HEROイベント・・・フォトご紹介 [HERO最終回イベント inソウル10]

イベント時にジュンギがどういう服装だったかってやっぱり 誰もが知りたい事でしたね。

先に、こちらをご紹介すればよかったですね。

え~~っと・・・これは、正式な物なので、自分が紹介するには、大丈夫だと思いますね。

ただ、え~~~っと、個人が特定できないように 配慮させて頂いてます。

それで、集合写真は、友人から借りた物を使用していますので

必ずしも、私が此処に居たとは、限りませんからね~

まずは、これが 舞台上でジュンギと一緒に撮ったものですね。

この時、何回か撮るんですが、ジュンギは、その度に、ポーズを変えています。

基本は、この両手ピースでしたが、片手の時もあるし、ピース無しの時もありました。

ただ、この時、友人がとても残念な事を目撃したんですね。

最初、ファンが座る椅子は、もっと ジュンギに近い所に設置してありました。

が、・・・・例のジュンギの女性マネージャー(とても女性とは思えないあの体格の良い方ね)

脚で、両方の椅子を引き離したそうです。

バン!バン!という感じで・・・そして、ジュンギの周り四方30センチの空間が開いたのですよ。

舞台に上がって 確かめたんですが・・・・きっかり30センチは開いてましたね。

もう1つずつ椅子が置けるくらい・・・・^^;・・・・私たちは、バイキン扱い?!

そして、舞台上は、ライトが当たって とても暖かったです~~^^;

だから、ジュンギ 薄着で寒そうと思っていた私たちは、逆に 何だよ~~っていう感じ

客席との雲泥の差を感じましたわ~

舞台上は、天国のように暖かかったわ~・・・・スポットライトが当たるってこういう感じか~なんて

有名人になった気分を、ちょっとだけ味わいましたよ。何故か沢山のカメラマンやスタッフが全部こちら向いてるしね~~

100116-3.jpg

では~。。。例のボッタクリ写真から・・・^^;

こちらが、イベントがあった会場です。・・・空港と会場と 必ず団体写真です。

これを会場に行く前に道路上で 撮って、こちらから会場まで階段を下りるんですね

もう、凍った雪の階段・・・・恐る恐る降りて会場入り口まで、50メートルくらい

100116-4.jpg

そして、その入口に向かっている途中で ジュンギの入りに遭遇したんですね。

100116-2.jpg

今回は、白いジュンギカーではなかったです。だから、アレッ あれがホントに?という感じでした。

多分、本物のジュンギカーを特定されないように ダミー使ったんですね。

エピソード2の時には、車の写真なんか付けてくれませんでしたからね。

で、最後は、イベントが終わって夕食時に撮られたフォトにちゃっかりジュンギを合成して・・・^^;

ここもEP2の時と同じ焼き肉のお店で、また同じメニューでしたわ~

プルコギに冷麺・・・・前回と違うのは、別メニューを注文受けているという事ですね(もちろん別料金です)

食事の最中の嬉しそうな私の顔を見て・・・・

家の 姑・・・この写真見て『アラ~・・・アンちゃんと一緒に嬉しそうな顔して~~』

違うよ 違うって・・・^^; 合成だっちゅうの~~~

・・・でもまぁ この日のジュンギフォトだからまだ良いか~^^;

100116-1.jpg

ちなみに、会場内の舞台の写真は、イベントが終わってから撮っています

だから、集合写真の後の椅子が残っているでしょう?

始まる時は、撮影禁止でしたからね。

終わった後なら、と思って 撮っていたんですが、何も言われなかったんで・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0