イ・ジュンギ新ドラマ応援企画 ご報告その1 [JGイベント]

最近 色々とびっくりの世界ですが

健やかに お過ごしでいらっしゃいますか?


昨日 イ・ジュンギさんのドラマ応援企画

ハジュンセの方に 送金を 無事済ませました。


本日 確認のメールをいただいたので ご報告させていただきますね


参加者 44名 

嬉しいことに 新しい方々 6名の参加ありました。

本当に ありがとうございました。


私自身が 最近 ブログ活動を あまりしていないのにも関わらず

本当に ありがたいことです。


熾火のように じんわり ゆっくりと 燃えてはいるので

ご安心ください。

ジュンギさんも もう大人ですから

じんわりと ゆっくり 暖めるような

応援の心のような感じです。

いつまでも

私の オンリーワン には 変わりないですね。


で ご報告続きです。


参加者44名

総額 116,000円

ペイパルにて 送金しましたが

今回は 郵貯から出来なくて クレジットカード決済になってしまいました

まぁ 郵貯から引き落としされるカードなので

同じようなものです。


で、一旦 アメリカドルに変換されて 送金という形


よく考えたら 日本円でも出来たかな?

愛の練炭寄付では 日本円でやってみますね。


なんか 手数料取られまくりで レートの関係で

ものすごく 減った気がします。


アメリカドル 974.62 でしたが


ハジュンセから 送っていただいた 内訳では


1071.114ウォン の 入金


日本円で 103,414,34 円


手数料 43,18$  日本円で 4,959,81円 約5,000円


レートの関係で ややこしいですね。


外国間の送金は そういう感じですね。


内わけ画像 上げた後に

ハジュンセ代表からの メッセージ 上げておきますね。

隠してあるところは 私の名前です。


220117_THANKS TO JP ブログ用2.jpg


メッセージ ここから。。。。。。。


ハ·ジュンセに送ってくださった
44人の日本の家族の方々の気持ちと応援が
無事に到着しましたことをお知らせします。
 
日本の多くの家族に感謝の気持ちをお伝え致します。
 
誠にありがとうございます!
 
国内外の多くの家族の方々の心と愛がジュンギ様に伝わるように、
ハ·ジュンセの<アゲインマイライフ>サポートが
うまく仕上げられるように最善を尽くします。
 
 
 
コロナ19が依然として流行っている状況で、
日本の多くのご家族の方々も
大変な時間を過ごしていらっしゃると思います。
 
ジュンギ様と
ハジュンセを大切に愛するすべての日本の家族の健康と安寧を祈っています。
 
どうか、この大変な時間が終わるまで無事にお過ごしください。






nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

松尾 妙子

こんばんは^ ^
ハジュンセさんからのメッセージ
有難うございます。
お世話になりました❣️
by 松尾 妙子 (2022-01-18 23:27) 

もみじ

パラムさん
いつもありがとうございます
1234
海外への送金はややこしいですね〜
お世話になりましたm(__)m

ドラマを楽しみにしています♪
早く見たいですね〜^_^
無事に最後まで何事もなく撮影を終了してほしいと思います。

寒くて外出を自粛してると
ストレスが溜まってしまいますが
元気出して頑張ろう思います

パラムさんも
元気でお過ごし下さい♪




by もみじ (2022-01-19 09:29) 

石川聡美

パラムさん
お世話なりました。じんわりと暖まる応援…ジュンギさんも私達も歳を重ねて行くので、そんな形の応援をずっと続けられれば素敵だなぁと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by 石川聡美 (2022-02-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。