのことで

ちょっと ゆっくりさせていただきました。


参加人数 25名

総カード数 45枚 + 写真2枚


送料        2,400円

フリーアルバム代  1,386円

アルバム台紙追加   423円

JGwith Special Fan’s用 クリスマスカード3枚

      230円+200円+150円


合計 4,789円


送料2400円は、皆さんからの切手を使って 貼りました。

残り 2387円分を 切手から 頂きました。


皆さんから 切手余分にいただいてますので

余裕で まかなうことが出来ました。


切手 残り分

1円切手  20枚

2円切手  1枚

41円切手 1枚

50円切手 2枚

62円切手 11枚

63円切手 12枚

82円切手 7枚

84円切手 33枚

94円切手 2枚


また、 いつか もう少したまったら

愛児園さんの方に 寄付させていただきますね。

2022年 4月には JGお誕生日カード企画もしますので

その時も

よろしくお願いします。


今回は 4月に買ってあった アルバムを利用しました。

この中に 小さなクリスマスカードを入れて

2021 winter 一言手紙 と書いてあります。

1.jpg


以前に頂いた カードを利用して


私たちのグループの名前は

JGと特別な日本ファン達 という名前です。

今までは 参加人数の数字入れてましたが


もう グループ名 固定でいいかなとおもいまして

JG with Special JAPAN FAN’s 

 

これからは これで行きますね。

2.jpg

グループからの メッセージとして

私たちは、いつもハジュンセと一緒に応援してますよ。

今回の 新しいドラマ

アゲイン・マイ・ライフも ハジュンセと一緒に応援しますよ

というメッセージを入れました。

3.jpg


今回も 色々カードをいただいたので

利用させていただきました。

4.jpg

5.jpg

6.jpg


そして、 以前応援した時の

写真を 貼りました。

7.jpg


また、いつか 一緒に遊べる日が来ること

願っています。

韓国も世界も 日本も 2022年が

素敵で 幸せに満ちた1年になることを 祈っています。


そういうようなことを グループからの

締めの メッセージに書かせていただきました。



8.jpg


今回は

切手を貼った部分の写真を撮るのを忘れて

すいません。


9.jpg


油引きした 花用の包装紙二枚で くるみ

9-1.jpg

9-2.jpg


表に いつもの 手紙を運ぶ鳥さん

 9-3.jpg


プチプチで くるんでから

最後に紺色のビニール袋に入れました。


9-4.jpg


9-5.jpg


表の フォトを忘れてしまって~

切手 綺麗だったのに~~


ご心配おかけして

本当に ごめんなさい

そして ありがとうございました。


ぼちぼち

ドラマ応援企画の 返信もしますが

お正月まで 待っていただくと ありがたいです。

これから 年賀状印刷も あるので~~ すいません~



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。