桜前線追加中 [一息]

やっと 北陸にも 春が来ましたよ~ 今日の桜です~

春の光を浴びてきました~

 0408-4.jpg

ピンク ジュンギ~~

jksp3-2.jpg

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ヘレン

こんばんは~

北陸もサクラサクですね♪
関東の桜は葉桜になりつつ…名残惜しいです T T

うちの近所の某川は、桜の名所になりつつありまして
今年も見事な桜が咲きましたよ~!
ジュンギにも見せてあげたかったなぁ~ なんて思っちゃったり

by ヘレン (2010-04-08 23:34) 

Shu-Shu

あんにょん!

今満開です。これで雨、大風になると散ってしまいますね~。
明日お花見に誘われました。
なのに私がお寿司やらオードブルやら手配。
寒くないといいなあ~~^^
by Shu-Shu (2010-04-09 11:47) 

つかっち

Paramさん あんにょん~~^^

ピンクジュンギ君・・・春ですね~~
北陸にも桜前線が来ましたか~~こちらは今、梅が見頃です^^いい匂いです^^
祭りに間に合いそうもないですね・・・桜があると凄く綺麗なのに・・・
ちょっと残念・・・
by つかっち (2010-04-09 12:40) 

sarann

なんだかホッとしますね~♪
桜、やっぱりいいです(^-^)
ジュンギも済州でお花見できたでしょうか?
by sarann (2010-04-09 19:05) 

kero

paramさん、こんばんはヽ(^∇゚☆

SPLENDORに入れずしばらく様子をみていたら、トップ画像が
変わっていて、なんと『ヒーロー日本公式サイト』 なるものが出来て
いたんです!!
http://www.oricon.co.jp/hero/
その中には公式スタッフブログもあって、早速コメントを
残してきました☆
本国での視聴率とは裏腹に、日本での 『ヒーロー熱』 は
高まるばかりですね~ε=ε=┏( >_<)┛
by kero (2010-04-09 19:18) 

carrot17

paramさん  こんばんは~^^♪

動物園での紅梅もきれいでしたが、
この桜も、とてもきれいですね~!!
ピンクのジュンギ君と、桜に癒される感じです。

近くの家の軒先に、ことしもツバメが
やってきました。春がきてますねっ^^




by carrot17 (2010-04-09 20:20) 

param08

> ヘレン さんとこは、もう散り始めているんだぁ~

南ですね~^^
もうちっと 早く来れば、日本で花見できるのにね~

でも、ジュンギの誕生日前後が、韓国では、花見の時期だったな~
思い出すわ~~・・・・

by param08 (2010-04-09 23:20) 

param08

> Shu-Shu さん 花見 今日だったらよかったのにね~

明日から天気が崩れそう~~・・・^^;

花より団子ですね~~
by param08 (2010-04-09 23:23) 

param08

> つかっちさんの所は、今からですね~

春のお祭りには、間に合いそうにないんだ^^;
数年前 そちらの有名な三大桜を見に めぐりましたわ~

淡墨桜の景色が今も脳裏に焼き付いてます。綺麗だった~~
by param08 (2010-04-09 23:25) 

param08

>sarann さん 済
州島にも桜があるなら 見ごろかもしれませんね~
撮影に集中してるでしょうね~
 きっと^^
by param08 (2010-04-09 23:27) 

param08

> kero さん お知らせありがとうございます~~^^

なんと、やる気満々の公式ですね~~^^;
しかも モバイル公式まで作るか?・・・・・ 

まぁ なんとかHEROを盛り上げていきましょう~~
by param08 (2010-04-09 23:29) 

param08

> carrot17 さんの ところには、もうツバメですか~@@
早っ~~

中々ベストショットが撮れなくって・・・・
また、頑張りますね~~^^


by param08 (2010-04-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0