文化が良い【ジュンギ編3・動画】 [ジュンギとの再会まで]

今日の文化が良い 早くもアップされていて

さらに、再放送待たずとも、HP内で 観る事が出来ます

ストレスなし~~~♪  コチラ

全校児童5人しか 居ない 分校ですね~

MCが4人も居るせいで、あんまりジュンギが映らないということに

ちょっと、イライラかも~~

 

 

 今回の ツボは、何と言っても サッカージュンギでしょう~

なんか、ジュンギにべったりくっついている男の子が~~~^^;

 

 ジャンケンは、強いは、ダーツも巧いわで・・・・

次週に 校庭で、お料理作って皆で食べるんですね~

 多分、もう1回は、あるね~

 

前回の 『文化が良い』を姑に見せたんですが、

最初 ジュンギが分からなかったんですよ。

そう、あまりにも痩せていて・・・・ビックリしてましたね。

そうかな~?って思ったけど、 あまりにも変わってしまって・・・・って

今、ヒーローを見てるから余計にギャップを感じるんですよね。

ヒーローは、ぽっちゃりジュンギでしたからね。

うちのダンナも しみじみと言ってたくらいだから

『本当に、痩せて、別人だなぁ~ ヒーローの時は、こんなにぽっちゃりしてたんだなぁ』って

やっぱり、胸がチクリとしますね^^;

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

まゆかな

ほんと、今回は、なんてったってサッカージュンギでしたね。

こんな機会でもないと、得意のサッカーを見れる場はなかったかも。
上手いよね~
(・・・もうちょっこし、ジュンギ中心にお願いします・・・)

そして、イルジメを知っててくれた男の子へのリアクションが
また可愛い~

もし、このまま、この番組のレギュラーになっていったら
もし、みんなが転役したあと、MCをやることになったら
どんなジュンギが見られるかな~なんて想像してました。
by まゆかな (2010-08-05 00:26) 

まゆかな

最後にブームさんに、「忠誠!」っていうところも
わざとらしく?て、可愛かったね。
by まゆかな (2010-08-05 08:56) 

carrot

本当に、サッカーをしているジュンギ君を
見ることができるなんて~嬉しいですね~

ボールを足技でコロコロころがして、なかなか上手^^
試合を観戦している、ジュンギ君のまなざしの真剣なこと!
私もサッカー大好きです。

「文化が良い」は4人の息がピッタリあっていて
いつも楽しく、目を細めてみています^^
ハングルがすんなり理解できたら、もっといいのになあ~
by carrot (2010-08-06 06:55) 

param08

> まゆかなさん 『文化が良い』レギュラーねぇ~^^ 

なんだか、ジュンギもテレビに出たくなったって言ってましたよね~
面白かったんでしょうね~
ロケの間『軍』から離れて 自由な空気が吸えるからでしょうか

ブームさん・・・ジュンギもここぞとばかり・・意地悪だね~(笑 


> carrotさん 同接でしたね~。この時間なら涼しい~(笑

そうなんです~ もう少しハングルが聞き取れるようになりたいですね

サッカージュンギ、本当に下半身がしっかりしてるって分かりますよね

by param08 (2010-08-06 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0