置き土産 [ジュンギとの再会まで]

またまた 置き土産 置いて行きます

4月のヒーローイベント時に発売されたノートから

・・・・未だ 勿体なくて使ってない・・・^^;

でも、せっかくだから、これで、思い出になるように使おうと決めてます。

ハングル勉強でも良いよね~

jg-1.jpg

 

ジュンギの出るはずだった映画『グランプリ』・・・・惨敗だったようですね;;

16万人しか入らなかったとか・・・・・

映画の内容としては、優しい 心温まるという癒し系のようでしたが

今の韓国映画界では、難しいのかもですね~

刺激的な映画が多い気がしますね。

先日、そのグランプリの予告編というか、紹介特集を観たんですが

あまりにもジュンギとは違う ヤン・ドングンに・・・・・・

ジュンギが このキャラクターを演じる事になっていたのか?

ちょっと、ドヒョクに近い感じがしましたね。

ジュンギが演じていたとしても やっぱり キム・テヒの映画になっていたんだろうか?

本当にキム・テヒの映画になっていましたね。

ジュンギが出れなかった事・・・・神の計らいだったような気もしてきました・・・・

こうなってくると

チャ・テヒョンの騎手の映画の内容が とっても気になる・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0