HEROイベント・・・・トークコーナー その2 [HEROイベントin JAPAN10]

ようやく

上野まり子さんのレポートがアップされましたので、ご覧くださいませ

冷静なレポート内容で、かつ温かいレポート内容なので、当日の事がリアルに思いだせます。

お陰さまで、これを踏まえて、色々な感情がさらに思いだせます。

上野さんのレポートを続きの記事にも貼りますので、合わせて思い出して頂ければと思います

続き行ってみたいと思います~

ジュンギ、記者会見でも・・・確か雑誌のコメントでも ちゃんとしたラブシーンがなかったって

ずっと言ってましたが、イベント内でも言ってましたね~

そんなに飢えていたのか・・・・^^;

って、ホントにこのドラマ・・・・ある意味期待を裏切る設定でしたね~

ドラマの見どころを Yさんも言っていたように、無理やりに集めたシーンでは、

本当にドヒョクの面白シーンを徹底的に・・という感じで

ジュンギにも大受けでしたね。スローモーションの所自分でも真似して、さらに面白おかしく再現したりという部分が印象的でした。

ユン・ソイちゃんの『貧乏くさくて 情けないイ・ジュンギ』発言は、MBCのセクションTVの再現かと思わず思っちゃいましたよ。

これ、この番組見ていた人の方が、意味が良く分かったと思うな~

そして、ユン・ソイちゃんのアクションシーンの話から

司会者の古家さんワザと、超ミニスカートファッションのユン・ソイちゃんに

是非、あの素晴らしい足蹴りを見せて下さいと 無理なお願いして・・・・^^;

それをまた、ジュンギが庇って、今日は、この格好だから無理だからとか 

これが、演出なのか アドリブなのかが、結構絶妙なやり取りだなぁなんて

で、結局 古家さん ジュンギに振りましたね

では、ユン・ソイちゃんに代わって ジュンギさんの素晴らしいアクションをここで一つ披露してください

ちゃんと、BGMも用意してますからね~って

ジュンギのリアクションが、少し微妙だったので、アドリブっぽいなぁなんて思ったんですが

どうなんでしょうねぇ~

ただ、去年から・・・そして今年1月にも アクションは、また今度お見せしますってジュンギが言ってくれてたんで、

私の中では、お約束の気がしているんです。

BGM・・・何故か・・・これやっぱりジュンギの好みかな 『燃えよドラゴン』で

シャドーボクシングから 一瞬の回し蹴りを 披露

この回し蹴り 初めて生で見ましたが、本当に凄いですよね~。カッコよかったです。

映画の為に痩せていたけど、体に切れがあって 蹴り終わった後に軸がずれてないというのが、やっぱり武道家ですよね。

で、ユン・ソイちゃん 最初の出会いのシーンの再現で思わずジュンギの股間に蹴りいれる振りしましたが

ジュンギ かわしましたよね~・・・これって、ユン・ソイちゃんのアドリブだったのかしらね。

ジュンギのファンサービスに触発されたんでしょうね~

楽しそうにファンとの交流しているって感じたと思うなぁ~

そこで、やっと花道とセンターステージの出番ですよ。

古家さんが、せっかくですからセンターに移動しましょうって

で、ジュンギとユン・ソイちゃんが 腕を組みながらセンターに移動・・・うううぅまるで結婚式かファッションショーかというくらい カッコいいぞ~

やっぱり、ユン・ソイちゃんが大きいから ジュンギ隠れちゃうんだよね~

ステージ向かって右にジュンギ 左に ユン・ソイちゃんという形がずっと続いていて

アリーナDに居た私たちには、ジュンギの姿が チラチラとしか・・・・・

帰りに 立ち位置 入れ替わってくれれば良かったのにねぇってMさんとも話したりして

で、センターステージに移動してから、ダンスシーンの再現があったんですよね。

ジュンギも踊りが上手だからって 古家さん乗せる 乗せる・・・ユン・ソイちゃんのオープニングシーンの踊り

カラのお尻ダンスやら、テァラの猫ダンス

この時、本当に嬉しかった・・・・・

ジュンギ、本当にファンの気持ち分かってるよねって

センイルパーティで 披露してくれた事と同じ事 やってくれてるって思いましたよ。

今年は、いつもと違って、こじんまりと・・・1000人のファン相手に こじんまりは、ないですが^^;

