HERO ナイトツアー・・・その3 [HERO最終回イベント inソウル10]

ナイトツアー 最終地がジュンギの事務所”メント事務所”へ行くでした。

でもね、ほんと夜だから、ただ行っただけという

でもね、昼行ったからってどうする?という感じですけどね。。。。

正直、日本じゃ考えられないツアーですけどね。タレントさんの事務所案内なんて

普通押しかけられたら 困ると思うんですがね~^^;・・・不思議だ。

実は、昨年の一枝梅ロケ地ツアーの時、サービスでジュンギの事務所訪問しましょって案内されたんですね。

もし誰かいれば、応対してくれるかもなんて、向こうのガイドさんが言ってくれましたが

実際、案内されたのは、以前の事務所でした。(この頃、ちょうど事務所の引っ越しとか色々あった時期でしたからね)

案内されて、あぁ これは、前の事務所だなって思ったんですが

窓越しにジュンギのポスターとか見えてるし、ちゃんと引っ越しが済んでないのか、放置されたままなのかなぁ~なんて

ちょっと、複雑な心境で、窓越しに見える一枝梅ポスターを見ていました。

以前の事務所も非常に分かりにくい場所で

ガイドさんと運転手さんが手分けして 近所に聞いて回り、結局ガイドさんは、食堂で聞いて一発で探し当てたんですよ。

食堂なら、きっと出前とかするだろうから分かるだろうって・・・頭良い~~

前の事務所という事もあったし、日曜日という事もあって、結局誰もいなくて、フォトだけ撮って来た覚えがあります。

今回の事務所も、ちょっと入り口が分かっていないと、分かりずらいですね~

昨年の10月にも行ってみたので、明るい時のフォトと一緒にご紹介しますね。

このビルの2階が事務所になっています。

P1070074.JPGP1060431.JPGP1060435.JPG

この辺は、坂の街なんで、裏通りは、凄い坂道でさすがにこの時期 凍っていてツルツルでしたよ

P1070072.JPGP1070067.JPG

 昨年の秋は、こういう感じでした。

P1060437.JPG

事務所から 下の大通りに向かって 下る

P1060439.JPG

この事務所へ行くまでの 大通りからの入り口の目印ですね。

P1070066.JPGP1070065.JPGP1070064.JPG

まぁ、この事務所は、私たちのホテルまでの途中にあるので、ちょっと寄るには、手ごろという感じなんでしょうかね

ホテルに着いたのが、午後11時は回っていて

やっぱり、今回もホテルで寝る時間が あんまり無いという感じのツアーでしたね。

次の日はもう、12時過ぎには、フライトだったので、街中で遊ぶ余裕なんてないですからね

で、飛行場へ向かうバスの中で、思いついたというか気がついたというか

向こうの受け入れ会社の都合で、私たちの日程が決まっている気がするなぁって事

ガイドさんの話を聞いていると

いろんな韓流スターのイベントの話が出てくるんで

その会社って、こういうイベントのガイドを請け負っている専門会社なんだなぁと ふと思って

こういう風に 私たちをインチョン空港まで送り届けて・・・その後は?って考えたら

そのまま、バスが、空でソウルに帰ってくるって勿体なくない?

私たちをお昼に帰したあと・・・・

14時台とか、15時台とかに 次のイベントの方たちを迎えるようにしたら

もう、一石二鳥でないかい?って思えてしまって

だから、私たちの2泊3日とはいえ、実質1泊2日のようなスケジュールに納得いくなぁって

ガイドさんに聞いてみればよかったわ~って 今、思っています^^; 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

sarann

お疲れ様でした~☆
楽しそうだけど、時間的にはハードなスケジュールでしたね~。
そんななか、paramさんは少しの時間も無駄にせず、自由時間ないはずなのに、自由に見たい場所見に行って、ほんとに上手でしたね~。
私もテキパキ歩けるようになりたいわ~。
いつか、ジュンギの足跡追いかける旅がしたいものです。
そして終点でジュンギが待っていてくれたなら…。妄想ですね(^^;)
by sarann (2010-01-28 00:29) 

