イ・ジュンギ台湾コンサート・・・第3幕 ファンミーティング [ファンコン in 台湾09]

台湾版 ファンミーティングの時間

ピンク・空色・黄色のA4の用紙がジュンギ紙幣と共に 事前に配られていました。

A4の用紙は、紙飛行機にしてジュンギに飛ばすという趣旨

後で分かったんですが、自分のお願い事を書いて飛ばせばよかったんですね。

でも、場所も後ろだったし どっちにしろ届きませんでしたがね。

それよりも、台湾ファンが企画したとばかり思っていたので、ジュンギに当たったらとか前の席の人の頭に当たったら痛いだろうって思って 飛行機の先を折っていたんです

実際は、紙飛行機も紙幣もジュンギが用意したものだったという事でした。

一斉に、会場のあちこちから飛ばされた紙飛行機 綺麗でしたよ。

でも、届かないから 舞台に向かって走って投げ入れた人もいましたけどね。

けっこう やりたい放題でしたね~歌の途中に、プレゼント持って行ったり、花束あげたり・・・日本では、絶対無理な事が、台湾では、可能でしたね~^^;

さすがに、座席の移動は、無理でしたから無かったけど・・・・^^; 

紙飛行機、やっぱり意味が分かっていない人が投げたらしくて、何も書いていないものをジュンギが拾って

思わず、あぶり出しのパフォーマンスをして会場を笑わせたりして

ジュンギがランダムにひろって 名前を読んで、お願いを聞くという趣旨ですが、5人の方を選んで

3人ほどは、ハグしてもらったり、一番みんなが羨ましがったのが、ジュンギの身に付けていたアクセサリーをもらった方です。

ジュンギ、自分で返事できないからと、ナムスンさんをステージに呼んで、彼女の許可をもらってからあげていましたね。

途中、通路に落ちた紙飛行機をスタッフが拾っていて、ステージの端っこの方に山積みにして

その中からジュンギが選ぶという、心づかいも見せてくれました。

そのコーナーが終わると

ジュンギ紙幣による抽選会でした。日本ファンクラブ限定発売のプレミアムDVD10個用意してプレゼントでしたが

気になるのは、台湾の方がこの日本語版のDVDをもらって 本当に嬉しいのかな?

字幕日本語だしね~。リージョンコードも気になるんだけど・・・・

これが当たった人は、ジュンギとのツーショット写真も撮れたから、それだけでも十分満足だったかもね~

ジュンギ紙幣 ピン札で、番号が全部違うという これ又、手の込んだ用意で、もらった私たちは、嬉しいけど、大変だったでしょうね。

このコーナーが終わると

いよいよ台湾ファンが企画した『無条件』ダンス&歌です。

この時に、会場全体が一斉に立ち上がり・・・(やっとだわ~)

正面からわんこ仮面をかぶったファンの振付映像が流れて音が流れ

もう、ジュンギも一緒に歌いながら踊ってくれたんです。 台湾ファンが配ってくれた赤ピンを髪にさして、会場中が一体となって『無条件』を歌って踊って

ジュンギも楽しそうでした。し、何よりも会場が一体となっている事を喜んでいると感じました。

半分は、海外ファンが埋めた会場ですからね。感じる事があったと思いますよ~

そして、『惜しみなく与える木』・・・・

この時も、会場中が一緒に歌ってましたね。ジュンギも一緒に歌ってポーズしていたし

ここから、みんなの一体感が生まれてきたと感じました。私たちは、日本コンサの思い出を胸に歌ってるし、よけいに感慨深くて、感動が染みてきました。歌詞は、台湾向けに字幕が付けられていましたよ。

この大変な中での開催したコンサートだからこそ、ジュンギの心の込め方がより一層強く感じました。

ジュンギが、袖にはけると、I'm readyのMVが流れ しばしの休息・・・^^;この時も途中止まったような・・・・MVの時2回 止まった記憶があるので・・・一番ひどかったのがJ-STYLEでしたが

