HEROイベント・・・ナイトツアー・・・その2 [HERO最終回イベント inソウル10]

ナイトツアーの続きのご紹介前に

先日、『ケヌクシ』階段の撮影をお願いした方から、初イベント参加感想の追記をいただいたので

ちょっと、ご紹介しますね~。私も、ああぁ そうだった、そういう事言ってたわって お陰さまで、思い出しました。 

こうして、いろんな方から、多角的に感想をいただくと より一層、深く 思い出に残りますね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・

最終回上映中、私は、スクリーン正面右端だったので、
VTRもジュンギssiも、交互に見ていました。

そのとき、暗い舞台に座っているジュンギssiの座って
いる姿が、明るいスクリーンをバックに影絵になって、
横顔のシルエットが、この世のものとは思われない(笑)
美しさに見えました。

唇から顎、首までの曲線がなかなかあのように完璧には
いかない。
つんつん立っていた髪のシルエットも、計算されていたかの
ようでした。

それから、ジェインとのダンスが「よっぽど練習したのか?」
との質問に「いえ、撮影に行ってから」と言い、
「センスありますね~」との問いに、すかさず「センスいいですよ」
と日本語で言ってたのが印象に残ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それでは、ナイトツアー続きです

免税店の後に、HEROロケ地に 1か所寄りますと

この理由が明胴に近いからという理由のよう・・・^^;

私は、ひそかに (ヨンドク日報のあの家だったら 嬉しいなぁ~なんて期待していたんですが・・・)

ガイドさんは、みなさん きっと行かれたら すぐに分かりますよ~って ハッキリ言わないんだなぁ これがまた・・・・

で、ついて バス降りたら、すぐ分かりましたよ~

ここです~

P1070025.JPGP1070021.JPG

分かりますか?

こういう場面や

2009-12-01 23-39-03.jpg

こういう場面

2010-01-07 9-32-20.jpg

こういう場面が 繰り広げられた所です

2010-01-12 21-59-27.jpg

そう、テセ日報ですね。ガイドさんに『ここは、テセイルボでしょ?』って聞いたら、他のガイドさんと一緒に、 皆さん ほんとに見てるんですね。良く分かりましたねって感心されちゃった・・・って

行けば 分かるって言ったでしょ?・・・^^;

この向かいのビルも映りますよ~って言われて

P1070008.JPG

夜だから イルミネーションが奇麗で~

P1070017.JPGP1070035.JPG

青いツリー・・・画面の中に何回も出てきましたよね

この中も、撮影に使っていたんですね。

P1070035-1.jpg

P1070044.JPGP1070048.JPG

極めつけは、この巨大なオブジェですね。

あぁ~ これ、先日見ていた所だ~って 何だか 不思議でした。

P1070012.JPG20100108140654355h1_144529_0.jpg

で、この後バスに乗って、明胴に・・・・

このバスが動くまでの間に・・・・カップルが 何故かバスの横で イチャイチャと・・・

バスガイドさんが、見てはいけませんと言うものだから・・・余計に 皆の注目の的・・・・

まぁ、本当に向こうの方は、恥ずかしがらず、イチャイチャですね~

私はもう、10月に南山で・・・イヤ~っというほど、見せつけられたんで・・・・^^;

夜の明胴・・・・初めて来たときは、何だか怪しげで、新宿の歌舞伎町に近い匂いを感じたんですが、何だか去年から、ちょっと親しみやすくて面白い感じになってきた街

今回の夜も、にぎやかで、活気にあふれてました。

P1070058.JPGP1070060.JPGP1070051.JPG

そして、ここで40分ほど自由行動と言われ

私たちは、いったんは、化粧品店に押し込まれたんですが、すぐに出て お茶飲んでゆっくりしようと

でも、自分が今 明胴のどこに居るの?という状態で10分くらい地図見て悩んでいたら

同じようなツアーの日本人に助けられて、ようやく居所が分かって

地図を頼りに、コーヒーの飲めるお店に

ただ、この10分間 外に立っているだけで、もう 足の下からブルブルと凍えてきました。

本当に寒いってこういう事だって身を持って知りましたよ~

防寒していても、寒さが下から這い上ってくる感じ・・・骨の髄まで冷えるって こういう事なんだぁと

ジュンギ達の苦労が分かる気がしました。・・・こういう寒さの中 それよりももっと寒い中 何時間も・・・・本当に大変だったろうなぁと 改めて感じました。

で、このコーヒーショップの2階で、ゆっくりとお茶してバスに戻りました。

P1070056.JPG

クリスマス仕様のイルミネーションが、なんだか嬉しかったです~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ヘレン

paramさん、こんばんは☆

ナイトツアーに参加されたんですねぇ。とても充実していたようで!
うちは一緒にツアーに参加した友人とナイトツアーには参加せず…
単独で明洞に行ってました~。寒さと疲れで早々とホテルに戻っちゃいましたけど ^^;
paramさんのレポ拝見すると、ナイトツアーも悪くなかったのかなぁ
なんて思ってます。参加すれば良かったかな…(今更ですが)

