7月14日 ジュンサ更新~ [JGジュンサ]

ちょっと、ちょっと 反則ですよ~。今日って、ジュンギ写真展のお仕事では?

この時間帯に更新って????  またもや、ジュンギの七不思議ですぞ~ どう考えても移動中の車の中だと思うけどなぁ~・・・

【7月15日追記】下記のように お知らせ頂きました~

昨日トスントゥを始めながらジュンギ氏が直接おっしゃいました。

 'たった今チュンサを更新してきた'大林(テリム)美術館事務室でしばらくコンピュータを使ったといいます。

 移動中には更新する方法がないです。

ノートブックも、携帯電話も所持することはできない軍人身分なので...^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、私たちの俳優は、賢いですね~。そして、本当に何でもうまくやる奴だ~

美術館のPCを利用するなんて~ 素晴らしい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、複数の方々から お知らせ頂いて~ paramは、感激です~TT

皆さん ありがとうございます~

ジュンサの更新よりも 私は、こちらの方が嬉しかったですよ~~~^^

しばし、別世界にトリップ中で~~~ 更新遅くなりました。ごめんね~ この話は、また、後ほど語りますね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『文化が良い』来週予告に ジュンギが出たそう コチラ  

今日の放送は、 

18:00~

21:30~

来週 ジュンギが出るという事ですね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月14日10:14更新・・・・(予約にしては、中途半端な時間帯だ~)

2010-07-14 15-39.jpg

 

충성~
忠誠~

2010-07-14 15-42-41.jpg


몸건강히 국방의 의무를 다하고 돌아오겠습니다~
からだ健康に国防の義務を果たして帰ってきます~
 

아프지말고 건강하고 항상 웃는일만 가득하시길 빌겠습니다~
病気せずに 元気で常に笑うことだけいっぱいになるように祈ります~

 

너무 걱정하지 마세요. 뭐든지 슬기롭게 잘 해내겠습니다~ ^^
あまり 心配しないで下さい。 何でも賢くよくやり遂げます~ ^^

 

충성~!
忠誠~!

2010-07-14 15-43-30.jpg2010-07-14 15-43-47.jpg2010-07-14 15-44-36.jpg2010-07-14 15-43-14.jpg2010-07-14 15-42-57.jpg

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

sarann

お待ちしておりました^^v

うれしいですね~。
ほんとにこの時間の更新って?オットケ~???

少ない時間を見つけて更新してくれたんですね^^

paramさんのおっしゃる通りに移動の車の中での更新だとしたら、
そこが一番のジュンギがジュンギでいられる時間なのかもしれないですね。

二等兵のジュンギから一瞬、俳優ジュンギに戻れる時間^^v

JGカンパニーのメッセージ入力から、このジュンサの更新まで^^
なんかあと582日、気持ち穏やかに待てそうな気がしてきました。

どこまでもファンの気持ちに寄り添ってくれるジュンギに感謝します。

ほんとに、ありがたいです。
また、今度の手紙でこの感謝の気持を伝えたいです。
paramさん、よろしくお願いしますね~^^
by sarann (2010-07-14 16:14) 

ヘレン

paramさん ありがとうございます!

いや~ホントにこの時間帯で更新って…ナゾですね ^^;
ジュンギには感謝・感謝です!

…あれ? コメント残すのスゴイ久しぶりのような気がします。
みなさん、お久しぶりで~す! エスパー・ヘレン現場復帰です♪


by ヘレン (2010-07-14 16:35) 

padamaru

paramさん
今、こちらに来てみて、ビックリです。
ありがとうございます。

朝は何事もなかったのに
今日はさっきまで、実家に行っていたので
ジュンサみることできなかった~
わー、待ちに待ったこの日でした!!
ほんとに安心したよ、生の文章が読めて。

みんなで、手紙がんばりましょうね♪

P.S.
paramさん、私もギリで合格しましたよ(^^)/
一緒にがんばりましょう、だったのですね。
とにかく、聞き取りが難しいです。
もっともっと、ハングル聞かなくちゃ!
ですね。
アンニョンハセヨ、韓国語 、かなり役立ちます。
ジュンギ君の声につい、うっとりしちゃうけど*^^*
by padamaru (2010-07-14 19:58) 

param08

> sarannさん ほんと ジュンギのファンに対する愛情というか心が感じられて
本当に幸せなファンですよね。私たちって・・・^^
お手紙も、心を伝えるという気持ちで
頑張りますね~

