イ・ジュンギin神戸・・・23日追記あり [FC in JAPAN09]

取り急ぎ、感想を少し・・・・

去年のファンミのときと違って、今年は、大勢の仲間と一緒に参加できた

そのことの方が、何だか嬉しくって 

イ・ジュンギという俳優を軸にして、自分の世界の広がりを楽しむ事が出来ました。

ホテルにパソコンがあったので、ラッキー^^

今回の神戸の盛り上がりは、凄かったですよ~

横浜で、新鮮な気持ちで楽しみたい人は、下記を読まないでね

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り急ぎ、神戸報告・・・・・・7月21日少し追記あり・・・・・

いきなり、J-STYLEのMVからで、なんかいきなり 総立ちでした。

ソウルの時よりも舞台が近いせいか、周りの熱気が凄かったです。

というか、オープニング ざわめいていて落ち着き無く始まったというのが

訳わからん状態でした。

MVで、こんなに盛り上がるのか~というくらい盛り上がって

ジュンギ君の注意ビデオが流れ・・・オオッ EP2の再来みたいって

EP2のビデオを再編集して、会場 爆笑の渦です。

イ・ジュンギ君自らが のってきたら立って良いよ~ という感じのメッセージを言ってくれたんで

もう、会場全体が 揚げ揚げモード突入です。

ダンサーの踊りが入り、中央が割れてジュンギ君登場で、やっぱり『バボサラン』から入りましたね

EPⅡの時と踊りを変えてきましたよ~

衣装は、白(この白は、中国の白とは違います)で、髪型は、金髪だけどミン君のイメージで 可愛い かっこいい

終わった後、息を切らしながら ほとんど一人で日本語でMCしてくれようとして『ちょっと待ってください~』この間 ゼイゼイ はぁはぁ~ 会場(笑

そして、中国ファン・韓国ファンに向けても挨拶

舞台上は、彼一人で話して途中から通訳さんが 舞台袖で訳してくれます。

MCの後 『一言だけ』バラードバージョン・『愛を知らない』

この間 会場ずっと総立ち状態で 青いペンライトをジュンギの腕の振りに合わせて

会場全体が 青い海状態です。

俳優イ・ジュンギの歴史のようなビデオ

『王の男』・『一枝梅』・『犬とオオカミの時間』の映像を紹介しながら繋げてました。

ゴールドの衣装(ソウルのEp2の時のゴールドの縦じまのチョッキを中に着て、上下ゴールドのスーツがかっこいい)に着替えて

『独り言』 このときも会場全体が総立ちです~

23日追記・・・・決めポーズの後舞台袖に一度はけると『犬とオオカミの時間』の映像が中央に流れ、終わったと思ったら、中央が分かれて、彼が登場すると・・・・

嬉しい事に『犬とオオカミの時間』のメインテーマ『おろかな心』を歌ってくれたこと

ケイが歌っているようで・・・・

でも、その間バックには、『犬とオオカミの時間』の映像が・・・歌の終わりにジウとのキスシーンというのが・・・・・

一旦消えて、お笑いさんコンビが 出てきて ああぁ ココからトークショウねという感じ

この内容が『一枝梅』の映像を振り返りながら色々語るみたいな

ジュンギがヨンに切り替わる姿が見れましたよ~

『一枝梅』が生んだ流行語という事で会場全体で『モッチョブロ~~~』ですよ~2000人の『モッチョブロ・モッチョブロ~』最高でした。

ジュンギ君のアクションがカッコいいという事で、即席アクションシーンをお笑いコンビさんとやりましたが、ジュンギ君主導で、アクション振り付けを直ぐにやったのには、感心しました。

本気で、アクションシーンを舞台で見せる時には、剣の音とかが本当に凄いので、皆さんきっと怖いと思いますよ。という話で、今度日本でやる時には、もっと素敵なアクションを見せますねって約束してくれましたよ。

