犬とオオカミの時間メイキングDVD [犬とオオカミの時間]


素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]

さて、
このメイキングを予約していた方には
もう届いている事だと思いますが どうでしたか?
私にとっては、
正直、欲求不満になる内容でした。

何が・・・・
訳が不親切すぎるんです。
イ・ジュンギや監督・スタッフの言葉をすべて訳してくれていないので
何を言っているのか分からなくって イライラする所が多いんです。
それに、変な日本語訳もあったりして
これって、ちゃんとしたメーカーなのかしらって疑っちゃいました。

同じ素顔のイ・ジュンギシリーズでも
『イ・ジュンギの挑戦・フラィ・ダディ』は、良く出来ていて
監督とイ・ジュンギのやり取りとかも良く訳してあって面白かったのにとおもったら
出しているメーカーが違うんですよね。

この犬とオオカミの時間では、監督とジュンギのやり取りが多いのに
その部分が訳してなくて
視聴者は、ほったらかし状態で
これじゃ、メイキングの意味が半減ですよね。

映像は、今まで観てない映像が多かったので 映像については良かったのに
問題は、肝心の言葉です。
特に、監督がジュンギに演技指導している部分の言葉を知りたいのに
結構はしょってしまっているんです。
そして
犬とオオカミの時間のメイキングなのか
イ・ジュンギの犬とオオカミの時間のメイキングなのかで
このDVDの評価が決まるなって感じです。

イ・ジュンギという名前を看板にするなら
徹底的にイ・ジュンギを追いかけた映像を繋ぐべきだと思うのに
イ・ジュンギの映っていない場面があったりするので
このメーカーは何を考えているんだと・・・・・

期待が大きかった分、ちょっとがっかりする部分が目立ちすぎたわけですね。
こういうDVDこそ
ちゃんとした編集をしてもらわないと
イ・ジュンギの名前を汚す行為に繋がる。
ファンだからって何でもかんでもOKじゃないよって 声を大にして言いたいです。

私が編集したいくらいです・・・^^;
膨大な映像資料を寄こしなさいってね・・・・・^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0