2023 イ・ジュンギ ファンミ冬お花企画と 雑談 [JGイベント]


さっそくスタンド花企画 ご参加いただいた皆様 ありがとうございます。
いつものように 完了メール頂いた方々には
返信メール送っています。
返信メール届かないというメッセージ たまにいただきますが
迷惑メールに入ってないか 確認お願いします。
後 私のメルアド 受信できるように 設定お願いします。
メール受信できない という検索で 調べていただくと
解決策 出てくるかもです。
最近は 何もかもが高騰してしまって
私が思うデザインのスタンド花 贈れなさそうですが
自分にできる気持ちで 良いかなと思っています。
どうぞ ご了承くださいね。
まだ、12月5日まで 時間ありますから
どうぞ よろしくお願いします。
初めての方は 下記メールにて参加の旨 お知らせください。
折り返し 参加先お知らせします。
または
X(旧ツイッター)からDM 頂いてもいいですよ。


いつものように 1,000円~ 無理のない範囲で

パラムの 郵貯に 振込お願いします。

期間は ハンドルネーム リスト作成するために

時間いただきますので

12月5日(火曜日)までに お願いします。

振込後に 金額 お名前 リスト用ハンドルネームを

メールにて お知らせください。

param08jk@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。


リストは プレゼントBOXに いれさせていただきます。


そして いつものように 余剰金は 児童養護施設に

JGファン一同で 寄付させていただきます。

後 お花の名前は

JGスペシャル一同 から と 入れますね。
 
後 今回は お花にボードは つけずに
昔やっていたように
鳥を 針金で 飛ばします。
ここからは 雑談
アラムンの剣 12回で 終わってしまって
ちょっと びっくりでしたが
最終回を見て 納得でした。
良い終わり方だと思いました。
正直 途中 終わりに収拾つかないんじゃないかと
心配しました。
第1シーンの時も 思ったんですが
かなり 難しい話というか 物語で
万人受けしないと 感じました。
第2シーズンも やっぱり 単純な物語ではなかったですね。
特に サヤ というキャラクターが つかみどころなさ過ぎて
ジュンギの苦労が わかるようです。
第3シーズンも やろうと思えば出来るような 終わり方でしたが
さて・・・・
なによりも
ジュンギの負担が大変そうで
やってほしいとは 積極的には 思いません というか
思えないなぁ
とにかく お疲れさまでした の 一言ですね。
最近 ジュンギ以外にも 推しがいますという方々が 増えて
推し活 楽しいですよね。
たぶんね
そろそろ ジュンギにもジュンギ自身の人生を楽しんでほしい
そんな機運が 来ているから
さみしさを 感じる気持ちが 少しは和らぐのでは・・・
やっぱりね
推しが 幸せでいてほしい
それが一番だとおもうんです。
もちろん 私たちも 幸せでいましょう。
みんなが 幸せでも 幸せは減りませんから。

 

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。