イ・ジュンギPOAT RAIT [HEROイベントin JAPAN10]

後で振り返った時に分かりやすいように・・・

2010年4月28日HEROイベントで発売された ジュンギのPOAT RAIT

JGカンパニーになってからの初めての公式グッズの目玉商品ですね。

何を買おうか悩んでいた方々、全員と言ってもいいくらいこのフォトBOOKだけは購入したんじゃないかしら

画像は、著作権の関係で上げませんが、あるところには、あるのでご覧になった方々が多いと思います。

そして、行きたくても行けなかった方々にとっても、一番欲しいと思っている商品ですよねきっと

何故か、公式のグッズにも関わらず、公式ネット販売されずに会場のみでの販売で

JGカンパニーの公式商品だから、その内に再販されるんじゃないかなって思っているんですが・・・

行けなかった方々に 申し訳ないですが、感想書かせてね~

このフォトBOOKのジュンギが

本当に良い表情しているんですよね

イベントから帰ってきた翌日に ようやく封を切って見たんですが

余りに 良い表情をしているんで 涙が出てしょうがなかったですね

もう、一体この子は、どこの子よ~という感じで言いながら 見入っていましたよ。

ただ、気になったのが、ほっぺたのホクロが消されてて

え~~ ジュンギや~ ホクロ消去の整形したのかい?って思わず 思っちゃって

でも、ネットで最近のジュンギを確認したら、ちゃんとホクロがあったんで

単に 写真修正しただけと 分かり ちょっと安心・・・・(あのホクロがいいのヨン~

そして、事前の公式情報で見た画像で大きさが良く分かっていなくて

現場に行って 余りの大きさにビックリでしたわ~  B3サイズという大きさにビックリ

だから、表情が良く分かるんですね。

今までになくらいに 痩せたジュンギだけど、本当に若いよね~ 今までに無く若く見える

そして、表情によって・・・・髪形によって・・・とっても素敵なのと

何故か・・・・・オバサン(爆・・・と

オバサン ジュンギは、何故かパーマ掛かってるの それが、昔の和田アキ子みたいな頭で、思わず何で~~~と叫んだんです

可愛いんですけど(笑・・・・オバサンなのよ~

ジュンギ パーマかけないほうが良い 絶対に・・・

パーマかけたら 女性っぽくなっちゃうって 分かったから・・・・

ほとんどのジュンギの瞳に 星が煌いています・・・そして

フォト修正も綺麗になされてて・・・・美しいジュンギが満載ですね。

ほとんどがカラーですが モノクロ2ページもあって

この モノクロジュンギも素敵です。モノクロジュンギは、さらにジュンギの美しさが際立つ気がしますね。

イ・ジュンギの目って 奥二重なんですよね。完全な一重まぶたではなく、ちょっと疲れてくるとなんとなく二重が現れてきたりして

やっぱり、ジュンギの魅力を語るには”目”が外せないと よく分かりますわ~

そして、唇の形が本当に綺麗ですよね~・・・穴が開くほど見つめていても 飽きませんよ

ホントにもう どこの子よ~って言いたくなるほど 切なくて愛おしくなります。

カバーをめくったら 中にもジュンギの写真が欲しかったなぁなんて 欲が出てきました。

ジュンギフォトのページは27枚で、カバー部分入れて29枚 8枚余分なページの部分 フォト増やしてくれれば良かったのに なんて・・・欲たかりですね・・・^^;

2,500円を高いと見るか 安いか 妥当か・・・・

これね プリントも完全にKOREAでされているんで

紙も当然 MADE in KOREAだと 推測 

日本で発売される写真集の紙質と比べても そんなに見劣りしない感じですが、

日本で制作するよりは、コストは安いと見た。。。。。

一応限定版ということで、7000部とちょっとでしたよね 確か・・・完売したのかな~

またもや 某オークションで取引されていましたが、何故なんだろうねぇ

わざわざ あの雨の中並んで買ったのかねぇ~・・・売っている人・・・ご苦労様なぁ~って逆に深読みしたくなっちゃいますけどね~・・・売っている人の素性を・・・・

 ・・・・・・・・・・・

私は、勘違いで悔しい思いを・・・

ジュンギダイアリー 3冊でワンセットだと思い込んでいましたの

そしたら、バラバラ売りだったんですね~

セット買いのダイアリーは、黄緑って決まっていて

ピンクとか青も欲しかったのにって 後で気が付いたんですよ・・・でも もう並ぶ気力がさすがに・・・

中身は、同じですよね・・・って 慰めてみる・・・・^^;

