イ・ジュンギ ミュージカル『生命の航海』製作発表 [ジュンギとの再会まで]

すっかり、忘れてた~ 2日は、ミュージカルの製作発表で

ドドドドッ~~~っと 記事がアップされてました。

動画も見つけましたよ。 お知らせありがとうございます~^^; 最近 出遅れ~~ミヤネ~

この記事の内容っぽい 動画は、 コチラ とんでもなく遅いので、ジッと我慢してね~

ジュンギの歌声って、やっぱり 綺麗だし 癒されるね~ 歌い姿(変な言葉?^^;)が 綺麗というかウィーン少年合唱団のような感じがする~

そして、記者会見は、やっぱり ジュンギ節 炸裂~~~ やっぱり、イ・ジュンギムダ

やっぱり、スターですわ~・・・・笑顔が屈託なくて・・・ジュンギワールドになっちゃいましたわ(笑

元記事は コチラ

이준기, 6·25 60주년 뮤지컬도전 "사명감 생겼다"
イジュンギ、 6.25 60周年のミュージカルに挑戦、"使命感を抱えて"

20100802150703729b6_150926_0.jpg20100802151922845e7_152824_0.jpg


軍入隊したイジュンギは、ミュージカル俳優として戻ってきた。

イジュンギは2日午後2時、ソウルドンスンアートセンターで開催された6.25の60周年記念ミュージカル『人生の航海』の制作発表会に出席した。

イジュンギは、この席で、" 『生命の航海』という作品を最初に起動しながら感じたの考えを申し上げたいのですが、いい意味でということを身含まれていますが、どのような意味を置いて、この作品をするのか、私達のようにおられる 中尉さんのようなお話をしても共感をした"と作品に臨む所感を明らかにした。

続いて、"もう60周年になって、退役軍人の方が60歳から70歳くらいおられるとするために、 80周年となっては、どのくらい生きておられることがあるか、 60周年のときに、その方にお返しの意味がされている憲政公演がなってほしい"とし"その方々の犠牲の精神をご存知なら、とても意味深いことだ"と付け加えた。

イジュンギはまた、"使命感が生じた。そのような使命感に俳優とスタッフたちに懸命にしている"と述べ、"若い友人たちは、韓国戦争のかどうかができていないようだ"と述べ、"そのようなお客様にも寄与し、反応を与えることができる作品に貢献なることを願っている"と抱負を述べた。

イジュンギは、今回のミュージカルで、韓国でモムルドン中戦争が起きると、北朝鮮の家族を心配し危険を冒して再び帰って家族を救出している韓国軍の軍隊のいわゆるヘガン役を引き受けた。

一方、『生命の航海』は1950年12月中共軍介入で開始 韓国戦争 の中で最も凄惨なジャンジンホの戦いと興南撤退作戦を背景にしており、作戦中のアメリカの貨物船『メレディス号』を利用して脱出した避難民たちの旅を描いている。

イジュンギほか チュヨンフン(チュジフン) 、 ギムセヒョン(ギムダヒョン)と ユンゴンジュ、 ソンヒョンジョン、ムンジョンウォンその他8人の現在のミュージカル俳優たちと10:1の競争率をくぐってオーディションを通じて選抜された軍の将兵の俳優42人が出演する。今月21日から 国立劇場で幕が開かれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

そして、もうひとつ 歌うジュンギと会見ジュンギですが、 この日チュ・ジフン二等兵が同じ階級だったのに 一等兵に昇進したのが、悔しいっていう感じで笑わせている所

負けず嫌いジュンギらしい ウェットです。皆 爆笑でしたね~

再生が 遅いですが、ジッと我慢で 観てくださいね~・・・・たった1分少しが、5分以上かかるTT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この会見に近い記事内容  元記事 コチラ

이준기 "군생활 어렵지 않아요. 걱정마세요"
イジュンギ、"軍生活難しくないです。心配しないでください"。

20100802145901839l3_153027_0.jpg2010080214425056894_150054_0.jpg2010080214352869102_144035_0.jpg


チブイデイリー=イギョンホ記者] イジュンギが初のミュージカル舞台を控え、せっかくファンに安否を伝えた。

イジュンギは2日午後、ソウル鍾路区東崇洞ドンスンアートセンタードンスンホルで開かれたミュージカル『人生の航海』の製作発表会に出席しているミュージカルの舞台を準備し、軍服務している所感を伝えた。


"野戦の最精鋭の兵士たちが集まって1つの場所で生活している"と彼は" (ミュージカル)の練習時間のほかに点呼、軍生活している"と述べた。


続いてこの日の製作発表会に自分を訪ねてきたファンに"最近、軍隊で軍服務するに難くない。懸命にしている。大きな心配せず無視されている"と無事に軍服務をしていると伝えた。


