2023 イ・ジュンギ スプレンダーファミリーディお花企画募集と 雑談 [JGイベント]

本当に お久しぶりです。


たくさん コメントやメール頂いていたのに

不義理しまして 申し訳ないです。

昨年 ノートパソコンが 不具合起こして

使いづらくなって ほとんどパソコン触ってないんですよね。でも


いよいよ ファミリーディの詳細が上がったということで

本当に 重たくなってしまった 腰をあげます。


お花企画だけは やりたいと思っていたので

もう少し早く 動けばよかったんですが


ブログアップに気が付いてくれるかしら(;^_^A


なので 長く募集します。

2月18日から 4月14日(金)まで


奇をてらった お花ではなく 普通のスタンド花にしますね。

一応 2段のスタンドにして

あくまでも 久しぶりの日本イベントに来られるお祝いの気持ちを表すだけですから

余剰金は いつものように 児童養護施設に寄付させていただきます。


参加者の方々のお名前は プレートにして つけようと思いますので

必ず HN(ハンドルネーム あるいは ニックネームお知らせください)


常連様の方々

いつものように

郵貯に振り込んだ後 完了メールにてお知らせください。

件名に JG2023FMお花完了  必ず振込名と ボードに記載する希望お名前


参加費;1000円以上


よろしくお願いします。


初めて 参加したいとか 振込先 忘れた方は

下記まで メール下さい


件名 2023お花企画参加希望

HNおしらせください


param08jk@yahoo.co.jp

 よろしくお願いします。

ここからは 雑談です。
4月は ジュンギの誕生日ですが 誕生日カード企画しますか?
12月は 私が まだ お祝いモードになれなくて
今回は パスさせていただきました。ご要望が多いようなら 再開する?
 
後 ジュンギも もう40代ということで
アイドル的なくびきから 解放してもいいかなぁ なんておもったり
そして
次回の ドラマ応援についてですが
コメントやメールで されるなら 参加したいですって いただいて
本当に ありがたく感じました。
私自身が その応援に携わって
一から十まで ご報告できたなら すっきりできるのですが
実情は お金だけ預かって 送金するだけ
報告内容も 全部できないというか 公開できない
一番 申し訳なかったのが コロナで 応援企画がポシャった時ですね
やっぱり 人様の気持ちのこもった 大切なもの
自分の力で どうしようもない部分が あること
その部分が 多いのは ちょっとどうかなぁ
そんな気持ちが大きくなって
ジュンギを応援する 気持ちは
そこでなくても 出来るなぁって 感じました。
作品のDVD買ったりね。 もちろん ファンクラブに入ってるっていうのも
応援だと思うしね。
そして まだ 日本イベントで お花を贈ることできるのは
すごいことですよね。
ジャニーズは 贈り物いっさい禁止ですから
お手紙だけ
まぁ 応援の母体が違うから・・・って 話がそれるので 戻して
そういうことで すいませんが
今は ドラマ応援企画のくびきから 離れたいと思います。
放送のあかつきには 視聴して 応援したいと思います。
ネットフリックスなら 同時視聴できるんだけどなぁ
前の方のを見ましたが
ジュンギの演技力を 堪能できるキャラクターですよ。
とても
楽しみです。
敵役の チャン・ドンゴンさんとの 演技バトルが
とても楽しみです。
 
 






nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。