今日のジュンサ:ジュンギファンが繋がる・・・ [JGジュンサ]

今日のジュンサ・・・・何だろう? 何が起こっている? 何か あるんだけど・・・

 

な~~んて 観ていたら

なんと・・・・ジュンギファンがジュンサに繋がっている事が判明 大集結という感じでしょうか?

そう、ツイッターのようにフォローする部分が増えたんですね。

見ている間に 続々とファンが集結しています。

最終的には、どのくらいの数が登録されるのかな・・・・ うらやましいじゃないか~TT

2010-04-07 21-56-1.jpg2010-04-07 21-52-37.jpg2010-04-07 21-56-57.jpg2010-04-07 22-01-16.jpg2010-04-07 22-16-29.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ぽりん

paramさん みなさん こんばんは。

paramさん! おんなじ! 
私も今日何だろう?と思ってそこをクリックしたの!
そしてたくさんの写真や絵が出てきて、韓国語がさっぱりな私はよくわかりませんでした。なんとなくファンの人たちなのかなぁ、とも思ったのですが全てがジュンギにつながるような写真でもなく、わからないまましばらく見学して終了。そのときは2000台でしたよ。午後3時か4時くらいだったかな。曖昧ですが。

なるほど、ツイッターのようなもので新しく増えた機能なんですね。
よくわかりました、ありがとうございます。
凄いですね、どんどん増えてるんですね。
ほんとうらやましいですね!
by ぽりん (2010-04-07 23:06) 

ヘレン

再び参上でございます(笑)

やはり考えることは同じのようで ^^
うちも、今日のジュンサに違和感があって「なんじゃこりゃ?」と…
そのままスルーしちゃいました(好奇心持とうよっ!)

paramさんの記事読んで「なるほど!」でしたぁ~
コマッスムニダ~♪ ちなみに現在4799の大集結ですヨン ^^

by ヘレン (2010-04-07 23:50) 

sarann

こんばんは、paramさん。
今、ジュンサを訪問しようとしたら、繋がりませんでした・・・。
相当混んでいるのでしょうか?
うちのパソコンがおかしいのか?
あとでまた行ってみます^^

そして今頃こんなこと聞くジュンギファンって私だけかも?
CSGyaoだの、コリスタだのって、何のことでしょうか?
どうしたら見れますか???

DATVの特番、私はジュンギが見られ、ドラマも見られ、うれしかったのですが、たしかにおっしゃる通り、これから始まるどらまのロケ地を見る前に言われてもピンとこないし、一度見ているジュンギファンのため?ともとれますんね~^^;
言われるまで気づかなかった鈍感なわたし・・・。

ただ、全てがジュンギ中心で、他の出演者、気を悪くしないかなあ?なんて考えもしました。

paramさんはイベントツアーに行かれたから余計に残念に思われるのでしょうね^^
そうですね、プレゼントやハグを見てもドラマHEROの良さは伝わってきませんものね。
たしかにジュンギのドヒョクは良かったけど、ドヒョク一人のドラマではないし、お姉ちゃんも、子供達も、仲間達も、敵たちも、みんながいてこそのドラマHEROですからね~。
韓国での視聴率が低かっただけに、日本での評価が気になるところです。

良いスタート切れるといいのですが^^v

by sarann (2010-04-08 00:22) 

sarann

こんにちは
あのあと、ジュンサ、繋がりました^^

それからCSGyao、コリスタを調べてみましたが、
うちのケーブルテレビには無かったので、きっと見れないんですね、残念。
親切なオンニ(???失礼^^;)のおかげ様で、DATVの特番は見せていただいたので、満足^^v

あとは次に向けて、SBSに望みを託しましょう~!
もう少しかしら~~~?
by sarann (2010-04-08 17:04) 

param08

> ぽりんさん 5000人超えましたね~^^

サイワールドも進化しているんですね~
外国人登録のハードルを少し楽にしてくれれば・・・・(はぁ~~
by param08 (2010-04-08 18:59) 

param08

> sarann さん ほんと 日本でのHEROの評判が気になりますけど
5月のBS-TBS 放送以降の方が、
いろんな方が見る事が出来るから
それから、評価が上がって来るでしょうね。

ジュンギの演技は良いんだけど・・・・ねぇ~

コリスタも自己解決しちゃいましたね~^^;

ケーブルテレビによって、放送されている所と いない所ありますものね~
私の所には、サービスオプションで無料で付いていたんですよ。

by param08 (2010-04-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0