HEROイベント・・・トークコーナー [HEROイベントin JAPAN10]

暗転の中 ジュンギの激しい息遣いが聞こえていたんですが

ステージにライトが灯ると、ジュンギがいつものように まずは、敬礼です。

このジュンギの敬礼姿、エピソード1で見てから、好きだったんですよね

ホント カッコよくって、昨年横浜で見た生敬礼も素敵でしたし

今年の敬礼は、もっとも記憶に残る敬礼になりました。

そして、日本語で挨拶です。

一息ついた所で、今日の司会者の古家まさゆき さんが登場して

この時、嬉しかったですね~。古家さんの司会のステージが、見たかったんです。

何故なら、古家さんならジュンギの”素”の魅力をちゃんと引き出してくれる方だからです。

ジュンギが『王の男』のプロモーションの時からの知り合いだから、多分心おきなくという感じだし

古家さんもジュンギの良さを知っている方だからです。

これは、どこかで読んだエピソードなので、新しいファンの方に伝えますね。

『王の男』のプロモーションで、ジュンギが東京から大阪に移動して

大阪での舞台挨拶での事です。

ジュンギのスケジュールの関係で

大阪の舞台あいさつは、15分と決められていたそうです。

だけど、ジュンギがそれを聞いて、それではせっかく来て頂いたお客さんに申し訳ないからと

トークショーを45分くらいに伸ばしたらしいです。

その中で、ジュンギ自身が 自分の私物をプレゼントとしていくつか用意してサインしたとか

古家さんは、その時からジュンギの事をかってくれているんですよね。

08年の時の大阪の司会者が古家さんだったので、この時 大阪に行かなかった事を本当に悔やみましたよ~

なんか 面白かったらしいですから~

で、今回 奇しくも私の望みが 叶えられたんで、もう ホント 古家さんで良かった~

イベントの中で、結構古家さんと じゃれていたのは、そういう関係だからですよ~旧知の仲だからです。

古家さんも結構イベント中 ジュンギのこれからまだまだ 日本で活躍するってプッシュ プッシュでしたものね。

ただ、古家さんがこの時に、ジュンギの入隊を知らされていたのか どうか? ちょっと推し量れませんでしたが・・・・・

そして、改めて、ユン・ソイちゃんを紹介して 真ん中のカーテンからユン・ソイちゃん登場でしたよね

ユン・ソイちゃんが登場した所で、確か、ジュンギの歌と踊りはどうだったか?って聞いていたと思うんだけど。

ユン・ソイちゃんも そういうジュンギを見るのは、初めてだったと思うので ちょっと感激していた気がします。

ジュンギの汗が半端でないので、一旦着替えに引っ込みますねという感じで

古家さんとユン・ソイちゃんで、話していたのかな

ジュンギは、着替えといっても上着を脱いだだけの姿で、すぐに再登場してくれましたよね

そうHEROの ウエイターの姿の感じ^^; 

二人がそろった所で、着席してトークショーが始まって

ジュンギは、タオルで汗を頻繁にぬぐっていたんですが、途中 汗に気づいたユン・ソイちゃんがタオルを渡してあげたりしていて

やっぱり、仲良かったですね~

でもね、今回、ユン・ソイちゃんが一緒で良かったなぁって ホント感じました。

ユン・ソイちゃんに対する気遣いの仕方が

より一層、ジュンギの人間的魅力を引き出してくれていたと思うんですよ。

彼は、本当に男の中の男だと感じました。

色々な場面を振り返りながらなんですが

確か 3回までしか 放送されてないので、その3回の中での場面を使ってのトークが多かったですね。

一番 古家さんがこだわったのが・・・・^^;

ジュンギの大事な部分を蹴られる話を 根ほり葉ほり・・・・の印象が強かったんですが・・・^^;

そんなん ばっかりかね~って思わず心で突っ込みましたよ。

(いったいHEROって どんなドラマやっちゅうねん)

ジュンギの面白演技をメインに押し出してましたけど

あの~~~ 最初の赤と黒のかっこいいHERO文字から 段々 ずれているんですが~

まぁ、そういう部分で トークショー かなり楽しめた気がしますよ

またまた、 お二人からのレポートです

・・・・・・・・・・・・Cさん・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから衣装をかえて、ユンソイさんとのドラマヒーローのトーク


ジュンギ君は、客席のようすをよく観察しながら、表情豊かに、にこやかに、

そのうえ姿勢は できるだけ客席の方を 向くようにしていてくれました。

ジュンギ君のウィットあるトークに聞き入り、うっとりとみとれているばかりでした。

 

