世界の家族が幸せでありますように [JGジュンサ]

 

ジュンギ君がツイッターで、メッセージです。

インドネシアで地震があったんですね。地震による津波と火山の噴火

まだ、行方不明者が500人以上だなんて~~

LOVEの時に少なからずも 縁が繋がった場所ですものね。

本当に 心配ですよね。

 

I felt so sad when I saw the news.
 I still can't belie... on Twitpic

I felt so sad when I saw the news.
I still can't believe that just happened. !!
Where is the god? ㅜㅜ I'm worry about my fans and people in Indonesia....ㅜㅜ
And also I feel sympathy for them. It shouldn't happen it again. Cheer up and please be safe everyone......
I love you all !!

 

全世界の全ての家族が幸せでありますように

曲 アベマリアを捧げます。

 

たまたま、昨日は、不思議な話を聞きました。

水は、意志を持っているんですって、水が寒くなると何故凍るかというと

表面を凍らせる事によって、水中の生物を守るためだとか

今、海面の温度が上がっているのも、水の意志によるものなのかも知れないって

水が生物を守ろうとする意志が無くなって来たとしたら

それは、水からの警告なのかもしれないって。

北の水が凍らなければ、南の島々は、大打撃です。

ちょっとした 津波で 島が沈んでしまうからです。

本当に、人間の生き方を変える時なのかもしれませんね~~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y&H

インドネシアの地震災害に心が痛みます。
一日も早い復興を祈念してやみません。

by Y&H (2010-10-28 22:01) 

yurial

ジュンギ君の優しい優しい気持ちが心に染みてきて切なくなります

「神様はどこにいるの?」
カトリックのジュンギ君もそう思う時があるんだね…

作品の中でもそうだけれど
こうやって優しく心の傍らに寄り添ってくれるあなただから
皆が惹かれてゆくんだろうね…

あなたの愛のパワーがインドネシアの家族と被災された方々に
いっぱいいっぱい届きますように

私も一緒に祈らせてくださいね

by yurial (2010-10-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0