ドヒョクに癒されて~ [HERO(히어로)]

この蒸し暑さのせいかな~。 それに、有名な韓流スターの衝撃なニュースもあったり

本当に、ビックリでした。

2008年のSBS演技大賞の時 ジュンギと同じステージに立っていた方なのにね~

ジュンギのスピーチの時には、しっかり後ろに写っていたし・・・

ちょいと 疲れてしまったので、たまには、ヒーローの話に戻ります。

ドヒョクのセリフにちょっと 励まされますね。

『チン・ドヒョクの辞書には、あきらめの文字は無い』ってね~

まさに、ジュンギの人生そのものだなぁ~

役者になりたくて 単身ソウルに 家出同然で出てきて

アルバイトしながら、大学受験・オーデション・事務所探しと

せっかくの事務所に入っても、経営者が無能なばかりに、利用されて、裏切られて

だけど、役者としての魂をずっと あきらめずに磨いて来たからこそ

あの若さでも、信頼される俳優の一人として認識され

多くのファンにも愛されるようになって

特に 日本では、ここ2年くらいの間にジュンギの人気が上がってきて

ようやく、彼の苦労が報われてきたね。でも、ちょうど入隊と重なってしまって

うちのダンナに 最近のジュンギの話をしたんですが

『まったく、彼ほど あの若さで苦労をする人間っていないなぁ。なんでだろ~』って

『大丈夫さ~。 きっと、今に報われるよ』 と慰めてくれました。 ので、大丈夫ですよ~

で、サポータズのお陰もあって、イ・ジュンギ広報作戦は、着々と進んでいますよ。

感謝です~

ヒーローのノーカット版も貸し出しした所、これが大当たりでしたよ。

BS版も観てくれていたんですが、あんまり 面白くないなぁって思ったけど

これ借りて見たら、凄く面白いじゃないって・・・BSは、カットが多すぎて~面白さが~って

でもねぇ~ これでしか見れない人もいるのにね。 

イルジメ程 ファンが増えないかなってちょっと心配だわ・・・・

続きもお願いねぇ~なんて、物凄く続きが気になるみたいで

私に内容を聞こうと 探りを入れてきたんですが

こういうのは、話の筋を話したら 面白さ半減だから

そこは、じらしてやりましたよ~~^^;

また今度お楽しみにね~って・・・ふふふっ

ジュンギの出るドラマは、絶対面白いに決まっているんだから~

やっぱり、字幕版で 内容がしっかり把握できるというのが良いですよね

そして、ドヒョクとジェインのラブラインに 癒されるなぁ~

ドヒョクというキャラが やっぱり 良いんだわ~

カッコ悪いようで、カッコ良くて 可愛くて 不思議なキャラクターを演じたなぁって 感心

なんだかんだと BS版は、8回だし・・・・

DATVは、12回まで行ったんですよね~・・・・ 時間が経つのは、早いなぁ

DATVの放送が終わったら、ノーカット版は、次は何処でするんだろう? 気になる・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々書こうかと 色々迷ったんですが、今日は、小休憩させてね。。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

HATO

アンニョ~ン ^^

お久しぶりの1時UPですね~~

昨日から ホントに 悩める子羊??でした 

衝撃ニュースもあって すごく暗い気持ちのまま過ごしてましたが

ドヒョクの 話題で一気に気がはれましたよ

ジュンギさんの思うように 決定した事を 信じて 応援していこうと

決めました。

ジュンギさんは決して裏切らない人だから

話は戻りますが ドヒョク いいんですよね 回が進むにつれて 二人の

ラブラインもほのぼのとして 微笑ましいです

こんなとき ジュンギさんが言ってた 魂の半分を思いだします。
by HATO (2010-07-01 01:26) 

まゆかな

paramさん、お疲れ様~

ドヒョクで、一緒に癒されましょう~
by まゆかな (2010-07-01 08:40) 

padamaru

こんにちは~、paramさん
ほんとうに、いろいろな記事のアップありがとうございます
お疲れ様です。ゆっくりやすんで下さいな!

我家周辺、火曜日7時半ごろから空がピカッ、ピカッ・・・
雨が降り始め・・・
遠くの方でゴロゴロゴロゴロ・・・
そしてヒーローの時間、遠くだったはずが
すごーく近くでゴロゴロ・・・バリバリ・・・
だんだん画面がチリチリチリチリ・・・
そして画面がビリビリビリビリ・・・
ついに画面が真っ黒・・・
わお~~、なんで(TT)
このタイミングだい、勘弁して~
20分くらいしてようやく観れるようになりました!

突然画面が戻った時、ちょうど私、2階に行っていたのですが
ダンナが大きな声で「オーイ、イ・ジュンギ出てきたぞ~」
と、叫んで知らせてくれました!
以外といいやつでした。
すいません、ちょっとノロケちゃいましたm(_ _)m

ほんと、ドヒョクに癒されてます!
by padamaru (2010-07-01 15:29) 

キーコ

paramさんはじめまして。
以前から拝見させてもらっていました。
ジュンギファンになってまだ浅いんですが、paramさんの
情報でジュンギくんについていろいろ知ることができ感謝
してます。
今は朝昼晩の数回チェック(ストーカーなみですね^^:)が
日課になってます。
それでもコメントはなかなか書けなかったんですが、今日は
署名運動に参加する意思も固まり、お願いするなら
ぜひparamさんにお願いしたいと思い初コメデビューです。


わたしもparamさんと同じく今日まで署名するかどうか
迷っていました。
何よりジュンギくんの気持ちがわからなかったので。。。
でも今日のJGの公示を読んで意思が固まりました。

お手数かけますがよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。






by キーコ (2010-07-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0