イ・ジュンギFMスタンド花企画参加者募集です。 (2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜) [JGイベント]

すご~~く お久しぶりです。

いきなりの ファンミお知らせでしたが

風のうわさで・・・ 12月 12月に・・・・という声を聞いてて


でも こんな ギリギリ「の お知らせになると思わなかったので

今年は ないよ~って

準友さんたちに 言っていた 翌日の お知らせで


あるんか~~い @@ って なったパラムでした。


最近は 山田涼介君 推し活で 

12月は すでにJUMP のツアー申込をしている

真っ最中でございます。


とはいっても やはり ジュンギの推し活も 

辞めたわけではないので

日本に来るとなれば 応援ですね。


ということで スタンド花企画やります。


いつものように 1,000円~

パラムの 郵貯に 振込お願いします。

期間は ハンドルネーム リスト作成するために

時間いただきますので

12月5日(火曜日)までに お願いします。

振込後に 金額 お名前 リスト用ハンドルネームを

メールにて お知らせください。

param08jk@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


リストは プレゼントBOXに いれさせていただきます。


そして いつものように 余剰金は 児童養護施設に

JGファン一同で 寄付させていただきます。

後 お花の名前は

JGスペシャル一同 から と 入れますね。


そして 


忙しくて やっと10月に入って ディズニープラスに入りまして

アラムンの剣

ようやく追いつきました。


やっぱり ジュンギは こういう時代劇風が とても似合う

というのと

ちゃんと 自身の身体を生かした アクションが出来るので

本当に 彼が言うように

身体が動くうちに アクションシーン目玉の作品に出るというのが

良いのかもしれませんね。


アクションシーンは 惚れ惚れします。


ただ このドラマのキャラクター設定

脚本 監督の演出

正直 ちょっと 万人受けは 難しいなぁ と感じました。

第1シーズンも 難しかったけど

第2シーズンも 色々感じるところ ありますねぇ


ジュンギも 双子のキャラクター設定 苦労したろうなぁと感じます。

よく頑張ったと思います。


後 後半に向けて まだあるので

今感じている 私の感想が 良いように 変化したらいいなぁと

願っています。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。