まぁ 実際 ダイアリーを3冊も買ってどうするという問題もありますが~・・・^^;

ただ 信号のように色を揃えてみたかったんですよ~^^;

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

rusk-panda

paramさん、私もセットを買いましたが、まだそのままの状態で置いてます。何度か手にしましたが、気持ちがまだついていかず(また弱気発言ミアネヨ~)写真集、とても評判が良いみたいですね(^^)パーマジュンギさんもいるのですか!新鮮ですね。でもでも、オバサンとは~(爆)おかげで、ちょっと見てみたいと思いました(笑)ありがとうございます!
by rusk-panda (2010-05-18 02:18) 

kero

param さん、あんにょん☆

一万円以上購入した方には、特性のナイロンバックに購入した商品を
入れてくれてましたね~。
私はCDアルバムとペンライトだけ買ったので、もちろんいただけません
でしたけど(^^;

私の前に並んでいた女性も、セット売りなどについての販売方法に
混乱していて、店員さんに聞きながら時間をかけて購入されて
いましたよ。
「店員の前に二列にお並びくださ~い!」 って、スタッフの方が叫んで
いましたけど、あの売り方じゃあ、混雑して当然ですよね・・・。

そして、いよいよ今夜 『ヒーロー』 がBS-TBS で放送開始ですね☆
時間短縮版とはいえ、今からワクワクです!!!
by kero (2010-05-18 07:40) 

Shu-Shu

Paramaさん、おはようございます。

私もフォトブック買いました。思ったより大きくてびっくりでしたね。
オバサンジュンギ、そうそうパーマは初めてなんで驚きましたが。
パーマというよりカールしたのかな?
後ろで髪縛ってるのがなんかいいなあ~~^^

ダイアリーはピンク買いました。カバーつきで中々ですよね。
ノートも買いました・・・どれももったいなくて使えません(^^ゞ

オークションにはDVDが3万とか高値がついてましたね。
by Shu-Shu (2010-05-18 08:33) 

まゆかな

おはようございます♪

paramさんの
>ただ 信号のように色を揃えてみたかったんですよ~^^;
に、大笑い(^^♪

この写真集はホントにいいですよね。
ただのポートレートというより、写真の出来栄えが素晴らしく
芸術写真の域だと思ってます。

あの大サイズでの写真が輝くのは
被写体がウリジュンギだからですよね(^_-)-☆

そして、韓国での商品からいつも感じる
独特の印刷の香り。
ジュンギの国だ~って感じます。

一つ一つの写真に、ジュンギを大切にする気持ちが溢れてて
初めての大きなJGの文字も新鮮だし
買えなかった世界のジュンギペンの為にも
お留守番の事務所費用捻出の為にも
ぜひ、JGからオフィシャルグッズとして売り出して欲しいです。

by まゆかな (2010-05-18 08:51) 

sarann

おはようございます^^

paramさん、昨日は一日お世話になりました^^
今日も運よくお休みです^^v

今夜のヒーロー、韓国好きな友達にお知らせメールしてちょこっと広めましたよ!
地道な一歩ですが・・・。

ポートレート、私は開けたあと、なんだかむしょうに辛かったですね~。

あんまりジュンギがいい顔しているもんだから・・・。

この写真を撮ったときはまさか、こんなことになるなんて想像していなかっただろうな~、なんて思いまして。

ほんとに笑顔がやわらかくて、うん、若い!この歳でこの表情ってすごい!

