ちょっと 一息 見えない手紙 [JGへの手紙]

ジュンギの俳優デビュー作『ホテル・ビーナス』の監督 タカハタ秀太さんのブログにちょこっとジュンギの兵役について語られていました

コチラ

他の韓流スターと違って 気分は、身内だと語っておられます。

チョナン・カンも今年4月で終了してしまって、タカハタさん さびしいでしょうね~

ジュンギが戻って来る 2年後に再会した時に 何かやってくれたら嬉しいなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、長文param節が続いていたので 少し休憩を・・・^^

題名の通り 見えない手紙をジュンギ君に出す方法を伝授しましょう~^^;

これは、一応科学的な根拠もありますからね。

一概にバカげたロマンチストと言わないでくださいね^^;

 

まず、外に出ましょう

そして、少し高台の方に行きます。

小高い山の中腹とか、ビルの屋上とかが、理想ですが、そこは臨機応変に

風が通る日が ちょっとベストかしら

その風の中に立って 深呼吸

吸って、はいて~

そして、イメージしてくださいね

自分が受けている風は、世界を渡っているんだと

風の方向によっては、韓国からの空気を運んできますし

日本からの空気を韓国に運びます。

黄砂が日本に運ばれてくる事と同じですね

自分が今吸っている空気が、どこかの樹に取り込まれ

その樹が、作り出す酸素が空気に同化して

空に運ばれて、雲になり 雨になる

そしてその水蒸気は、世界の空を駆け巡る

私たちの細胞には、世界の空気が取り込まれてる

だから

ジュンギ君が居る韓国にも その空気が運ばれて

彼の細胞にも取り込まれてる

そう、私たちは、目に見えないけれど ジュンギ君と繋がっているんですよ

そして、世界中の人々とも繋がっているんです

たまには、感じてみませんか

あぁ~ 今日の風は、韓国から来たんだ・・・なんてね

そして、自分のはき出す息に ちょっと心をこめてみましょうか。

ジュンギ君 ありがとう 幸せにって・・・・・

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ヘレン

おはようございま~す

あ~ なんかいい話を聞かせていただきました ^^
心が洗われるような…そんな感じです。ありがとうございます!
paramさんがおっしゃる通り 全部繋がっているんですよねぇ♪

ウリ ジュンギは今日も元気ですね! ^^
うん、元気だ 元気だぁ!

by ヘレン (2010-05-10 11:03) 

sarann

こんにちは。

監督さんのお話読ませていただきました。
ジュンギは一度ふれあった方々の心の中に、すごく大きな存在感を残していくのでしょうね(^-^)v

人間性ですよね。

みんなの中で忘れられない存在になっていくんですよ~♪

兵役でもしかり!

自分の居場所を自分で作り上げていくのでしょうね~。仲間たちと共に。

いい仲間が増えるといいなあ~。

by sarann (2010-05-10 13:50) 

rusk-panda

paramさん、こんにちは。記事を読み終え浄化の涙が(;_;)…なんだか浮いたり沈んだりする毎日で少々疲れ気味でした(^^;見えない手紙で元気を貰いました。ありがとうございます。監督のお気持ち、素直に嬉しいですね。愛されてますね。私の中でもまだ色々な事について、答えが出てませんがちょっと休んでまた歩き出したいと思いますo(^-^)o
by rusk-panda (2010-05-10 16:46) 

sarann

続き(^-^)

見えない手紙…

私も出します、見えない手紙。

きっと、韓国へ届くはず。

待っててね、ジュンギや~~~♪

そして、今、私が吸ってるこの空気!

ジュンギの周りに漂っていた空気かも(^o^)

思いっきり深呼吸~です!

by sarann (2010-05-10 16:48) 

param08

> ヘレンさん sarannさん rusk-pandaさん
情報を追いかけるのも良いけど、自分の心が追いついて行かないということもありますからね
これからの待つ時間を考えると、自分の心の疲れをとらないとね~
ゆっくり ゆっくり~
by param08 (2010-05-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0