2023 JGファンミスタンド花企画準備と 雑談 [JGイベント]

本当に 久しぶりのイベントにも関わらず

ファミリーディ スタンド花企画に参加してくださって

ありがとうございます。


入金完了メールが 届いてない方が数名おられるのですが

HNは いつものネームでいいでしょうか?

一応 本日まで 頂いたメールには返信しました。


送ったのに 返信ないよ~っていう方

迷惑メールにないか確認してください。


私の方でも メール確認しているのですが

 

もしかしたら 見落としている可能性も

あるかもしれません

もし そうだったら ごめんなさい

参加費の確認は 出来ておりますので ご安心ください


HNが 以前と同じであれば ご了承 お願いします。


今日 本格的にボードの作成します

アイディアは 出来ていますが 上手くいくかどうか(;^_^A


来週には お花屋さんに送付したいと思います。


推しは 推せるときに推せ と いいますが

無理せずに

楽しく 推し活出来たらいいですね。


私の本音としては

ファンミーティングよりも ツアーがいいですけどね。

ドラマ撮影が そんなに大変な時でなければいいな と 感じています。

 

スプレンダーでは、ファンミーティング用企画の参加呼びかけてますよ


顔だしOKの方は 動画メッセージもどうぞですって

進化してるね。

久しぶりに ジュンギにハマった瞬間を 思い出しましたね


私は 一応いままでも スプレンダー企画には

参加しているんですよ

いや

動画は するつもりないですが・・・・

その他大勢になったとしても

 盛り上げたいなぁ ということで

誕生日企画も 毎年は 参加しています。

ファンクラブが マメに企画してくだされば

ファンの 応援したい気持ち 届けられますよね。

ファンクラブには 頑張ってほしい


一緒に 楽しみましょう~





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。