私、ひとつ失敗したんですよ~。
見開きでジュンギがネクタイを横に引っ張っている写真。
この、手がね、実物大くらいかな~?って自分の手を重ねて見てたんです。
手が、実物大ってことは・・・お顔も?実物大?
な~んて考えて思いっきり見開き開いて見ていたら
中央の糊付けが開いちゃったの~~~^^;

皆さんは、こんなおバカさんなこと、絶対にしないでくださいね!
(しませんよね~、大切に取り扱いましょう~!)
by sarann (2010-05-18 10:00) 

ヘレン

おはようございま~す

うちもセット買いしましたが…購入早々バッグの取っ手が切れるという
ハプニングがありました(なんか嫌な予感…Σ(゚∇゚|||))
新しいバッグを貰えたんで良かったですけどね!

写真集、最初は涙ながしながら見てました…
ジュンギのお顔を涙で汚しちゃいかん!
と思って途中で閉じたりしてましたけどね ^^;
今は「なんて美しいの…」と思いながら、穴が開くほどガン見です♪

下からの角度で撮られてる写真を見ると奥二重というのが
よく分かりますよねぇ ^^ 

セット買いだとダイアリーの色が選べないとかで…
3色ある中で、1番自分に似合わないピンクが当たりました ^^;

by ヘレン (2010-05-18 10:19) 

param08

> rusk-panda さんの気持ちよく分かりますヨン
ゆっくり ゆっくり 回復です
時間が必要ですよね~


by param08 (2010-05-18 15:54) 

param08

> keroさん バラ買いの方は、1万以上だったんですか@@?

JGの文字が入っただけの ナイロンバックですよ~
これに ジュンギのプリントがあるというならねぇ~
出し惜しみも 分かりますけど・・・・

BS-TBS放送でしたね。分かっていたけど 追いついていませんでしたよ~
予約しなくっちゃって思っていたのにね・・・^^;
お知らせ ありがとうございます

by param08 (2010-05-18 15:58) 

param08

> Shu-Shu さんは、ピンクのダイアリーを買われたんだ。

ほんと 勿体無くて使えないというのが 本音ですね・・・
あれは、パーマではなく カールジュンギなんですね・・・・

唐突に あるんですよね
可愛いから 良いんですけど・・・^^;

by param08 (2010-05-18 16:01) 

param08

> まゆかなさん 
そこですよね

>お留守番の事務所費用捻出の為にも

これが、ジュンギのいない事務所の唯一の収入源になりますよね

きっと 他にもいっぱい
ジュンギのお宝映像というかフォトがあるに違いないから
又、さしそうな気がしますけどね~~^^;


by param08 (2010-05-18 16:04) 

param08

> sarann さんの 行動が・・・面白すぎなんですけど・・・・(爆

>手が、実物大ってことは・・・お顔も?実物大?
な~んて考えて思いっきり見開き開いて見ていたら
中央の糊付けが開いちゃったの~~~^^;


あの部分のジュンギの顔が・・・・・

あの手は、大きいですよ 実物大ではありません

私の手より 小さいですから(ちょっとね)
握手で・・・一瞬 私の手 勝った? ^^; って思わず・・・(悲


by param08 (2010-05-18 16:08) 

param08

> ヘレンさん そう あの時 ヘレンさんに聞いて初めて セットでないと分かったんですよね(悲

もう 思い込みって凄いもんですね~

画像をアップしておきながら よく分かっていなかった私でした。
何色が欲しかったのかな?(青?)


by param08 (2010-05-18 16:11) 

Yoko

paramさん、みなさん、こんばんわ~
わ~~~ !! もうHeroの放送が始まっちゃう!!Σ(@0@*)/

私はparamさんたちにお願いして、唯一買っていただいてた公式グッズが
写真集でした。
最初は美しすぎる笑顔に胸がドキドキして、
それから「これを撮った頃はまさかこんなことに。。。」と思って辛くなって。。。

今はヘレンさんと同じく、ガン見ですよん♪
今までにはない、素敵な表情ですよねぇ。。。ため息が出ます。
そして、sarannさんと同じく、手に手を重ねてみたのでした♪
さすがに顔は。。。やってませんが。。。

ホントに、JGさんの資金ねん出のために
再販売してくれたらいいのに~私、もう一冊買いますよ!!
だって、毎日見てたら傷んでしまいそうですもの。。。
by Yoko (2010-05-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0