HERO最終回イベント・・・総括 [HERO最終回イベント inソウル10]

はははっ・・・それにしても、HEROイベント レポートで、2週間経ってしまいましたね~^^;

なんだかんだと、引っ張りました。。。。^^; が

書いていられるから、ドラマ『HERO』が終わった 寂しさも紛れたような気がします。

後は、日本放送を待つのみですかね~(といっても、スカパー組で無いので、見られませんが;; 良かったら、誰かヘルプミーです~)

なんでも、スカパーの場合、アンテナなんで 雪の日は、駄目だとか・・・大雪の日 何分かごとに雪を落としに行ったという苦労も聞きましたわ~

DATVさん ケーブルテレビも制覇してくださいませ~^^;

ところで、今回のイベントでは、この札を首から下げました。

で、今日もなんだかんだと 呟いていますので・・・・長文です

良かったら 歌など聞いて・・・・

 

heroend.jpg

EP2の時も、こういう札が用意されていて下げました。

この札の後ろに、ちゃんと個人名とホテル名とグループ名 

一応 3日間のスケジュールと、その日に乗るバスの番号・集合時間等が書いてあります。

一応、空港から案内されたガイドさんの名前が基本として書かれています。

まぁ 迷子札としては、とっても親切ですよね~ ただし、ホテルの電話番号までは載っていませんので、これは自分で控えておいた方が良いですね。

私の場合、ハングルで書いたホテル名と住所と電話番号は、必ず控えて行きます。

街中で、迷子になっても タクシーで、これを示せば、必ず帰ってこれますからね。

で、私自身、こういうのを下げるの嫌いなんです~ なんか、恥ずかしくって

だから、上着の中に隠して首から下げてたの。後は、どうしても見えるようにしなちゃいけない時は、裏返しにしてさげてました^^;

なんでだろうね~、ジュンギの看板と一緒に写真撮るのも 恥ずかしくて、撮れないし・・・・

だから、看板と一緒の写真って ほとんど無いなぁ

一枝梅ツアーの時ぐらいかな・・・・

今回の イベント参加についてですが

私は、せっかく参加するなら、自分なりに最大限にその場と時間を楽しみたい人なので

どういう状況に置かれても、意外と楽しみを見つけちゃうんですね。

大変な時でも、逆に その大変さを楽しめちゃうかも

面白いって、思ってしまうんです。こういう状況は、めったに体験できないぞ~なんてね。

今回の場合、本当に空港に行くまでが、気持ち的にも物理的にも大変でした。

こちらは今年一番の大雪で、まず、歩いて行こうと思っていた近くの駅までも、とてもじゃないけど行ける状態でなかったです。し、車でと思っても、この大雪じゃ車も停めれない状態でした。

しかたなく 本当にダンナには、申し訳ないけど、高速バス乗り場まで、寄り道して送ってもらいました。家から車で30分掛からない距離ですが、雪のせいもあって30分以上かかりました。

雪の事が頭にあったので、一番大丈夫そうな高速バスに乗る事に決めていたんですね。

電車でそこまで行くならば、そんなに早い時間に行かなくても良かったんですが

高速バス乗り場がある 早朝の人気の無い駅の待合室で 1時間40分待っていました。

フライトの時間が3日前ぐらいでないと分からないということで、とりあえず、一番バスを予約していたんです。

そんな時間に駅に行くという事が、まず無いので、これもなんとなく 大変だというよりは、ちょっと面白がって待ったいたかもしれませんね。

多分、駅の地下で寝泊まりしているような方々がチラホラいたり・・・まぁこれは面白いというべきでないかもしれませんね。

なんか、そういう方々が、常連なのか 声を掛け合っていたりしたり、何か分けあっていたり、その中のオジサン(お爺さんに近い年齢ですね)が、駅員さんに呼び出しくらっていたり・・・・その駅員さんも常連さんのようで、またあんたかみたいな感じの応対だったり

