2023 イ・ジュンギ スプレンダーファミリーディスタンド花企画ご報告

ご無沙汰しております。

もっと早く ご報告したかったのですが

実は 横浜から帰ってから 体調崩してしまって 

食べれなかったのが大きくて 中々本調子に戻らなくて

ようやく 体力がもどりつつある この頃です。


とは 言いつつ  ふらふら状態でもう一人の推し(山田涼介君)のドラマみて

たまに つぶやいておりました。

ちょっと 昔だったらあり得ない展開で気分はジェットコースターですが

本当に 視聴者の心も納得の顛末になるのかね~


でも しんどい時は 推し達に元気もらえますね。

日本ファンミが楽しかったのか ジュンギは

ずっと インスタにアップしてくれてますしね。

久しぶりに スタンド花のフォトも アップしてくれたのが嬉しかったですよ

 

前置きが長くなりましたが


で ようやく 横浜の聖母愛児園に寄付をしたので

ご報告の記事です。


参加者数 38名

参加金額総額 98,000円

スタンド花代 44,000円


参加者名を書いたボード代 送料 返却代

参加者名を書いた プレゼントした色紙代

ボードに使った 紙代等は 私の参加費に含めましたので

端数金額は なしということで


残り 54,000円を 聖母愛児園に 送金しました。


(聖母愛児園の文字にリンク張ってあります。

聖母愛児園?というかたは リンク先飛んでみてね)


参加者の 皆様 本当にありがとうございました。


まだまだ 寒暖の差が 激しいこの頃ですが 

皆様も体調管理に 気を付けてお過ごしください。


色紙の JGスペシャル一同からのお手紙つけて

プレゼントBOXに入れました。

20230505.jpg

お手紙の内容は


親愛なる俳優イ・ジュンギさんへ


久しぶり日本に来てくださって 嬉しいです

ようやく会えますね。

4年ぶりの日本ですね

ぜひ お楽しみください

私たちJGスペシャル一同も楽しみます。

そして

お祝いのスタンド花を贈ります。


イ・ジュンギさんに 喜んでもらえたら嬉しいです。

イ・ジュンギさんのファンミーティングが日本であるたびに

スタンド花の準備をして

残りの参加費は 横浜の児童養護施設に寄付しています。


今回も JGファン一同という名前で寄付します


イ・ジュンギさんという存在が

「私たちの人生に彩を与える」 

だからイ・ジュンギさんも 自分の人生を楽しく過ごしてください


イ・ジュンギさんが楽しい日々を送ってくださること

それは私たちのねがいでもあります。


また次の出会いまで

お互いに元気に過ごしましょう



・・・・・

そういうような 内容で 連名で送らせていただきました。


今 読み返すと

ちょっと つたない表現もある気がしますが

許してくださいね。


10月からでしたかね

ディズニープラスで アスダル年代記2の放送が決まってますしね


さて

それまでに もうそろそろ

映画界からの お話が欲しいところですね。













nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。