その日は、来ます [JGジュンサ]

トップメッセージと

2010-10-04 17-34-48.jpg

당신에게 다가가기 400여일..^^ 그날은 옵니다
あなたに近付く400日余り..^^その日はきます

久しぶりに HISTORYの更新です

2010-10-04 17-23-16.jpg

で、思わず このHISTORYボタンをクリックしたら

今までのメッセージが残っているのを発見~~

ジュンサの全てを知らなかった・・・・^^; 

一番最初のメッセージってなんだろう?ってクリックしたら

2004年のジュンギ君からのメッセージが出てきましたよ。

真の俳優になる事を目指して 頑張っていた頃

そして、『ホテルヴィーナス』に出たという事・・・・

最初は、本当にファンも少なくて・・・孤独だ 孤独だと・・・・

だけど、今は、沢山のファンに 愛されて ・・・それはそれで又、大変だったり・・・・

大衆に愛される俳優は、ファンを選べませんからね~~^^;

一番下が、一番最初のメッセージですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

당신에게 다가가기 400여일..^^ 그날은 옵니다 ㅋ
あなたに近付く400日余り..^^その日はきます


HISTORY

2010.10.04 

군인 아저씨 아니거든요?? ^^;ㅋㅋ
軍人おじさんではないですね?? ^^;ふふ

대한민국의 자랑스러운~~
大韓民国の誇らしい~~

국가가 인증한 건장하고 튼튼한
国家が認証した頑強で丈夫な

A급 남자 현역 1급~ 이준기 병사~
A級男現役1級~イ・ジュンギ兵士~

사회에서 배우로써 받은 큰사랑.
社会で俳優で受けた大きい愛.

변치않는 응원과 사랑 고마워요.
変わらない応援と愛ありがとう。

아쉬운 눈물의 인사를 나눈지
惜しい涙の挨拶を交わしてから

엊그제 같은데 벌써~ 이만큼 가까워지고 있어요~
数日前のようだがすでに~これくらい近づいている~


사랑해요
愛してます

 

2010.03.04 
우리모두 사랑합시다...
아끼며 다독이며..
모두에게 힘이되어야지요~
세상의 빛이 되자!!

2010.03.04

私たち皆愛しましょう...

惜しみなく与えて..

皆に力にならなくてはね~

世の中の光になろう!!

 


2004.07.28

형수님은 열아홉 SBS
매주 수,목 9시 50분..
계상군 , 서동원 주목바람..ㅋㅋㅋ

이번주엔 인라인으로 몸을 뜨겁게 달궈볼라니깐...ㅋㅋ
2004.07.28

兄嫁様は十九歳 SBS

毎週水、木9時50分..

ゲ・サングン、ソ・ドンウォン注目風..ふふふ


今週にはインラインでからだを熱い雰囲気にしてみようとすれば...ふふ

 

2004.07.27
외롭다오....
나랑 놀아주세요 ㅜㅜ
ㅋㅋㅋ
2004.07.27

孤独だよ....

私と遊んで下さい┬┬ふふふ

 

2004.07.22
방명록 3페이지의 밀림을 절대적으로 극복..!!!
너희들의 도전에 항상 승리하고있도다!! ㅋㅋㅋ
걱정말고 팍팍 써봐!!
근데 진짜 손가락 아프다..ㅋㅋ
2004.07.22

芳名録3ページのミルロムを絶対的に克服..!!!

君たちの挑戦に常に勝利しているな!! ふふふ

心配しなくてサクサクと使ってみて!!

ところで本当に指痛い..ふふ

 

2004.07.18


旅行行きたい

出て旅行行こう!

2004.07.08
旅行行きたい

出て旅行行こう!