自分は、今から韓国へという気持ちでしたが、こういう日常の世界があるんだなぁなんて事が垣間見られた時間でもありました。

一人で居ても あんまり退屈しない人なんですね。

気が付いたら結構 人間観察している気がするなぁ。あぁ この人は、出張かなぁとか このお姉ちゃんたちは、旅行だなぁ、きっと、靴を見て、ちょっと暖かい方に行くんだなぁとか・・・・

ちょとした事で、色々推理したり推測したりするのが、好きみたいです。

で、高速バスに乗り、一路太平洋側に~~

これで、ビックリしたのが、トンネルを抜けると そこは、晴天の別世界でした。

エ~~~ッ・・・・お布団干してるよ~・・・・トンネルを抜けるごとに 雪が無くなって・・・・

ああぁ~ これは、本当に同じ日本かい?と マジで思ってしまったよ。

あの大雪は、何処????という感じ ホント・・・・もう前日から、この雪で、どうやって駅に行こうか?どうか、バスが無事に動いてくれますようにって

ほとんど眠れずに 過ごした私の気持ちは、何だったの?というくらい

結局、バスも15分くらいの遅れで済んで、余裕で飛行場までの電車に乗れたという・・・・

そして、ソウルは、寒かったけれど、3日間共にお天気で・・・・

で、帰りは、最終の高速バスに乗り、トンネルを抜けるごとに、雪が深くなって

やっぱり、自分の街は雪に埋もれてましたわ~^^;

最終バスは、日曜日という事もあり ほとんど満席で、だけど、さすがに疲れてしまって2時間くらいしっかり寝て帰ってきました。

今回も 参加して良かった~って思っているし、行けるなら、またジュンギに会いたいって思っている自分がいます。

でも、一番心に残っていたり、楽しかったなぁって思えるのは、

その時々に出会える方々との繋がりです。それがあるから、より一層 深く ジュンギを追いかけていけるって思えるのかなぁって

ジュンギという媒体を通しての 不思議な繋がりで結ばれた方々って

多分、ソウルメイトなんだろうなぁって 近頃 つくづく思っています。

って、なんだか、総括になっていない気がしますが、また何か書きたくなったら、追加して書きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報

公式ファンクラブの会社の名称が変更になりましたよ。

スタッフからのメッセージというかお知らせ欄で確認してくださいね。

 

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

Shu-Shu

Paramさん、おはようございます~。

空港から遠いと大変ですよね。金銭的にも~
私は運よく空港に近く、車で30分高速飛ばして行きます~
なので自分で運転して、勝手に行って勝手に帰ってくるというパターンですわ。(*^^)v

今回のツアーも前回とあまり変りはなかったでね。
ただバス中でキムパブ食べたことくらい?
エアー時間も往復とも大差なくて、どうにかしてくれって感じでしたが。

ソウルメイトいいですね~きっとジュンギ君と共に不思議な縁で繋がってるんですね。
それがとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね^^


by Shu-Shu (2010-01-29 09:03) 

ヘレン

paramさん こんばんは☆

空港に行くまでも一苦労だったんですね…。お疲れ様でした!
うちも地元の空港発にしなかったので移動に苦労しました^^;
HERO最終回リアル視聴して、深夜バスで空港に向けて出発しましたよ。
一睡もしないでソウルに行って…気がつくと40時間寝てませんでした!

paramさんと再会して、不思議な縁を感じてなりませんでした。
住んでいるところも違うのに、こうしてまた異国の地でお会いできた…。
ほんと、ソウルメイトなんでしょうね^^
こういう出会いを大切にしたいなぁって思います♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

>まゆかなさん
どうやら、始めましてではないようで…^^;
台北でご一緒だったみたいですが、どの方だろ~?なんて^^
これからも、よろしくお願いします!
by ヘレン (2010-01-29 19:04) 

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは^^

いや~、もうあれから2週間ですかー・・・。
「HERO」が終わってしまってとても寂しいんですが、こうしてツアーの話を聞かせていただけて、あっという間の2週間で。
もしそうでなかったら、どんなに悶々と日々過ごしていたかなーと思います。

