謹賀新年 今年もJGスペシャル よろしくお願いします。 [パラム心中]

あけまして おめでとうございます。


昨年は 

お世話になりました。


さて どのような年始を

過ごされてますか?


こちらは

雪の年末年始を

迎えております。

思うよりも

そんなに 雪は降らなかったです。


今年も どうぞ

イ・ジュンギ語り部ブログ

JGスペシャルを

よろしくお願いします。


今年は

いよいよ

ジュンギさんの 新作

お披露目の年ですね

非常に楽しみですね


漫画の方

ゆっくり 毎日無理でも

ひとつづつ

読んでますが

とても面白いのです

出来れば

続きものにした方が

ジュンギの新しい

代表作になるかも

しれません


かなり

凝縮された 内容になるのでしょうね


さて

そんな 新作を

JGスペシャルは

韓国ファンクラブ

ハジュンセと共に

応援しています。

昔は 制作発表会の時など

JGスペシャル単独で

花輪など 送っていましたが

昨今は

そういうのも 受け付けないということで

韓国のファンクラブと共に

という道を選びましたので

地味な活動になっております


応援を継続することに

意味があると

また

私たちの応援が

目立つことが 目的ではなく

縁の下の力持ち

そういうのが いいなぁ

なんて

ブログ主自身が 思っておりますので

地道に 地味地味と

ゆっくり

継続 応援を目指しております


よろしくお願いします。


2022年賀.jpg



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。