ヘレン

paramさん、皆さん こんばんは☆

最近出没率が高いヘレンです!
ホント1泊2日のようなスケジュールでしたよねぇ・・・
でも、かなり充実した内容だったので満足です(免税店ハシゴはどうかと思いましたが)
事務所がある坂道が凍ってツルツルなんてコワイですね ^^;
下まですごい勢いで滑っていってしまいそうな・・・。

★記念撮影の感想★
うちってクジ運がホント悪いんです。25人中23番という番号で撃沈してたんですよ ^^;
でも、今回は意外と結果オーライだったのかなぁと。
ジュンギの斜め後ろで、想像以上に近くてビックリでした!
しっかり、(カワイイ)後頭部を拝ませてもらいましたよ~ ^^
撮影終了後、キュン死にしそうになった出来事がありまして・・・
ジュンギが舞台から去るとき、ふとこちらの方を見たんです。
その時バチッと目が合ったんで、すかさず笑顔で両手で手を振ってみたんですよ(目が合ったのは気のせいかと思ったりしたんで)
そしたら、ジュンギも同じように笑顔で両手で手を振り返してくれまして・・・。
気のせいじゃなかったんだと、少しボーっとしちゃいました。

舞台で見て感じたのは、paramさんがおっしゃる通り「スターのオーラ」がものすごい!ちょっと圧倒されちゃいました。

こんな感じですかね~。つたない文章ですみません!
by ヘレン (2010-01-28 01:11) 

まゆかな

おはようございます♪

メント事務所は、前の道も坂道で細いし、
探すのは難しそうな感じですね。
でも、paramさんの写真目印で、いけそうな気がする(^^♪
(って、いつよ~)

ヘレンさん初めまして(^_-)-☆
充実した1泊2日(じゃなかったですね^^;)で、よかったですね。

舞台上での、ジュンギとの笑顔両手振り
確かに、ぼーっ♡、としちゃいますよね。
よかったですね~~!
by まゆかな (2010-01-28 08:30) 

Shu-Shu

こんにちわ。

私も10月に続いて2度目の事務所訪問でした。
今回は写真も撮らず~~そそくさ退散。
あの坂はかなり急ですよね。なのに車は路駐してるし~なんか怖いわと思いました。

2泊3日は名ばかりツアーで、私達は朝5時起きでした(トホホ)
でも会えると思うと高くても行っちゃうんですよね。
オソロシヤ~~^^;
by Shu-Shu (2010-01-28 12:45) 

param08

> sarann さん あんにょん~~♪
こんなに最大限に時間を有効に生かすなんて 普段ありませんからね~

何としても、元をとってやるという気構えでしょうか^^;
ジュンギを追っかけて

終点にジュンギがいる・・・・なんて素敵な妄想でしょ^^

ジュンギを追っかけるのも体力勝負ですわ~
私の場合、いつまで、体がついて行けるやら~ですね^^;


by param08 (2010-01-28 21:12) 

param08

> ヘレンさん 感想ありがとうございました~♪

同じグループでしたから 聞いてみたかったの~
あの時、ジュンギ 結構両手を振ってくれていましたよね。
良かったですね~・・・ほんと

私も、思わず、両手を振ってしまったので
体は動かないけど、手は動くっていう感じでしたね^^;

by param08 (2010-01-28 21:16) 

param08

> まゆかなさん ヘレンさんとは、初めてじゃないですよ~
台北で、一緒にいた方ですからね~
違う部屋でしたが、まゆかなさんの ホテルに1泊してますからね~

事務所に行ったからといって、
必ずジュンギに会える訳じゃないからね~^^;

でも、いつか 行きましょう~


by param08 (2010-01-28 21:22) 

param08

> Shu-Shu さん あんにょん~~♪

10月のHERO応援ツアーにも 参加されたんですね~
確かに、会えると思うだけで・・・・

応援ツアーと、今回と違う点ありましたか?
また、教えてくださいませ~


by param08 (2010-01-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0