> エスパー ヘレナ~ 新しい呼び名になりましたね~^^
ようやく、復活でしょうか~
しんどい日々が続きましたね~
先は、長いですが、充電しつつガンバですね~

> padamaru さんも 愛の力で合格ですね~^^
お互い おめでとうさんです~~
検定前にジュンギの声で勉強したかったな~^^;

お手紙、頑張りましょう~~^^


by param08 (2010-07-14 20:21) 

carrot

paramさん みなさん こんばんは~

待ちに待ったジュンサの更新
ドキドキして指が震えました~

ジュンギ君も、更新する時間がもてて
嬉しかったでしょうね~♪

ありがたくて、感謝です!!
なんだか逢いたくなってしまいましたよ~~!


by carrot (2010-07-14 21:10) 

Yoko

paramさん、みなさん こんばんは~

私は会社でメールをいただいて知りましたよ~
私もparamさんと同じで、この喜びを共有しようって思ってくれる方がいてくれることがとても嬉しかった♪デス。

移動中?限られた自由な時間をファンの為に使ってくれて
さらにファンを思うメッセージまで。。。
この間まで彼の事を心配ばかりしていたけれど
逆に心配かけてしまってたみたいですね。。。

次は彼を喜ばせるようなことをしてあげたいなぁ。
by Yoko (2010-07-14 22:16) 

ぽりん

こんばんは~

本当に待ちに待ったジュンサの更新うれしかったですね~\(^^)/
ジュンギのファンてしあわせだな~ そう思います。

paramさん 今夜はゆっくりといろいろな記事を読ませてもらいました。
特にダライ・ラマ法王に会われた記事は心が洗われました。
ダライ・ラマ法王は私からはとても遠い存在です、テレビに映ったときに見るだけです;すいません;
paramさんはそんな方に会われたなんて凄いですね。
大切な言葉・教えを分けていただいて、知識の共有をありがとうございます。

今の世の中は、少しでも人より上に行く、得をする、合理的に考えるなどなど、もう生き辛いです。普通に笑顔でいると「癒し系」と言われ・・・ 当たり前に人を思いやる気持ちというものが失われていますよね?(私のまわりだけかもしれませんが^^;)
自分が得をしなくても、合理的じゃなくても、かっこよくなくても大丈夫と自信を持って明日からまた頑張れます。

韓国語検定合格おめでとうございます。
私、韓国語の勉強がまだまだなんです、やらないといけない、とは思うんですけど。 なかなかで。私も頑張らないといけませんね。

by ぽりん (2010-07-14 22:47) 

Y&H

paramさん☆うれしいです~(^◇^)
大急ぎで仕事を終わらせPCを開けてみると、
こんなにうれしいことはありません。。。
前のキーコ*さんの『ジュンギくんが???・・』
がものすごく気になっていました。
こんなときでもジュンギくんは・・・
ジュンギのやさしさといっぱいの愛が、感じられますねー(*^。^*)
皆さんと一緒で、私もドキドキしています。
ジュンギくんを信じて待っています(^O^)/
今日は、いい夢が見れそうです。
ありがとう♡♡♡
by Y&H (2010-07-15 01:23) 

^^

昨日トスントゥを始めながらジュンギ氏が直接おっしゃいました。 'たった今チュンサを更新してきた'大林(テリム)美術館事務室でしばらくコンピュータを使ったといいます。 移動中には更新する方法がないです。 ノートブックも、携帯電話も所持することはできない軍人身分なので...^^
by ^^ (2010-07-15 04:30) 

param08

> carrotさん 久しぶりのジュンギからのメッセージ
本当に元気になりますよね~

ジュンギの笑顔に会いたいですよね~

> Yoko さん ほんと 限られている時間を 上手に使いましたね~
本当にかしこい奴~
そして、ファンの為に知恵を絞ってというのが、嬉しい~

さて~ 何をして彼を喜ばせようかな~^^

> ぽりんさん 記事を一度に読むのは、大変でしょう~^^;

語り部ブログですから~ね。ありがとうございます~

>当たり前に人を思いやる気持ちというものが失われていますよね?(私のまわりだけかもしれませんが^^;)

まぁ 最近の風潮がそういう感じですね。
でも、だからこそ、自分自身がそうありたいと、日々精進ですね~^^
一緒にがんばりましょう~

> Y&H さん 良い夢が見れましたか~?
ジュンギの気持が 温かく胸に染みてきましたよね~

> ^^さん ありがとうございます。韓国ファンの方ですよね?
ジュンギ君自らが そう言ったんですね~
やっぱり、私たちの俳優は、賢くて、素晴らしい~
통지, 감사합니다 ∼




by param08 (2010-07-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0