イ・ジュンギ君のミニホームぺージNEWフォト [JGエトセトラ]

イ・ジュンギ君のミニホームページ通称”ジュンサ”に久しぶりにフォトがアップされましたが
これって、最近のフォトじゃないでしょうか?
中国行く時の空港内では?
教えていただいた情報では、北京空港だそうです。
中国を出国した後10月26日から11月2日まで日本に滞在していたそうです。
日本は、彼にとっては、庭のようですね^^

どこかで、帰国する時の羽田空港という風に書いている方が居ましたが
確か羽田を出発したのが10月9日の夜だと聞いているので
フォトを見る限り明るし、服装も違う気がします。


なんか すごくかっこ良すぎるんですけど・・・
juncy1.jpg
juncy2.jpg
juncy3.jpg


服装ですが
この時の服装にに近い気がするんですけど、中のシャツの模様が違いますよね。
10月6日に仁川空港で撮られた映像です。
イ・ジュンギ君の最近のお気に入りのファッションなんでしょうかね。


9日に韓国に帰った時の映像はこちらです。
アップされたフォトの服装と違うというのが分かると思います。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

param08さん、こんばんは^^

この写真は何日はわかりませんが北京空港だそうです。
北京の帰りにジュンギくんは東京にいたみたいですよ!
2日に韓国に帰ったとのことです
彼は本当に日本が好きみたいですね
好きでいてくれてうれしいです!
今、大変な時なのでいつでも気晴らしに日本に来て欲しいですね

しかし、どんな姿も絵になりますね~~~!
だんだん男らしくなってきます><

param08さん、これからもよろしくお願いしますね^^
by param08さん、こんばんは^^ (2008-11-06 01:04) 

runa

すみません!
名前書くの忘れてました^^;
by runa (2008-11-06 01:07) 

param08

>runaさん 情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ジュンギ君にとって日本という国が居心地がよいと思ってもらえるって
本当に嬉しいです。

だから、本当は日本であんまり有名になりたくないかも知れませんねぇ~

^^;

by param08 (2008-11-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0