光州5.18【華麗なる休暇】DVD発売 [光州5.18]

12月5日に発売予定の『光州5.18』のDVD2種類ありますが
イ・ジュンギファンとしては、やっぱり
特典としてインタビューが入っている”コレクターズ”の方を買いますよね。
このインタビューを収録したのが
JKスペシャルのファンミの来日時とくれば
なおさらの事、”コレクターズ”の方を買う破目になるのです。
まさに、角川さんの思惑にハマるわけですね。
悔しいですが・・・・・・

逆に
イ・ジュンギファンで、スタンダードを買う方がいるのでしょうか


光州5・18 コレクターズ・エディション







光州5・18 スタンダード・エディション







しかし、10月の来日時に
この『光州5.18』のDVD発売のプロモも兼ねてインタビューを結構受けていたんですね。
KBOOMでも2カ月連続この『光州5.18』の記事でした。

一枝梅の為のプロモは、韓国で集中して済ませているという感じでしょうか。

一月号のKBOOMに、来日時に撮られたフォトが載っていました。
DVD用の衣装のような気がします。
日付は、10月7日になっていましたが
これは絶対、8日の気がします。

7日の時は、ファンミの衣装で、色々な媒体にインタビューを受けていたので
途中でわざわざ、DVDの衣装に着替えてというのは、時間的に無理だし
唇が荒れていたのですが、握手の時は、きれいな唇だったし韓タメの時も綺麗だったので
ファンミの翌日の気がします。

5日に発売のDVDを見て確認すれば、分かる事ですけどね。


KBOOMでの1月号でのインタビューを読んで
やっぱり、イ・ジュンギ君ならではの答え方だなぁって感心しました。

決して、メインの出演者でないけれど
自分が、何故こういう映画を選んで出演したかについて深く答えているし
自分が演技によって伝えるべき事・伝えられる事があるという確信の元
作品選びもしているし
何よりも、俳優としての自分を成長させていく事を
真摯に考えている姿が、素敵です。

イ・ジュンギという俳優によって
私たちも、色々と成長することができるわけです。

人は、生きている限り
何らかの影響を周りに与えていく
そいういう事が、彼を通して知ることが出来るのですね。

自分たちも良い影響を周りの人々に与えて行く事が出来る
そういう
生き方が出来れば
本当に 素敵な人生になりますね。


K・BOom (ブーム) 2009年 01月号 [雑誌]








K・BOom (ブーム) 2008年 12月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0