イ・ジュンギ出演番組放送のご案内 [JGTV他]

いまだに観れてない 噂の光TVの一枝梅CM

これですかね~?

コチラ 光TVのHPから

 お知らせ頂いたM-netの番組 m-Time 再放送あるそうです~

コチラ 

そして、5月22日に09年横浜コンサの放送ですね

コチラ

2010-05-09 20-34-26.jpg

今回のイベントでは、7月に今回のイベントが放送になりますってお知らせありましたよね

そして

DATVでは、先駆けて 今回のイベント放送決定ですね

コチラ

 

見る事が出来る方は、どうぞ見てくださいね~

残念ながら 私はどれもすぐには、見る事が出来ませんが~~

楽しみに待ってますわ~ ・・・・^^;

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

hakobuta

paramさんこんばんわ


ありがとうございます。
 ひかりTVのCMは私が見たものは、ひかりカエサル(キャラクターのさる)の横に小さくTV画面が付いたものでした(15秒)。
paramさんの記事ので「コチラ」からとんだのはイルジメいっぱいでうれしかったです。
コメントに書こうとキャラクターはかえるだったか、さるだったかと「ひかりカエサル」と調べてみたら、私が観たのが「韓流ドラマ偏」のところで出てきました。
  
ウチはケーブルTVで、18日からBSでやっとヒーローを観ることができます。
ホワイトボードの予定欄にヒーローBSと書いていたら、娘から「これ何?」と。
M-netはオプションチャンネルなので月1500円追加で申し込もうと思っています。

by hakobuta (2010-05-09 22:52) 

carrot17

paramさん  こんばんは~

我が家もやっとBSでヒーローをみることができます。
日本語字幕をとても楽しみにしています。

先日のイベントは、スカパー、ケーブルテレビの方なら
観ることができるんですね!!
羨ましいです~^^;

paramさんのイベントの記事を読ませていただいて
なんどもジュンギ君を思い描かせていただきますね^^

by carrot17 (2010-05-09 23:48) 

ヘレン

こんばんは~

そろそろ寝ないとですが…

一枝梅CM、うちは奇跡的に1回だけ見たことあります!
それ以降はただのサルばっかで…
「ジュンギだせ~!」とTVの前で言ってる自分がいたりで ^^;

m-time ジュンサにあがってますね~
我が家も見れないので、とりあえずジュンサで見てます ^^
あとDATVの番組(来日記者会見)もあがってますヨン♪

イベントの放送が楽しみです!と言っても見れないので
早速 チング殿に録画依頼しましたぁ ^^

by ヘレン (2010-05-10 01:04) 

Shu-Shu

Paramさん、おはようございます。

一枝梅のCM、HPでは大きく出てましたね~。
hakobutaさんの言われるとおりひかりカエサル君の脇のちっちゃい画面でした。
アリーナの大画面でも流れました。

実は我が家はひかりテレビなんですが、何故かDATVは契約出来ないんですよね残念(*_*;

by Shu-Shu (2010-05-10 07:44) 

param08

> hakobutaさんは、M-netを見る事が出来るようになるんですね

良かったですね~^^
昨年のジュンギ君も楽しみだし
今年のジュンギ君も・・・・

ジュンギ君からの贈り物 いっぱいですね~

by param08 (2010-05-10 22:12) 

param08

> carrot17さん ケーブルでも見れないテレビ局があるんですわ~
特に、地方は・・・・TT
こんなことなら スカパーに入っておけばよかったと後悔ですわ~

BS-TBSで楽しみましょうって、宣伝 全然ですよね~


by param08 (2010-05-10 22:14) 

param08

> ヘレンさん ジュンサ 見ましたよ~

あの時の感動とか なんか色々な物が よみがえってきましたよ~


by param08 (2010-05-10 22:16) 

param08

> Shu-Shu さん あら~ アリーナでも流れていたんだ
もう、全然気がつかなかった~
開演間近だったからかしらねぇ~

光も来てない 地区です~^^;


by param08 (2010-05-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0