MVが終わると、神戸の惜しみなくの時の衣裳で、『独り言』

やっぱり、この歌大好きですね~。ダンスの振り付けも好きなんですよ

思わず人差し指をあごに充てて一緒に振りしたくなっちゃいますね。

ダンスの時は、舞台が狭いから、本当に大変そうでした。

この辺りから、MVの順番が定かでないんですが・・・・間違っていたらごめんなさい

『独り言』が終わると、

本邦初公開・・・なんて文字がながれ

『惜しみなく与える木』のMVですよ~ ちょっとミディアムテンポされた『惜しみなく与える木』

先日、ジュンサにアップしてくれたMVですが、この時はまだ、台湾コンサの映像は入ってなかったんです。日本コンサの映像がもう少し多かったですね。

ジュンギは、本当にファンを平等にという気持ちなんですよね。先日のジュンサには、ちゃんと台湾コンサ映像を入れ直して、作り直して・・・

このミディアムテンポの『惜しみなく与える木』ジュンギダイアリー”J-STYLE”で流れていた時から気になっていたんです。

この時に初めて、フルバージョンで聴いて、これまた、良い感じですよね。

一言だけロックバージョンと日本語バージョンとミディアムテンポ『惜しみなく与える木』 このわずかの期間に新しいジュンギの歌声をいっぱい聞けて、ホントファン冥利に尽きますね。

 

で、MVが終わると、横浜と同じ赤の衣装で『J-STYLE』・・・いよいよ終わりが近づいてきたなぁ~って

ここで、私たちは、思い切って立ちました。盛り上げなくっちゃと思い

そしたら、徐々に会場中が立ち上がり、一斉に、ジュンギと一体化し始めたんです。

一緒に踊り・歌い終わりました。その後 ジュンギの色々な時・場所の挨拶シーンが流れ

『独り言』メイキング・・・これは、Mnetで放送されたJ-STYLE30分拡大版の中からの映像でした。

気になったのが、台湾向きに字幕が付けられていない事、もちろん日本語字幕も無かったです。

映像を見せるという感じでした。ここまでは、準備しきれなかったんだね~

このMVが終わると

会場中から、ジュンギコール・アンコールの声が・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

まゆかな

こんばんは♪

ジュンサで「惜しみなく与える木」のMVを見て
感動でしたよ。

だって、この短い間に編集しなおして、
台湾バージョンを入れているのですから。

すべてのファンの為に、という
ジュンギの強い気持ちが伝わって
またまた、やっぱりジュンギは凄い!って感じでしたよ~

そして、台湾での(特ににゃんこジュンギの時の)
本当に嬉しそうな笑顔(^^♪

ゆっくり思い出してみると
間違いなく、ジュンギは公演を楽しんでいた
そう思って、なんだかホッとしました。
by まゆかな (2009-10-01 23:32) 

sarann

こんばんは。
paramさん、またまた続きのレポありがとうございます。

本当に行ってない私まで行った気分にさせてくれます。
ゴタゴタもあったようですが、ジュンギなりのイベントも盛り沢山で、いいFCでしたよね!

まゆかなさんもおっしゃっている通り、ジュンギ自身の顔が
何とも生き生きとして楽しそうです!

ジュンサにFCの様子がいくつかに分けてビデオアップされてました。(本当は録画禁止ですよね?日本のときは全く映像出てきませんでしたよね~。日本ファンって何て真面目なのかしら^^)
お陰様で薄れかけていたジュンギの花信と犬とオオカミのあの曲を聞かせてもらうことができました。
あれだけで感動ウルウルなのに、当日目の前で聞いていた方々は感動なんてひと言じゃ言い尽くせませんね・・・。

いつも感動を与えてくれるジュンギに感謝!そして、それを伝えてくれるparamさんに感謝!!です。
by sarann (2009-10-02 00:18) 

sizuku

第3幕ありがとうございます^^

私も『惜しみなく与える木』のMV観て感激しました。
ほんの数日の間に台湾映像まで入れてくれて
撮影で忙しいでしょうに、ジュンサにアップしてくれて・・・
「For My Fans~」のメッセには涙出そうでした。

『無条件』大成功だったんですね~
台湾家族も嬉しかったでしょうね。
一体となった会場、ジュンギの笑顔、幸せな時間だったのですね^^


by sizuku (2009-10-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0