DATV イ・ジュンギ祭り♪♪♪ [HERO(히어로)]

いいなぁ DATV ジュンギ ジュンギ プッシュ プッシュモードです。

DATVの宣伝がYouTubeに上がっていますので 貼ります~

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

chiko☆

paramさん、皆さん、こんばんは~^^

ちょ~っと子どもの行事に追われている今日この頃でございます^^;
3月ってほんとに忙しい・・・(T T)
ジュンギ映像と情報が心の憩いです(笑)

いいなあ~~・・・、DATV。
でもこうしてネットで見られるものがあるわけで、それだけで感謝感謝です^^

横浜FMは映画の撮影の合間に、ってことになるんでしょうか?
大変そう・・・(>_<)
スケジュールの合間の縫ってファンに会いに来てくれるジュンギに感謝ですね。
by chiko☆ (2010-03-18 20:04) 

param08

> chiko☆さん おひさしぶり~~♪
今月 耐えれば、4月にはジュンギと会えますよ~^^
ファイティ~~~ン!!です

ジュンギ 映画の撮影の合間ですよね~
でも、なんかウソク役がちょっと入っているジュンギに会えるかと思うと
それも又 楽しみだったり~~^^;


by param08 (2010-03-18 20:23) 

ちーたん

paramさん♪こんにちは!

ちょっと前までは全く音沙汰無しだったのに、最近怒涛のようにジュンギのニュースが出てきますね。
亀ちーたんは追いつけてません(笑)

アリーナの花道!?DAVTの宣伝!!

4月は本当に忙しくなりそうです。
”ウソク役がちょっと入っているジュンギ”
キャー嬉しい悲鳴をあげてしまいますね。
by ちーたん (2010-03-19 17:34) 

param08

>  ちーたん さん こんばんは♪
頑張って ジェットコースタージュンギに乗ってくださいね~

振り落とされないように~~^^;
そう、イベントジュンギには、きっと ”グランプリ ウソク”が入っているに違いない~~
とっても 楽しみなんですよ~~^^


by param08 (2010-03-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0