2023 JGファンミスタンド花企画とご報告少し [JGイベント]




5月5日の スプレンダーファミリーディ スタンド花企画

早速の参加 ありがとうございます。


4月14日まで お待ちしてますので 引き続きよろしくお願いします。


一応 お花屋さんへのオーダー 済ませました。


こちらが用意するのは 今回は皆さんのお名前を記した ボードを送るだけです。


立札は お花屋さんに依頼しました。 

JGスペシャル一同より に させていただきますね。


参加詳細は 上記のリンクより


または この記事の先の記事から


よろしくお願いします。


さて


ところで


以前のお手紙企画で 余剰の切手 預かっておりましたが

2月初めに

世界の飢餓児童のための寄付に送らせていただきました。


生協を使っていますが よく募金などの呼びかけが来るので


今回は

使用切手 未使用切手 書き損じはがきなどの寄付で

飢餓児童の救済につながるということで 送らせていただきました。

寄付に使えるということで

お手紙企画で送られてくる郵便や その他の郵便に使われている

使用切手を集めておいたんですが

やっと

寄付できるということで

2021年 クリスマスカード企画で 余った未使用切手 5,135円分

2022年 JGバースディカード企画  未使用切手   6,441円分


を 含めて


私の書き損じのはがきを足して 送らせていただきました。


今回の スタンド花企画の 余剰金は

横浜の 児童養護施設に 寄付予定です。


よろしくお願いします。


また、その内容は 5月のFMの時に 

プレゼントBOXに 目録のようなものを贈ろうと思います。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。