ハジュンセ20周年記念愛の練炭寄付 ご報告その1 [JGイベント]


みなさま お久しぶりです。

まだまだ 寒さ厳しい日々ですが

日が伸びてきて なんとなく

春が近い そんな気がします。


ご報告 遅くなりましたが 

ハジュンセ愛の練炭寄付 

2月初めには 送金完了しております。


今回の参加者は 26名

56,000円 集まりました。


今回は ペイパルで日本円にして送金してみました。

出来ました。

そちらの方が 手数料安かったですね。

わざわざ ドルに変換しなくても

向こうで ちゃんとウォンに変換されてました。

久しぶりだと ほんとに

忘れてしまって

すいません~~ 


日本円で手数料 2,328円 総額49,672円

ウォンでは、502,529ウォンになりました。


ご参加くださった 皆様 ありがとうございました


220202_THANKS JP blog.jpg


ハジュンセ代表からは 2日には 返信が来ておりました。

私の報告が遅れて すいません。


メッセージです。。。。。。


ハ·ジュンセに送ってくださった
26人の日本の家族の皆さんの暖かいお祝いと
感謝の気持ちが無事に到着しましたことをお知らせいたします。
 
参加してくださった日本の多くの家族の方々に感謝の気持ちを伝えます。
 
心から御礼申し上げます
これからも、どうか 
ジュンギ様とハ·ジュンセと
毎日、毎瞬間を共にすることを、幸せになることを切に願っております。
 
ありがとうございます。





nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

松尾 妙子

パラムさんこんにちは^ ^
寒い[げっそり]日が続きますがお元気ですか?
いつもお世話になります!
ハジュンセさんへの送金有難うございました。
4月になれば、アゲイン・マイ・ライフ
を観れますね?
今からワクワクします??
コロナ感染しないよう、今まで以上気をつけたいですね!
元気に4月を迎えましょう♪♪♪^ ^
by 松尾 妙子 (2022-02-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。