STAR'S ECHO ~あなたに逢いたくて~ DVD [ヤングJG]

お知らせ頂きました。ありがとうございます~

ついに 発売になりましたね~

STAR'S ECHO ~あなたに逢いたくて

イ・ジュンギにとって、初めての日本ドラマですね(日韓合作)

デビューしたての頃の初々しい ジュンギです。

主人公ではありませんが、このドラマの伝えたい思いを代弁するかのようなセリフを言うのがジュンギの役割なんですよね~

主人公は、ソドンヨの 

今年除隊したばかりのチョ・ソンジェだと 今頃になって気が付きましたわ^^;

 

発売は、12月15日

STAR'S ECHO ~あなたに逢いたくて~ [DVD]  

イ・ジュンギの人気が高い今、ポニーキャニオンがほっとく訳が無いですよね~

ついに、幻の秘蔵映像の蔵出しですね~

残念ながら、何の特典もないのが、ちょっと寂しいですよね~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

chiko☆

paramさん、みなさん、こんばんは^^

びっくりです!
これがDVD化とは!!
ポニーキャニオン、よくリサーチしてますね(笑)
これが売れてくれたら、何か他につながるのでしょうか?
いや、他にって言っても思いつかないのですが。
ほんと、特典としてメイキングとかあったら嬉しいのですけどね。

by chiko☆ (2010-09-29 21:50) 

erin

DVD情報ありがとうございます。 よく出ましたね~。 少し前にビデオを引っ張り出して見たところでした。 初々しいジュンギ君。最初ソンジェさんの後輩かと思ってたんですが~弟?だったんですか? 年上の黒谷友香さんに迫られてドギマギして可愛い~

イ・ダへさんも出演していて、ご縁を感じました。

ビデオは画像が悪くて…DVD購入迷います~ほんと特典欲しいですよね。
ただでさえジュンギ貧乏な今日この頃~
失礼しました。
by erin (2010-09-29 22:16) 

param08

> ホント これがDVD化とは、 私もビックリです

ジュンギ君 後輩役で合ってると思いますよ~

そして、 本当にジュンギ貧乏です~~TT 来年でも良いんじゃないか~と言いたいですわ~^^;

メイキングは、無理としても、ジュンギの何かがあれば~~

by param08 (2010-09-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0