・・・・・・・・・・・・・Yさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ユン・ソイさん
かわいい方でした~ユン・ソイさん。
主題歌のJDさんが来るかと思っていたので
嬉しい驚き。
ドラマでは怒った顔や不機嫌な表情が多かったですが
今回のイベントではリラックスした笑顔で
とてもかわいかった♪
笑うと目がかまぼこ型になるんですよね~。
やっぱり笑顔は人を素敵に見せるな~。
そして長くて美しい足を惜しげもなく。。。。

○Hero番宣コーナー
・ちょっと無理やりな感もありましたが、
「こんなシーンを集めてみました」シリーズなど
ドラマをまだ見ていない人にも興味を持ってもらえるよう
工夫されていたと感じました。

・ジュンギくんは自分が質問されてもすぐにソイさんに
話を振ったりして、
自分の話だけにならないよう、気を配ってましたね~。
自分に手を振ってるファンに、「彼女の話を聞いて」と
身振りしたり。。。

・撮影時の共演の方々の仲の良さがうかがえる
二人の話しぶりがとても印象に残りました。


「彼女は普段、大笑いするとこんな風に鼻から声がでるんですよ~
演技してる時はそんなことないんですけどね~」とか
「みんなでお酒を飲んだ時に、ジュンギ先輩が私に意地悪をして。。。
その時は飲みすぎて吐いてしまいました」なんてエピソードも
お互いに披露されてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直 トークショーの部分 会話とか記憶が飛んでます

コメントで、何か思い出したら 補足お願いします。

 

次回は、二人が、結構いろいろと やらされた話です~ アクション&ダンス

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん。

トークが面白かったですよね~さすが古家さんと思いました。
ユン・ソイちゃんは本当に鼻を鳴らしちゃって、よく聞こえましたよ。
古家さんは結構突っ込んで聞くので、困った顔も~
でも一生懸命考えて話してくれて嬉しかったです。

古家正亨氏のブログありますよ~
彼のウィットにとんだ話と声が好きです!!

by Shu-Shu (2010-05-08 19:20) 

sarann

また、イベントの様子をありがとうございます^^

古家さんの司会、良かったですね~。
適度にユーモアがあって、どこか憎めなくて^^

ファンの心理をよく見抜いているな、という感じがしました^^
できれば去年の横浜を、古家さんの司会でもう一度体験してみたい^^;

ソイちゃん、ほんとにかわいくて、きれいでしたね~。
スタイルが抜群で。
あのミニスカート!  ジュンギの隣で、ジュンギは気にならなかったかしら・・・。慣れてるのかな~?

ジュンギのお気遣いは、オッパらしく、ソンベらしく、見ていてとても気持ちが良かったです^^

途中、出演者の皆さんからビデオレターが紹介されましたよね^^
あの中の、ヘソン役のオム・ギジュン氏。
お顔が、メガネをはずして出てらしたので、ヘソンの時とはまた違う印象でした。
そして、自分も時間があったのに、イベント出演の声がかからなくて、行きたかったのに残念だった~、のようなことを、ユーモアたっぷりに話してくれて、私の中でちょっと好感度アップしました^^v

あと、なんといってもちょこちょこと何度も客席に目を向けて^^
その度に客席からもペンライトを振って応えて^^

そんなお互いのやりとりがとても胸に残っています^^
by sarann (2010-05-08 22:14) 

ヘレン

こんばんは~☆

トークでは、かなり笑わせてもらいました ^^ 古家さんナイスです!
うちも、急所蹴りトークがスゴイ印象に残ってます ^^;

あとはコミカル演技のVTRで、ジュンギがのけ反って爆笑してたのが
かわいくてツボりました…ムフッ♪
あの時、“口から上手くご飯を飛ばす方法”を伝授してくれましたね…
「口の中に水を少し含ませるとキレイにご飯が飛びます」
…って、そんなのやる機会がないわ!とツッコミ入れてましたぁ ^^;

ソイちゃんもかわいかったです!
鼻鳴らし…うちも、しかと聞きました~!
あれが出たということは、ソイちゃんもリラックスしてたんですかねぇ ^^
ジュンギとソイちゃんの掛け合いが、とっても良かったです☆

by ヘレン (2010-05-09 00:15) 

param08

> ヘレン さん そうそう ジュンギのご飯飛ばし伝授の話も 面白かったですね~

皆さんも家に帰ってやってみてください なんてね~
ソイちゃんの 鼻ならしには、ちょっと気づきませんでしたワン~^^;

そうだったんだ~って 今更・・・・
でも、二人の雰囲気がとても良かったので
会場全体が、温かいエネルギーに満ち溢れていましたよね~


by param08 (2010-05-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0