イ・ジュンギinジャカルタ [JGエトセトラ]

イ・ジュンギは、2月11日からTVの番組の為に
ジャカルタで奉仕活動をしていますが
一緒に同行していたマネージャ氏の父親が亡くなったそうで憔悴しているようです。

元記事

イ・ジュンギが実兄のようなマネジャーの父親喪の便りにインドネシアで足をばたばたさせている。 イ・ジュンギは去る11日マネジャーソ・ヒチョル室長とインドネシアで ボランティア活動を離れた状態だが, ソ・ヒチョル室長のお父さんが去る15日持病で突然亡くなるや残念さを隠せずにいる。 ソ・ヒチョル室長は海外出張中急報に接して16日明け方急に韓国に戻った。 しかしイ・ジュンギは現地スケジュールのためにソ室長と一緒にすることができなくて 周囲の切なさを感じている。

090211junki1.jpg

確か11日から1週間の予定でしたよね。
彼は、何事にも全力を尽くす人ですから
もう少しで帰国ですが、おそらく疲労がピークに達しているのではないでしょうか?
身体が疲れているところに精神的にも辛いですよね。

そういえば、私の今日の星占いに
『人から受けた恩は、社会に還元しましょう』とありまして
う~~~んまさに、今 イ・ジュンギがやってる事じゃない?と納得したのですよ

または、 『ペイ・フォワード』とも言いますね。

社会を良くしたかったら 自分の周りの人を幸せにしてあげなさいとも聞きます。

今、イ・ジュンギが奉仕活動をしているジャカルタの貧民街ですが
貧富の格差が生み出した産物とも言われています。
日本のテレビとかでも
この当たりのごみ山で生活する子供たちの特集とかを目にした事があります。
NGO・NPO等も活動を行っているところです。

奉仕活動・ボランティアって簡単に言えたり書いたりしますけど
実際に活動できる人っていうのは、ホント素晴らしい人たちだと思います。

ジュンギがやった事の何分の1かでも小さな種となって芽生えてくれたら
本当に 良いですよね。
そう 願わずにいられません。

彼の気持ちが踏みにじられなければ良いなぁと思いながら
今回のお仕事を見つめています。

ところで、女性自身という雑誌を美容院で読んでいたらですね
韓ナビというコーナーがあって
このコーナーでたまにイ・ジュンギの話題が取り上げられるようで
今回、たまたま目にしたのが『オーデション秘話』というコーナーで
まぁ
イ・ジュンギは『王の男』でブレイクするまで
オーデション落選200回以上というのは、有名な話なので驚かなかったんですが
イ・ジュンギのオーデション秘話を語ってくれた人というのが
イ・ジュンギの所属事務所『フィール・ボーイ』のファン・ジョンヒョン代表という事になっていて
写真も載っていたんですが・・・・・
所属事務所の名前が初耳なんですけど・・・・・・
今は、メントエンターティメントが所属事務所になっていて
その前は、Jスクエアだったはずが・・・『フィール・ボーイ』って・・・何? って感じなんですけど

いったい、イ・ジュンギの周りにはどれだけの人が付いているんだぁって????状態です。
イ・ジュンギの七不思議に加えよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0