公にしないで、センイルパーティやって、それに参加できなかったファンの為に

同じ事再現してくれてるって、感じましたよ。

皆が、見たがっていた事 知ってるねって・・・・ここで、胸が熱くなりましたよ

これに、ファンが皆大喜びして・・・

ユン・ソイちゃんまで お尻ダンスしてくれたものね~

そして、まさかと思ったけど、二人のダンスシーンの再現まで・・・

ジュンギ・・・『練習・練習』ってファンに向かって言って(日本語よ)

ユン・ソイちゃんと 振り付け手順やって、これがまた、手際が良いというか

ちょこっと会話を交わしながらで、二人のポーズが決まって行くのには、凄いなぁって

で、本番で、音楽が流れる元 踊ってくれました。途中、ちょっと崩れたんですけど、巧くまとめましたね~・・・でも 凄いですわ

ドラマで見るよりも、ジュンギのステップが決まっていて カッコよかったですよ。

そして、Cさんも書いて下さったように、ユン・ソイちゃんでジュンギが見えないファンの声を聞いて、ユン・ソイちゃんが、下がったら、すかさず、背中を押して前に出してあげて

ジュンギの気配りは、凄いなって感心でした。

その後が・・・面白かったんですが・・・先のファンの方がユン・ソイちゃんに声をかけていたんでしょうね~

ユン・ソイちゃんがそちらに向かって 手を振ったりして・・・段々ジュンギのまねをするようになっていて

ファンサービスというか、疎通するという事は、こういう事なんだって 勉強になったでしょうね。

ユン・ソイちゃんにとっても楽しいイベントになったと思いますヨン

このセンターステージでは、結構アクティブに色々な事をやってくれまして

ホント、面白かったですよね~

古家さんの絶妙トーク炸裂で、ジュンギの愛嬌をファンの皆さんに振りまいてくださいと

ジュンギ、すごく恥ずかしがってましたが、これもアドリブだったんですかね~

四方八方ではなく、3か所だけ・・・^^;

ジュンギのしんちゃん・・・・思わず・・・中国ファンミ再現か・・・なんて思いましたわ

日本ファンの前でまともに これをやるのは、多分初めてだと思うし・・・最後だからという思いが

もう そこかしこににじみ出ているなぁって・・・・

Yさんのレポートにもあるように

ジュンギさんの笑顔を見せてのリクエスト・・・本当に素敵な笑顔でしたが

ジュンギが、皆さんの笑顔が見たいと言った時・・ライトが客席全体に当たって

あぁ、ジュンギは、皆の顔を目に焼き付けたいんだなぁ なんて思いながら

一生懸命 笑ったんですが・・・届いたかしらね~

ユン・ソイちゃんがここで出番が終わりますという事で、下がる時に

ジュンギが彼女に耳打ちしたんですね。で、彼女が日本語で『ありがとうございました』って言ったんです。

あぁ、ジュンギ ほんと 良い先輩だよね~。ちゃんと彼女に 日本語教えてあげて、凄い気配りの人だなぁって 改めて感じました。

で、二人で腕を組んで花道を歩いてステージ奥のカーテンへと消えて言ったんです。

時々、座っている時もそうですが、耳打ちしたりして、なんだかんだと話してる姿が、ほほえましかったです。

ジュンギの温かさが、そこかしこににじみ出てましたね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Cさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃えよドラゴンの曲に誘われてのまわし蹴りは、やっぱりかっこよかった、モッチョブロ~ですね!


ソイさんとセンターステージにきて立っている時、ジュンギ君は、ソイさんの左側に立っていたので、ソイさん側の客席の人が、“ジュンギ君がみえない”って言ったのでしょうか?

ソイさんが少し後にさがると、ジュンギ君はすばやくソイさんの背中にそっと右手をそえて、後にさがったぶん前に押し出してあげましたね。

ヒーローのイベントなので、ソイさんだって主人公のひとりですもの。

ジュンギ君の心配りにドキッとする男らしさを感じました。

セバスチャンとソフィアのダンスも楽しかったですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Yさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・司会者の方に促されて、ダンスシーンや
アクションシーンの再現をやらされたお二人。
特にソイさんは超ミニスカート姿でしたが
ジュンギくんのファンサービスに徹した姿勢に触発されたのか
Karaの「おしりダンス」まで披露してくれました。
(確か、ドラマ放映前の国内のバラエティ番組でも
同じリクエストをされていたのですが、
恥ずかしがって、あまりやらなかったんですよね~。
それをあんな、8000人もの人の前でやってくれるなんて!!)