『ケヌクシ』階段の方、うちと同じことされてたんですね!
うちもBゾーンだったんで、スクリーンとジュンギを交互に見てました ^^
by ヘレン (2010-01-27 00:29) 

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは^^

またまた感想をありがとうございます。
横顔のシルエットの美しさか~~。
ああ、なんか、想像できました^^
それからジュンギは対談とかで、本当にリアクションが楽しいというか、うまいですよね。
機転が利くというか^^
ああ、センスがいいっていうのかな?^^
どこでそんな日本語覚えたんだろう~(笑)

ナイトツアー楽しそう~。
by chiko☆ (2010-01-27 00:53) 

Shu-Shu

Paramさん、はじめまして。

最近ここを見るようになって、毎日楽しみに読んでいました。
実は私もHEROツアー参加してきました。
ウンウンとうなづきながら思い出していました^^
ちなみにCゾーンでした。

明洞で地図を開いてたのはNATURE REPUBLICお店の前ですよね。
私そこで地図を広げてる方に場所を教えた覚えがあるんですが・・・
もしかしてParamさんだったのでは?

私達は前の晩も明洞に行っていろいろ買い物をした後だったので、ブラブラしようと思ってたんですよ。
本当に寒かったですよね~なのでバス移動のナイトツアーに参加しました(笑)



by Shu-Shu (2010-01-27 08:18) 

つかっち

paramさん あんにょん~~^^

HEROツアーレポ・・・楽しく拝見させて頂いています^^
テセイルボって地図的にはどのあたりになるのですか?
この建物本来は何ですか?会社?

イルミネーションが綺麗ですねツリーもまだ飾ってあるのですね。
けっこう充実したツアーで、前回より、余裕もあったような・・・

ハンガンが凍っている写真・・・本当に街全体が極寒ということがよくわかりました。
でもとっても綺麗な写真でした^^
by つかっち (2010-01-27 17:01) 

param08

> へれんさん~ あんにょん~~
ナイトツアー・・・意外と 良い感じでしたよ。
最初は、行かないと思ったんですが、当日に友人と行く事に決めたんです。
どうせなら、話の種にもなるしってな感じのノリです

ヘレンさんも、イベントで、何か思いだしたり、これを言いたいってありましたら
教えてくださいね~
フォトの時
ジュンギの後ろに立った気分は、どうでしたか?
by param08 (2010-01-27 21:37) 

param08

> chiko☆さん 人脈を生かしての情報収集いかがでしょうか
こういう話も 聞いたよというような事ありましたら
教えてくださいね~

ジュンギは、みんしるさんが日本語で訳している間
サービスしまくりでしたよ(お手手振り振りですからね~ 気が散ってしょうがないわ~^^;


by param08 (2010-01-27 21:41) 

param08

> Shu-Shu さん はじめまして^^
コメントありがとうございます~
もしかしたら、私かもしれませんね~^^;

かなりの時間 困ってましたから
寒いから余計に 手が震えて、地図が見えていないという状態でしたから・・・・
人間、寒くても暑くても 頭が回らなくなるって 分かりましたわ~

参加されていたなら、何か感想あったら お聞かせ下さいませ~
よろしくです~

by param08 (2010-01-27 21:44) 

param08

> つかっちさん あんにょん~~♪

前回は、どうだったのか?分かりませんが、1日のスケジュールとしては きついものがありましたよ
だけど、この日しか、無いですからね~

免税店2つ半日ハシゴに、イベント3時間強・ナイトツアーに3時間弱でしょうか・・・・

この場所は、KEB外換銀行本店だと思われます。
地下鉄2号線乙支路入り口駅に近い所ですね。

南大門の近くなので、明胴の裏手になるのかな?
昼間に行くと、また格別でしょうね~

by param08 (2010-01-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0