後は、カメラさん相手にキスシーンの再現とかやらされて

でも テレテレで・・・・

ジュンギ君も『一枝梅』の色々なシーンを見ていたんですが

セドルが死ぬシーンが映っている時 彼がその時の感情を思い出しているらしくって今にも泣きそうだったのが印象的でした。

トークショウの終わりに会場の人とゲームしましょうという感じで

イ・ジュンギ君の出した条件に当てはまらない人が勝ち残り

一緒にいろんな映画のワンシーンを再現してフォトを撮るというコーナーがあって

これが、思った以上に人が残ってしまって

時間を取られてしまい・・・・(このコーナーは、みんなの評判が悪かったなぁ)

ジュンギ君が必要以上に優しすぎるって・・・・

23日追記・・・ジュンギ君からのプレゼントコ-ナーですが、色々な映画の有名なワンシーンの再現してフォトを撮るでした。

”風と共に去りぬ”・”タイタニック”・”光州5・18”・”初雪”・・・・・”韓国の映画(題名忘れました)”

風と共に去りぬをジュンギ君とやった日にゃ・・・卒倒もんですが・・・これが他のファンには嫉妬の元になったようですね~~~^^;

で、この後に

『惜しみなく与える木』・・・・葉っぱ隊登場ですが・・・・

090718jkfcjpk1.jpg

このバックに流れたのは、日本語歌詞でした。(この衣装は、神戸です。公式では横浜と書いてありましたが、違いますよ~)

日本語歌詞を流しながら歌ってくれたという事が、彼からのメッセージです。(ソウルの時のように名前というのは、難しいものがあるんですね)

ここで、多くの方が一緒に歌った事で、彼は何かを感じたようでしたよ。

2番に入る時に、前の方が掲げた葉っぱを見て(ん?!・・・)という表情をしましたから

そして、歌の後、スポットライトが消えてしまって舞台が暗くなるんですが、マイクを口に持って何か言おうとしてたんですよ。でも、暗くなったんで、そのまま袖にはけましたけどね。

この後、I'm ready の歌とともにEP2の映像・中国ファンミの映像をつなげて ビデオがながれ

 黒の衣装に着替えて

J-STYLE

『独り言』MVのメイキング

又、衣装を着替えて ロッカージュンギという感じで 白Tシャツに青い袖なしの上着?にちょっとラメ入りの模様が入った黒パンツ

黒紐の銀のネックレスに、右手が鋲打ちの革のアクセに左手首にエナメルっぽい細紐のバングル

『一言だけ』ロックバージョンを日本語で歌ってくれたのには、びっくり!

I'm ready が最後でアンコ-ルなしの感じでした。

一生懸命 日本語でたくさんの御礼を言って

Mネットで流れたようなメイキングビデオが流れて終わって行きました。

ビデオの順番が間違っているかも知れませんが、こういう感じでした。

ともかく 文句のつけようのない かっこよさ と 可愛らしさ

そして、何よりも歌がさらに上手くなっていて・・・・進化して深化する 彼を感じました。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

kura

早速、神戸レポありがとうございました~。あと30分で家を出ます。
昨日は早く寝ようと思ったのに結局夜中の2時頃寝てしまった…。(お肌ボロボロ)
それでは、横浜FMで盛り上がりましょう~。(^.^)/~~~
by kura (2009-07-19 07:02) 

さらん

param08さん、おはようございます(*^^*)早速レポあげてくださってありがとうございます。昨日の横浜の帰りにこちらを読ませていただきました。ジュンギにたくさんの感動をもらいましたね。会場の違いが以前から気になっていましたが、やはり神戸の方がこじんまりとした会場で、ジュンギを想うペンたちの集まりになり、まとまっていたんじゃないでしょうか。横浜は心配していた通り…私の回りは特にひどかったです。ジュンギ自体はよかったですが、ちょっと感じとってしまったかな…とジュンギに申し訳ない気持ちで…。感じ方は色々なので、あくまで主観ですが…。皆さんどう思われたでしょう…。
by さらん (2009-07-20 08:53) 

param08

>さらんさんのまわりの方々は、マナーが悪かったんでしょうか?
少し気になりますね~。
自分のまわりが 本当に良い空気だったんで、場所の違いもあったんでしょうかね~。
全体的には、良い感じでコンサートが終わったと思うんですが・・・・

by param08 (2009-07-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0