・来日できなかった共演者の方からのメッセージもありましたが
ギジュンさんが面白かったです。
「スケジュールは空いてるのに、呼んでもらえませんでした」
なんておっしゃってました。

 

・司会の方が
「女性スタッフ達は過酷なスケジュールの中、ジュンギさんの笑顔に
癒されていたそうです。ぜひファンの方にその笑顔を見せてください」
と、ジュンギくんに依頼。ジュンギくんはええ~?!って照れながら
笑顔を見せてくれたのですが、司会者の「もう一度」のリクエストに
「それより皆さんの笑顔を見せてください。ほらほら、笑顔を見せて。」
と。。。
客席側にライトを向け、手を目の上にかざして、ファンの顔を
記憶に刻みつけてる様子に、感動しました。
私はこの時まだ、入隊の件は知らなかったんですが
それでも胸に込み上げるものがありました。


・シーン再現コーナーでは、ドラマの序盤でのコミカルな演技の 
再現を依頼されてかなり抵抗したジュンギくん。
最後に一言、「わかりました。こういう時はプライドを捨てないければ
いけません。」妙に印象に残っている一言です。


・ソイさんが最後の挨拶で
「私はこんなに大勢の人の前に出るのは初めてなのですが」って
言われていたのも、印象に残ってます。
彼女にとって今回のドラマやジュンギくんと共演したことが
大きなステップアップになるといいな、と思いました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん!

上野まり子さんのレポート昨夜読みました。
あったかなレポートで涙が出ました。最近どーも涙もろくて・・・・

Mnetで放送中のM-Time、昨日はジュンギ君のイベの模様でしたよ。
2~3分でしたが・・・
明朝4時から再放送ありますよ。見れる方は録画してくださいね。

7月に放送される中の一部だと思いますが!

by Shu-Shu (2010-05-09 19:18) 

sarann

こんばんは
上野様を始め、paramさん、そしてレポートをあげてくださった皆さん。
ありがとうございます。

皆様のおかげで当日の事がリアルに頭の中で再現しました(^-^)v

そうそう、あの時ジュンギはこうだったなあ…って。

思えば思うほど、夢のようなひとときでした~。

あの場にいられて良かった…。

皆さんとジュンギと共に過ごした時間。
宝物です!

by sarann (2010-05-09 19:28) 

param08

> Shu-Shu さん あんにょん♪

M-netのお知らせありがとうございます

ホントに息子を心配する母の心境ですね~^^
でも、ウリ・ジュンギは 大丈夫ですよ
強い子ですから~
そんな 軟な子に 育てた覚えないですからね~^^;

そして、今回のイベントでは、本当に私達は、幸せもんですよね
ジュンギにいっぱい笑顔もらいましたものね~



by param08 (2010-05-09 20:40) 

param08

> sarann さん あんにょん♪

上野さんのお陰で、記憶の扉がよみがえってきましたよね~

イベントの後、いつも思うんですが
あれは、夢だったんだろうか~って
でも、自分の細胞のそこかしこに 感動の余韻が残っているんですよね

本当に、今回は、人生の記憶に残る日々でしたね~^^


by param08 (2010-05-09 20:44) 

ぽりん

こんばんは

上野まり子さんのレポートのお知らせありがとうございました。

そしてparamさんの記事、ありがとうございました。
長くジュンギを見てきた方ならではの思いのこもった記事ですね。
私も温かい気持ちになりました。

“人生の記憶に残る日々”参加された皆さんには本当にそうでしょうね。

その日に参加は出来なかったけど滑り込みでジュンギの、そしてファンの皆さんの当日に触れられてしあわせです。
“縁”を結んでいただいてありがとうございます。

by ぽりん (2010-05-09 22:00) 

param08

> ぽりん さん こんばんは♪
イベントレポート楽しめたでしょうか?

まだまだ、続きますので お楽しみにね

幸せのおすそ分け・・・・少しでも届けられたらと思っています。

例のコメントは、大丈夫だと思いますので、そのまま頂きますね^^


by param08 (2010-05-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0