全州ミュージカルジュンギ [ジュンギとの再会まで]

またもや、巡り巡って全州のフォトを送って頂きました。

ありがとうございます。4月と5月にもフォトをお借りしましたね。

本当にジュンギの立ち姿は、カッコいいですね。zenshu-1NK-1.jpgzenshu-2NK-1.jpgzenshu-3NK-1.jpg

他にも全州に行かれた方から、ちょっと小耳に はさんだんですけど

日本人ファンのマナーの悪さに、心を痛めたという事でした。。。。

どういう風になってるんでしょうね~

春川公演でも、なんか色々あったようですし・・・

なんだか、そういう事を聞くと とっても心苦しい気がします。

で、私、大田公演に行ってきますね。

ソウル公演に行かれた方から、絶対観に行ってくださいなんていう激励のメールも頂いていたり

中々、タイミングとか条件が揃わずに

結局は、最終公演になりました。

深く考えもせず、この時しか行けないなぁという感じになってしまいました。

何の特典もない、まったくの個人ツアーですが、JGスペのサポーターさん達と一緒です。

自分の目で、最終公演の 俳優イ・ジュンギに会ってきますね。

自分の言葉で、色々伝えられたらと思っています。

ソウルと違って 地方公演ですので、自分たちで移動手段を色々考えて

今回は、KTXに初めて乗る事になりましたよ。

ケヌクシの舞台ですね~~。ちょっと楽しみです。

お任せツアーは、楽かもしれませんが

自分達で、色々苦労しながら行くというのも、本当の旅の楽しさが味わえる気がします。

そして、苦労してお勤めを果たしているジュンギさんの為にも

自分たちも苦労して 地方へ行ってみるなんていうのも いいかなぁなんてね。

はたから見ると、その苦労を楽しんでるって いつも言われますけどね~

私も 変態か~・・・^^;

今回は、どういう 出会いがあるかな~

楽しみ 楽しみです~

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

syichan

こんにちは~♪

おぉ~~ジュンギくん画像、ありがとうございます❤

日本人ファンのマナーの悪さ・・良く耳にしますけど・・
どのような事なのでしょうか?

ただただ・・ジュンギくんに迷惑かかる様な事だけは、控えて欲しいと思います。

paramさん、春川最終公演行かれるのですね~(^o^)
是非頑張ってるジュンギくんを、観て来て下さい。
報告楽しみに、待っています(^o^)


by syichan (2010-10-29 13:28) 

kero

大田最終公演の観覧だなんて、最高じゃないですか~♪
ミュージカル出演への怒涛の幕開けから、遂に(やっと?)
31日にこの大きな任務が終了しますね。
現地へ応援に行くことの出来ない(私も含め)ジュンギファンの
心も一緒に連れて、俳優イ・ジュンギをしっかり目に焼きつけ、
応援してきてくださ~い!

param08さん御一行様にとって、素敵な旅となりますように(゚∀゚)/☆
by kero (2010-10-29 17:14) 

Y&H

paramさん、こんばんは^^
ついに、呼ばれたのですね~^^
paramさん、JGスペのサポーターさん達が、ジュンギくんのもとへ
飛ばれるのですね~(^O^)/
私は、たとえ呼ばれても行けない身ですが・・・って呼ばれていない?
どうかどうか、私達の愛をジュンギくんに届けてきてくださいね!!!

ミュージカル「生命の航海」韓国最終公演てこともあり、
感慨深いものがありますね~^^
無事、大~成功を心から願っております~☆

あちらは、もっと寒いんでしょうね~~~
ジュンギくんも、paramさん達も、体を暖かくしてね^^
気を付けて行ってきてください!!!
楽しい旅となりますように(^_-)-☆

レポ、楽しみにしています^^

あ~私達のぶんも、ジュンギくんを精一杯、応援し
見守ってください!!!

by Y&H (2010-10-29 22:17) 

pontan

こんばんは。
久しぶりにコメします。
10月は2回ソウルに飛び、先週の春川公演も言ってきました。

ソウルとは違い空席も目立つ状態で、3分の1くらいは日本人?ていう感じでした。
日本のファンカフェの強烈な応援も見てきました。

paramさんもきっと目にするので、どう思われたが語ってください。

でも、ジュンギくんはイルボンペンの応援をとてもうれしそうに見ていました。
あんなに喜んでいるなら、ああいう応援の仕方でもいいのかもしれないなと私は思いました。

とにかく、素敵なジュンギ君に会ってきてくださいね。
本当に本当に素敵ですよ。

韓国はとても寒いので体調をくずさないように気をつけてください。
by pontan (2010-10-29 22:34) 

エリン

paramさん、ミュージカル行かれるんですね~ 羨ましい~! 私はひとりではもちろん無理ですが一緒に行く友人がいないです(悲) 日本人ファンのいろんなよくない話…知りませんでした。 それらのことでジュンギ君をがっかりさせてしまったら本末転倒ですよね。 行けない人達の分まで楽しんで応援してきて下さい! 報告待ってます~^^
私、昨日京都に行ってきました。短時間だったので嵐山の竹林しか行けなかったのですが~。初雪の恋で、あの約束を交す場所です。 実際は結構急な坂道になっていて意外でした。
ここにジュンギ君来たんだなぁと思うと何だか切ない気持ちになりました。次回はゆっくりロケ地巡りをしようと思います
paramさん、気を付けて行って来て下さいね!

by エリン (2010-10-29 22:41) 

taen

paramさん、とうとう行かれるんですね。
理由?はどうあれ、ジュンギ君のミュージカルを見に行かれるなんて、
本当に、うらやましい~。

日本から多くの方々がジュンギ君の応援に行かれていることは、
ジュンギファンなら周知のことですが、
それが韓国では、”ひんしゅくをかっている”ということなのでしょうか。
ジュンギ君によかれと思ってやっていることが、仇になってるのでしょうか。
paramさんの目でしっかり確かめてきてください。

とはいえ、ジュンギ君のミュージカルを見に行かれるparamさん、
本当に、本当に、羨ましいです。

どうぞ、風邪などひかれないよう、気をつけて行ってきてください。




by taen (2010-10-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0