犬とオオカミの時間メイキングDVD・・・その2 [犬とオオカミの時間]

先日、散々愚痴ってしまったこのメイキングですが、
アマゾンで、数日前に観たとき 残り5セットになっていて うわ~って思っていたら
もうアマゾン割引の販売が無くなっていました。アマゾンで扱っていた分が売り切れたんですね。

いまは、出品者より販売になっています。
犬とオオカミで落ちた方が多数とは思っていましたが
これは、凄いかもです。

で、このメイキングを見ていて 気になった事がありまして

タイの撮影で あの例の汚い川に飛び込むシーンを撮っているんですが

チョン・ギョンホ君は、撮影が終わったとたん上半身脱いじゃって、体を拭いていたんですが
我らがウリ・イ・ジュンギは、何故か脱がないんですよね~
『アハハッ・・・水が汚い・・・』と言いながらも・・・・

ハワイに行った時もTシャツに水着で
雑誌の記者の方に書かれてましたよね
『イ・ジュンギは、Tシャツを脱がない。彼のTシャツの下がどうなっているのか誰も知らない』って

そういう視点で このDVDを見ていたら そうだなぁ~
何故、汚いシャツを脱がない?と疑問が・・・

ラブシーンでもシャツを脱いでないしね~・・・・? なぜ?

イ・ジュンギの不思議の一つですね。

さて、どうせなら七不思議を見つけていく事にしますか?
あとは、何かなぁ~・・・・^^;


素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0