「ヒーロー」DVD-BOX1、DVD-BOX2 予約開始 [HERO(히어로)]

先日 チラッと書いていた 公式で予約開始された 「ヒーロー」DVD-BOX1、DVD-BOX2ですが

やっぱり、一般発売されますね

メーカーがデジタルアドベンチャーで 販売元がポニーキャニオンです。

で、何故にTBSで放送なんだろう??? フジテレビなら分かるんですけどね~・・・

この仕組みがイマイチ よく分からん・・・・業界の方 誰か教えてくださいな(他力本願^^;

2010-05-18 15-07-32.jpg

今の所 

紀伊国屋だけが 検索で引っかかってきたんですが

そのうち 他の所でも予約販売開始になると思います

発売予定は

BOX1が8月4日・・・・・・長い

BOX2が9月2日・・・・・さらに長い・・・・

紀伊国屋予約 BOX1

紀伊国屋予約 BOX2

特典映像が・・・・たった 10分づつなんて・・・ケチクサイと思いませんか・・・・

少し高くなってもいいから 特典映像を別に付けてくれても良いのにね~

そして、コメントでお知らせいただいたように

今日から BS-TBSでのヒーロー放送開始ですね・・・^^

今夜21時から~~

私の周りの韓流ドラマファンのお姉さま方も 楽しみにしているようでした。

BSーTBSのHPでは、 一番人気があるドラマにあの『アイリス』を抑えて 『HERO』が1位でしたよ~

HEROのHP とか HEROスタッフブログ 久しぶりに覗いたんですが

凄く頑張っているんで・・・・どこかの公式と違って・・・・

今後のジュンギインタビュー 掲載雑誌とか コチラの方でチェックした方が早く分かるかも

2010-05-18 16-13-24.jpg

HERO!! ファイティ~~ン!!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

sarann

こんにちは、あ~、また爆発しそうです・・・。
でも、昨日そこへメール送信して今言いたい事は書き尽くしたので・・・。
今日のところは飲み込んで、paramさんの仰るとおり、そちらで情報チェックすることにします・・・。

ヒーローDVDBOX,そうですよね~。
万が一、先日のイベントノーカットDVDでも初回特典につけてくれたら・・・・
いくら高くても買っちゃいそうな自分が恐い~^^;

ヒーロー、ご好意により少しずつ見せていただいていますが、
あんなにいい、ジュンギの魅力がよく出てて、素晴らしいドラマなのに
どうして、韓国では視聴率が伸びなかったのでしょうか?
とっても不思議です???

今日からのBSでの放送、カットされているのが心配だけど、
ジュンギや他の出演者、ドラマの魅力がみんなに伝わるといいですね~^^
by sarann (2010-05-18 16:12) 

まゆかな

BS-TBS見ましたよ♪

分かってはいても、カットは残念ですね・・・

でも、途中の番宣が
色々な映像を使ってなかなかカッコよく出来ていて。

他の時間帯でもやっているんでしょうか。

BSとDAを合わせると
もしかしたら本国より、日本の方が視聴率高いんじゃないかしら

って思うほど、字幕で見ると、いいですよね~

by まゆかな (2010-05-18 23:38) 

Shu-Shu

Paramさん、あんにょん!

「HERO」録画してまだ見てません・・・楽しみです♪

DVD-BOX他社からも予約始まりましたね~お値段もお安く、送料も無料!
公式に送料の値上げ告知が・・・^^;

まだ買うか決めてませんが・・・どこかでノーカット版を放送してくれればいいんですけどね^^v
by Shu-Shu (2010-05-19 07:34) 

maturika

Paramさん、おはようございます(^-^)/

この前コメントを入れた時「marika」になっていました。。。(^^ゞ
「maturika」の間違いです。。。

「HERO」、BSで見ました~
姪っ子達との食事シーンとか好きなシーンがカットされていて残念でしたが、大きな画面で字幕付きで見れたのはやっぱり嬉しかったです♪

一緒に見ていた(半ば強制的にですが。。(^^ゞ
夫が、見終わって「続きが見たいドラマだね」と言ってくれて・・(^^)  
日頃、時代ものの韓国ドラマ以外はあんまり興味を示さない人なんですよー 
カット版でも、これからしばらくは毎週ジュンギさんを見れると思うと嬉しいですね♪
by maturika (2010-05-19 08:48) 

param08

> sarann さん
やっぱり、ドラマのプロモーションをしっかりやらないと
視聴率は、伸びませんよね~

日本は、韓国ドラマファンが増えているので
観れる環境さえあれば、そこそこ見てくれるという気がしています
面白いから、日本ではうけると思います^^

> まゆかなさん
思いっきり 面白い部分がカットされていましたね~
でも、あれが限界でしょうね
人物紹介もなんとか セーフという形でしたね。
視聴率の為にも 頑張って毎週見ますわ~^^


> Shu-Shu さん
ホント 相変わらずの公式です・・・・・
日本の常識を あまりにも知らなさすぎる・・・・・

こんなに ジュンギ関係で立て続けにファンがお金使っているのに
そんなにすぐに 買える人がいるほど
日本人は、お金余ってませんよね~ ^^;


> maturika さん 
やっぱり、身近の人の意見は、気になりますよね
うちのダンナも 面白がって見ていますよ
もちろん 姑もね

あぁ これで、きっと大部分の人は、面白がって見てくれるなって確信しましたよ。
一枝梅も やってるし
これで、HEROも始まって
しばらくは、嬉しい日々が続きます~^^



by param08 (2010-05-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0