ナイトツアー、ほんとに所属俳優の事務所へ案内って日本じゃ有り得ないですよねー(爆)
国民性の違いなんでしょうか?
面白すぎです(笑)

それにしてもやっぱりparamさんは出発するのに大変だったんですねー。
でも「ジュンギへの愛の力」でいろんな行動が起こせるし、いろんな不思議な出来事が起こるし。
そういうパワーの原動力ってやっぱり人生を楽しく生きるために必要だな~って思います。
私もジュンギがいるから今、こんなに毎日が楽しいので・・・^^
by chiko☆ (2010-01-29 20:39) 

param08

> Shu-Shu さん こんばんは~
ツアー内容 教えて下さってありがとうございます。

もう少し時間設定とか出発地 自由にさせて欲しいですよね

その方が、行く人数も増えるのにね~
こちらこそ よろしくです~^^
by param08 (2010-01-29 20:45) 

param08

>  ヘレン さん こんばんは~♪
ヘレンさんも 友人と合わせるために大変でしたね。

夜行バスは、寝れませんよね~。台北の時 夜行バスしか移動手段がなくって、ホント大変でした。
特に、老体には・・・^^; 響く キツイですわ~
そのまま、仕事に出ましたが
意識が遠のきそうでしたわ~^^;

今回の再会は、ホントミラクルでしたね~
また、次回お会いしましょう~

・・・・まゆかなさんも 悩んでいたなぁ~^^; どの方?って・・・
会えば、分かりますね~ ふふふっ

by param08 (2010-01-29 20:52) 

param08

> chiko☆さん ・・・同椄していた気が・・・・あんにょん~~♪

そう、ジュンギへの思いが無ければ、とてもじゃないけど行動できませんね
その大変さを逆に
楽しく感じてしまう 私は・・・変態?!
イエイエ・・・パワーの源ですね^^;

今年もジェットコースターの1年になりそうですね~

皆さん 一緒に楽しみましょう~

by param08 (2010-01-29 20:56) 

sarann

paramさん、トンネルを抜けると、そこは雪国・・・って感じですね~。
私も東北出身ではありますが、最近は昔より雪も降らないので
昔を思うと、洗濯物なんて外に出せませんでしたね^^;
出したら、パキッと凍って大変でした。
懐かしいわあ。
それよりもすごい所なんでしょうね。
たしかに、国内の空港にたどり着くのが一番心配ですね。
それでも、いっちゃうparamさんは、すごい!やっぱりすごい!!
大変な思いをして書いてくださったレポ、うれしいです^^
ありがとうございました。
ヒーロー、終わってほんとに寂しいですね~~~~~。
by sarann (2010-01-29 21:03) 

param08

> sarann さんも 同椄していましたね~ あんにょん~♪

すべては、ジュンギの為~って言いながら、自分の楽しみの為ですね^^;

結局は、いつも結果オーライになってしまうんですね

何故か、いつも・・・・^^; 今年は、一緒にジェットコースターに乗りましょう~

ホント、ヒーローが終わってしまって
毎週ジュンギが見れないのって さびしいよね
又すぐに、新しいドラマやって~~って言いたくなりそう^^;

by param08 (2010-01-29 22:02) 

ピンクの虎!

HERO最終回イベント・・・総括 [HERO最終回イベント in ソウル] でBGMの曲 timless-min mp3 は、誰の何んと言う曲でしょうか?教えて下さい。m(_ _)m
by ピンクの虎! (2010-01-31 00:53) 

param08


>ピンクの虎!さん こんにちは
ちょっと前にジュンギ君のミニホームページのBGMに使用されていました。
題名は、そのままTimelessです。音は、ここから頂きました。
下記リンクまで・・・・ラップは、東方神起のジュンスのようです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZX0j2D5VkKs
by param08 (2010-01-31 15:43) 

ピンクの虎!

paramさん、こんばんは。
早々返して頂き有難う御座います。
いつも楽しく拝見しています。
これからも、宜しく。
by ピンクの虎! (2010-01-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0