2010-10-04 17-25-41.jpg

2004.06.28
일본 영화 '호텔 비너스'(감독 타카
하타 히데오)가 27일 폐막한 제26회 모스크바국제영화제 신인감독부문 최우수상을 수상했다. SMAP의 쿠사나기 츠요시(29ㆍ초난강)가 주연하고 한국의 이준기가 조연으로 출연한 이 영화는 외딴 호텔에 머물게 된 손님들의 모습을 그리고 있으며, 일본과 한국의 배우들이 모두 한국어로 연기해 화제를 모았다.

2004.06.28

日本映画'ホテル ビーナス'(監督タカ ハタ・ヒデオ)が27日閉幕した第26回モスクワ国際映画祭新人監督部門最優秀賞を受賞した。 

SMAPのクサナギ ツヨシ(29・チョナンカン)が主演して韓国のイ・ジュンギが助演で出演したこの映画は人里離れたホテルに留まることになったお客さんらの姿を描いていて、日本と韓国の俳優らが皆韓国語で演技して話題を集めた。

 

2004.06.14
こんにちは ~

面白く遊んでください! ところで,いつ頃本当の演技者になることができるか? ^^

2004.05.22
こんにちは ~

ジュンギの小さな空間です

サジンブルポム摘発の時ミニホームページ閉鎖です 私もという運営したいです.

親一等たちだけ来ること.

Bravo your life !


 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

kero

お~!!  param08さん、スゴイ、スゴイ!!
貴重な発見&ご報告ありがとうございました。
早速幾つかさかのぼって見てみましたよ~ん☆
こういう短いつぶやきのほうが、結構本心を突いて
語っている場合が多いんですよね。
まぁ、ジュンギの場合は、いつでも何処でも素顔の
ジュンギですけれど(^^;
by kero (2010-10-04 20:46) 

Rimi

いつも拝見させて頂いてます。
ジュンギ君からのメッセージ、貴重ですね。
確かにペンは選べないけど、ジュンギ君の為に出来る事を考えながら応援していきたいです。
なかには自己中なペンもいるようで悲しいですが、皆でジュンギ君や周りの人達を思いやる精神が必要ですね[ほっとした顔]皆のジュンギ君だから、ペン同士も仲良くしたいですね
by Rimi (2010-10-04 21:50) 

こまいぬ

paramさん
こんばんは
いつも、ありがとうございます!!!


“A級男現役1級~イ・ジュンギ兵士~”


ステキです!!!
by こまいぬ (2010-10-05 00:17) 

syichan

初めまして♪
何時も楽しく拝見させて頂いています(^o^)

今日は、貴重なジュンギくんからの、メッセージの翻訳、ありがとうございました m(_ _)m

ジュンギくんの、「素」のお顔が見れて、益々大好きになりました❤
之からも、今までと変わらず、ジュンギくんを応援していきたいと思っています(^o^)
宜しくお願いします m(_ _)m
by syichan (2010-10-05 08:54) 

sarann

こんにちは。
今頃こんな所にコメントです。ミアネヨ~。

今日は時間があったのでヒストリ~をず~っと見てきました。

>2005.05.11
 B型の透明人間ジュンちゃんの空間です。

 俳優だから幸せで、
 俳優だから、幸せにするように努力しよう

なんだかこの部分が妙に気に入りましたね~^^

初めの頃、ジュンギは俳優にこだわり、夢にこだわり、ハジュンセの皆さんと共に歩んでいる、そんな感じが伝わってきました。

作品の紹介もしながら、韓国からアジアへと目を広く向けて成長を続けていったことがよくわかります。

その時その時の自分の思いを短い文に託して~。そのスタイルはいつまでも変わりませんね。みんなから愛される理由の一つだと思います^^

日にちが空くと、あ~忙しかったのかな、とか。
振り返ってみるのも面白いですね~。

写真は2008年くらいからだったのですね^^

今回、久しぶりに長い文でしたね~。うれしいですね^^v

やっぱり、ジュンギから離れられません。
いつまでも一緒です^^  あらためて~。


by sarann (2010-10-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0