またこの日、彼は チュジフンと軍隊のミュージカル舞台に会う感想については、"社会の中で楽に会えるといいのに"と冗談を震えることもあった。


去年の5月入隊 国防広報で、現役軍服務をしているイジュンギは、今回の作品でヘガン役を務めた。ヘガンは、韓国でモムルドン中 韓国戦争が起こると、故郷である北朝鮮の家族を心配して、危険を冒して再び帰って家族を救出する。


『命の航海』は、韓国戦争の中で咲く人道主義の精神を発見し、中共軍との戦い、命と自由への避難者の渇望、人道主義が生んだ同情と鄭そして愛と許しなどの劇的な状況に近づいた人間の様々な姿を示す。


[チブイデイリー=イギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr /写真=ソンソンミ

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

まゆかな

おはようございます。
ジュンギらしい、トークが健在で、嬉しかったです。

歌は、何曲かあるようなので、なんともいえませんが
今回の制作発表で披露された歌は、音域がそれほど高くなく
ジュンギの声質で、ちょうど楽に、良い響きを出せるような気がします。
咽喉への負担も少なくなるし・・・
専門家の下、ボイストレーニングもできるのですから
これから声域も広がるでしょうし・・・

またひとつ、引き出しが増えますね。

引き受けて良かったねって、言ってあげたい・・・
頑張れって、言ってあげたい・・・
by まゆかな (2010-08-03 09:05) 

sarann

ありがとうございます。
ジュンギの話す姿、歌う姿、なんかもうそれだけで感激で出なくてもいい涙が滲んできます。

うれし涙かな~。たぶん。

俳優イ・ジュンギの姿を見れたような気がして。
下の写真の表情も目に力があり、これからやってやるぞ!みたいな意気込み感じられますね~。ほんとにうれしい!

歌う姿はほんとに美しいです^^  ウィーン少年合唱団!クレ!マッスミダ!
ジフンもジフンらしく、そして、ジュンギとジフンの関係もいい感じに見えて。
そこのところもすごくうれしい!(もともとジフンも好きだから^^;)

ジュンギは場を和ます天才ですね^^v
しっかりミュージカルの主役(いわば、座長ですか?)という自分の立場でがんばっているようですね。

やっぱり、ウリ ジュンギ!  モッチョブロ~!

欲を言えば自分の目で見て、自分の心でジュンギの歌を感じたかったなあ~。
皆さんで創り上げる最高の舞台!大成功を心からお祈りします^^



by sarann (2010-08-03 09:37) 

sarann

追伸
今朝、動画見ましたが、ぜんぜん遅くなかったですよ!
いい感じで見られました^^v

それから、一言手紙も、送ってあります。よろしくお願いしますね~。
by sarann (2010-08-03 09:39) 

pontan

paramさん、ミュージカル関係の記事アップありがとうございまーす。
他のブログでは扱ってなかったりで、ブログから情報を得ている私は昨日からブログをうろうろしてました。

ジュンギ君はすばらしい歌声ですね! あ~ほれぼれしてしまう。
軍隊に入ってさらに魅力を増して行く~

paramさんはアンチミュージカルなのかなと以前の記事みて心配したのですが・・・
私は観に行きますよ~このニュース見るまではミュージカルといっても軍歌なのかなと思っていたけど・・大丈夫そうですね。

8月の一言手紙は今いろいろと考え中です。7月は初めてで、書いた内容もあとからあーすればよかったかなとかこー書けばよかったかなと後悔したので・・・参加費やっと送りました。遅くなってごめんなさい。

これからもよろしくお願いしまーす!
by pontan (2010-08-03 13:12) 

param08

> まゆかなさん 走り出したものは、もう誰にも止められないですからね
後は、乗っかってるジュンギが、その場を楽しんでくれたら良いですよね~


> sarannさん 我らが人間イ・ジュンギは、精神性が高い人ですから
どういう場所に居ても、自分の居場所をちゃんと作りだせるんですよ~

同じような年代の方々との時間も ジュンギにとっては、きっと宝物になりますよね
お手紙 早々に預かりましたよ~^^



> pontanさん どうぞ、ミュージカル楽しんできて下さいませ~
ジュンギが汗流して頑張って舞台に立つのですからね~

私は、アンチミュージカルではないですよ
アンチ戦争 アンチ軍隊 という立場ですね^^;

単に、ジュンギの出演が、彼の自由意思とは違うという部分に反対と

一番、腹立つのは、ジュンギの名前でお金儲けしようとする烏合の集がいるという事ヨン
今回、ジュンギが出ると決まった時点で あっという間にツアー発表という流れが気に入らないのヨン



by param08 (2010-08-03 20:05) 

param08

> pontanさんに追伸です
一言手紙 ありがとうございます
今回も お待ちしてます~^^
by param08 (2010-08-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0